人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#75

* merry Christmas *

イブですけどね
( *´艸`)ppp




#75_d0353120_17173185.jpg






我が家では
今日は

クリスマスケーキを作って~
ピザ焼いて~
パスタ作って~

なんて言ってたんですけど

上の子が
木曜日からインフルエンザになっちゃったんですよね(´・ω・`)

熱はもう下がって元気なんだけど
食欲がまだ戻ってなくて・・・
今日はケーキもごちそうもお預けです

おチビちゃんがね

サンタさんのお祝いしなくても
プレゼントはくるの?って・・・




#75_d0353120_17174063.jpg






プレゼントのおねだりより
サンタさんへのお礼とお菓子を用意したおチビ

いい子にはくるに決まってるじゃん(*´▽`*)

みなさまも
よいChristmas eveをお過ごし下さいね❤




1枚目・2枚目*おうちphoto











お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!


Commented by emiemi0807 at 2016-12-24 22:00
あらら・・ インフルエンザだったのですね
かわいそうに・・
お大事にしてくださいね
お楽しみは後でたっぷり・・ですね
ruuさんも伝染らないようにご自愛下さいね
Commented by ruunouta at 2016-12-24 23:17
> emiさんへ

そうなんですぅ^^;
インフルエンザの流行に
まんまとのってしまったお姉ちゃんw
おチビには可哀そうだけど
Christmasイベントはもうちょっと後からなんです^^;
ご心配ありがとうございます♪
emiさんも気を付けて下さいね~^^

コメントありがとう❤
Commented by sion-kotonoha at 2016-12-25 22:44
こんばんは^^

インフルエンザでしたかあ(;´Д`)
体調が戻るまで、ちょっとかかっちゃいますものね(汗)
早く、体調よくなるといいですね♪

お礼のお手紙とお菓子を
ちゃんと用意するなんて・・・かわいい♡

もう素敵なプレゼントをもらって
喜んでいるかな? (*^m^*)
Commented by ruunouta at 2016-12-26 00:09
> 紫苑さんへ

こんばんは♪
今年のインフルは早いですね~w
それでも年末年始にかからなかったのが
不幸中の幸いってことで(´艸`*)ppp
ご心配ありがとうございます

おチビ・・・かわいいでしょ❤
でもね、用意したお菓子が
嫌いなお菓子だったことは内緒です(;´∀`)
それでもサンタさんは、期待通りのプレゼント
持ってきましたよ~♪
あと何年やるんですかねぇ・・・(笑)

コメントありがとう♪
by ruunouta | 2016-12-24 17:37 | event | Trackback | Comments(4)