#51

















d0353120_23580349.jpg






子供達が夏休みだと

こっちは
ただ忙しいだけですw

お金も飛んでいくし
時間も自由にならな~い(´。`;)ハァ~




d0353120_23595651.jpg






早く学校


始まらないかなぁ・・・(苦笑)




1枚目・2枚目*安曇野花火大会







[PR]
トラックバックURL : http://ruunouta.exblog.jp/tb/23417172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-higasikouji at 2016-08-18 20:59
見事に 大きく 美しい花火ですね!
尺玉と いうのでしょうか?
打ち上げる音も 振動も凄いのでしょうね!
観衆が 歓声を 上げている声が 聞こえそうです。
Commented by ruunouta at 2016-08-18 23:33
> t-higasikoujiさんへ

打ち上げ花火の音っていいですよね~♪
ホントは写真なんて撮らず
肉眼でずっと見ていたかったです

観衆の声まで感じてくれてありがとう^^
コメントもありがとう♪

by ruunouta | 2016-08-18 00:41 | photo | Trackback | Comments(2)