人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#61

10月に入って
また一つ年を取りました

あと
どれくらいの人を愛することができるだろう



たくさんの人を愛したい




#61_d0353120_23042052.jpg






願わくば

私もちょこっと愛してもらいたい

そして

残りの人生を
愛する人たちに囲まれて

笑顔で過ごすことができたら



シアワセだなぁ・・・




#61_d0353120_23043247.jpg






ふと
そんなことを思ったりした

私もかなり年を取ったのね(笑)

考えることがシブイw




1枚目・2枚目*伊那高原赤そばの里






Commented by emiemi0807 at 2016-10-16 11:16
お誕生日・・だったのでしょうか?
おめでとうございます!
そのふんわりした優しい笑顔が
きっと周りの方々を幸せにしているのだと思います
ruuさんにとって実り多い一年になりますように
またその笑顔を見せてくださいね^^
Commented at 2016-10-16 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokoma23 at 2016-10-16 22:52
ruuちゃん
今晩わ

10月生まれのruuちゃん♪
遅ればせながら
お誕生日おめでとう♡

たくさんの人を愛したい。
そんなふうに…思えるruuちゃんは
きっと、あたたかな愛をもらえると。

優しいお写真
みていると…笑顔になれます。

愛溢れる1年になりますように♡






Commented by ruunouta at 2016-10-16 23:16
> emiさんへ

そうなんです
誕生日を迎えてしまいました^^;
でも実は搬入日が誕生日だったので
今年はとってもhappyな誕生日だったんですよ♪

私もemiさんの笑顔を見てるとシアワセだな~って思います
見習わなくちゃって思いましたよ^^
笑顔はシアワセを呼んでくれますよね♪

お祝いコメントありがとう❤
Commented by ruunouta at 2016-10-16 23:57
> 鍵コメさんへ(10/16 20:06)

いつも優しい言葉を頂いてホントにありがとう^^
鍵コメさんの流れるような文章には
ホントに癒やし効果がありますねぇ♪
あまりにも優しいお言葉を頂くものだから
思わずウルってくることもあるんですよ

鍵コメさんもUruさん好きですか^^
この声癒やされますよね~♪
私も家にいる時はUruさんを聞くことが多いかな
好きなものを共感できるとやたら親近感がわきますよね(笑)

お祝いコメントありがとう❤






Commented by ruunouta at 2016-10-17 00:04
> soyonさんへ

こんばんわ^^

なかなかね・・・
愛したいとは思うんだけど
実際はお義理的な付き合いの方がほとんどなので
心を許せる人にはあまり出会えませんねぇ^^;
ま、そんなもんかもしれないよね
だからこそ出会えた時は大切に出来るのかもしれないもんね^^

私の写真を優しいと言ってくれて嬉しいです♪
一番の褒め言葉です^^

お祝いコメントありがとう❤
Commented by mtake-0618 at 2016-10-17 07:27
おはようございます。
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪
笑顔いっぱいの一年でありますようにお祈りします。
たくさんの愛をあげて・・たくさんの愛を受け止めるようなruuさんの人生が見えていますよ♪
Commented by ruunouta at 2016-10-17 23:27
> mmiimaさんへ

はい^^
誕生日だったんです
もうめでたい年ではないんですが
やっぱりおめでとうと言われると嬉しいです♪

自分の器が狭いのでね^^;
願望だけは大きいんですが
実際はちっちゃな人間なんですw
でも優しいお言葉をもらって
そうなりたいと思いました^^

お祝いコメントありがとう❤


Commented by yu-ni at 2016-10-22 16:19
はじめまして。
そして、お誕生日おめでとうございます。

写真と音楽、そこに添えられている言葉に、
初めて拝見したときからグッと心をつかまれております。。
イイネを押さずにはいられません~。

実は私も10月生まれ、同じくまたひとつ年を取りました。
生活も性格もまあるく生きていきたいと思うこの頃です^^
Commented by ruunouta at 2016-10-23 00:21
> yu-niさんへ

はじめまして^^
訪問ありがとう♪

はじめての方からこんなに嬉しい言葉を頂けて
なんだかやる気満々になってしまいました(笑)←単純
写真だけではちょっと力不足なので
いつも音楽から力を借りてます^^
拙いブログですが、また遊びに来て下さいね

yu-niさんもお誕月なのですね~
おめでとうございます^^
まぁるく・・・まぁるく・・・いいですよね❤
お互い幸多い一年になりますように!

お祝いコメントありがとう^^

by ruunouta | 2016-10-14 23:50 | hitorigoto | Trackback | Comments(10)