#92

どうしても会いたかった

そして

やっと会えた




白鳥さん( *´艸`)フフッ




d0353120_13271114.jpg






鳥インフルエンザで
もう
今年は無理かな・・・ってあきらめてた

でも
会えてよかったぁ




d0353120_13263448.jpg






夕暮れ時から1時間

寒かったけど
テンションが上がってしまい
夢中でシャッターをきってました



来年も
一緒に行けるといいな(*´ω`*)





1枚目・2枚目*犀川白鳥湖






[PR]
トラックバックURL : http://ruunouta.exblog.jp/tb/24001174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sion-kotonoha at 2017-03-22 21:57
白鳥さん
飛び立つ前の躍動感が!
水柱がこんな風にたつんですね♪

白鳥さんに会えてよかったですね♡
Commented by ruunouta at 2017-03-22 23:20
> 紫苑さんへ

こんばんは(*´ω`*)
そうなんですぅ♪
飛び立つ前のこのバシャバシャ~って言うのが
とってもかっこよくて好きなんです( *´艸`)フフッ
もうねぇ
すっかり白鳥の虜なんですよ(笑)
ホントに会えてよかったです(*´▽`*)

コメントありがとう♪
Commented by mtake-0618 at 2017-03-23 05:24
おはようございます。
今年はまたまた鳥インフルエンザで白鳥に近づくのが難しかったことでしょう・・。
そんな折・・やっと会えたのですね。
私もいつか白鳥さん撮りたいと思っていますよ・♪
こんな素敵な写真を見ると・・その気持ちがつのります(^^♪
良い一日でありますように。
Commented at 2017-03-23 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruunouta at 2017-03-23 23:54
> mmiimaさんへ

こんばんは(*´ω`*)
そうなんですよね~
今年はずっと鳥インフルで規制がかかっていました
この日も規制されてはいたんですが
もう暗黙の了解で
普通に中に入れるようになってましたよ
おかげで私のしょっぼい望遠でもなんとか撮れましたぁ♪
mmiimaさんが撮ったら
きっともっと生き生きと白鳥さんを撮ってあげれると思います
いつか撮りにいきましょ~♪

コメントありがとう(*´▽`*)
Commented by ruunouta at 2017-03-24 00:08
> 鍵コメさんへ(3/23 20:53)

こんばんは♪
タッタッタって。。。カワイイなぁ~(●´ω`●)
でもまさにそんな感じでした
白鳥さん達の飛び立つ様は
ホントにかっこいいんですよ~(*´▽`*)
この瞬間を見るために
1時間もここで粘ってたようなもんなんです( *´艸`)ppp
今シーズンの最後に
なんとか白鳥さんたちに会えて嬉しかった♪
終わりよければすべてよしですよね(´-`*)
来年に繋げたいと思います♪

コメントありがとう♪

Commented by kuziragumo-324 at 2017-03-24 16:59
こんにちは^^

わぁ、ついに逢えたんですねぇ。
よかったですねぇ~♪

飛び立つ前の助走?きれいに撮れてますね。
この瞬間私も大好きです。

でもでも、いつもの川原では
飛び立つ場所、着水の場所、方向まで
白鳥さんたちの暗黙のルールがあるようで
方向的に撮れないんです。。。よいなぁ~。
見せて下さってありがとうございました^^
Commented by ruunouta at 2017-03-24 22:50
> あお☆さんへ

こんばんは(*´ω`*)
ついに会えましたよ~♪
ようやく私のポンコツ望遠が届く場所まで行けました( *´艸`)フフッ
嬉しかったですよ~

うんうん
暗黙のルール!わかる気がしますぅ(´・ω・`)
ホントはもうちょっと近くまで寄れてる写真もあったんだけど
どうしても草がかかっちゃうんですよね~
もっとこっちから飛び立ってよ~って思っちゃったもん(笑)
でもあお☆さんも肉眼ではちゃ~んと見れてますもんね
自分の目で見て感動できてたら、それでいいですよね♪

コメントありがとう(*´▽`*)
Commented by akkophoto1201 at 2017-03-26 11:25
*ruu*さん、夕暮れに染まる白鳥、美しいですねー!
飛び出し時の白鳥、私も大好きです^^
今シーズン、白銀に染まるタイミングで
ここに行こうと思ってたんですけど、
鳥インフルので規制されてる時期にしか
行ける時がなかったので、今年は埼玉の方で撮ってました^^
お互いに来シーズン、また楽しみですね~^^

先日はお祝いをありがとうございました!
これからもヘンテコリンなのばかりだと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします!^^
Commented by ruunouta at 2017-03-26 12:05
> a*kkoさんへ

こんにちは(*´ω`*)
わぁ~
a*kkoさんもここ狙ってましたか♪
来年は飛来してきた時から行けるといいですね~(*´▽`*)
黄昏時が大好きなんで
夕陽に照らされた白鳥さんが撮れて大満足でした♪

a*kkoさんの光のお写真・・・
ヘンテコリンだなんて言ったらバチが当たります(`・ω・´)
憧れなんですからぁ~♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(*´ω`*)

コメントありがとう♪


by ruunouta | 2017-03-22 13:41 | hitorigoto | Trackback | Comments(10)