人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#7

もうすぐChristmas




#7_d0353120_22472585.jpg






今年も10日をきりました

最近仕事が忙しくて
自分の心に余裕がなくって
ちょっとお疲れ気味・・・

やり残したことだらけw




#7_d0353120_22474094.jpg






それでも
笑顔でいられますように・・・

もうひと踏ん張り

ガンバロ




1枚目・2枚目*ホテル内ディスプレイ





>


Commented by yuyu0604 at 2015-12-23 01:36
わたしも、やりのこしばかりだょ^^;

ruuちゃんも、忙しいのね。。。
もうすぐクリスマスだね
クリスマスがおわると…新しい年がすぐそこに…

もう一踏ん張り、乗り切りましょっ
笑顔でね♡
Commented by mtake-0618 at 2015-12-23 07:47
クリスマスは一息ついて・自分らしいひと時を過ごしてくださいね♪
楽しいクリスマスでありますように^^
Commented by ruunouta at 2015-12-23 11:51
> yuyu0604さん

みんな同じだよね^^;
職場でも家でも
この時期にやることが多すぎw
でも来年に残さないようにしなきゃね
もうすぐ私にも冬休みがやってくるから
それまで頑張りま~す^^

いつもコメありがとう♪
Commented by ruunouta at 2015-12-23 11:59
> mtake-0618さん

Christmasってなんだか特別^^
街を歩いてるだけで楽しいし
イルミを見てるとほっこりするし♪
写真を撮ってたらなおさら楽しい^^
mmiimaさんもステキなChristmasを過ごしてね

コメありがとう♪
by ruunouta | 2015-12-22 22:57 | photo | Trackback | Comments(4)