人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#69

街撮り

結構

❤ すき ❤




#69_d0353120_22245611.jpg






写真って
性格出るのかなぁ??

なんか・・・



くらっ!!




#69_d0353120_22251985.jpg






根暗には
根暗の撮り方を❤



( *´艸`)クスクス




1枚目・2枚目*中町通り(松本市)






Commented by mtake-0618 at 2016-11-24 05:19
おはようございます。
この店先のいろいろミカン箱、面白かったですね(^^♪
このところお天気が安定していなくて・・空を見上げて・・星を見る機会が少なくて・残念。
そろそろ12月もそこまで来ています。
風邪などひかぬよう気を付けて過ごしてくださいね。
Commented by ruunouta at 2016-11-24 23:45
> mmiimaさんへ

ホントに♪
いろんな所のミカン箱があって面白かった^^
私はどうしても引きの写真が好きなようで
ミカン箱に絞れませんでしたw

今日はそちらエリアは寒かったでしょ~^^;
mmiimaさんこそお忙しい方のようなので
無理をせず
体調を整えながらお過ごし下さいね♪

コメントありがとう❤
by ruunouta | 2016-11-18 22:53 | photo | Trackback | Comments(2)