#94













d0353120_12393127.jpg






早咲きの桜が咲きました
(●´ω`●)

風は冷たいけど

陽射しは
ポカポカだよ






d0353120_12385876.jpg






まだ
春を感じられない土地に住む
あなたへ・・・



届けます
(*´ω`*)




1枚目・2枚目*お散歩photo




☆☆☆☆☆




それから
こちら ↓ 参加させて頂くことになりました







usaさん
大変だと思いますが
どうぞよろしくお願いします

みなさんと
桜で繋がることが出来るシアワセ

楽しもうと思います
(*´▽`*)








私の桜ショット&お花見弁当


[PR]
トラックバックURL : http://ruunouta.exblog.jp/tb/24044920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-04-02 01:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-02 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruunouta at 2017-04-03 11:25
> 鍵コメさんへ(4/02 01:13)

こんにちは(*´▽`*)
私の写真達をたくさん見てくれて
ありがとうございました(*´ω`*)
そんな風に感じて頂けて
ホントに嬉しかったです♪

五条川の桜・・・
ちょうど行こうかな~と悩んでいるときに
いい情報がもらえました(笑)
もう少し待ってみますね
こちらこそまたお邪魔しにいきますので
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

コメントありがとう♪

Commented by ruunouta at 2017-04-03 11:31
> 鍵コメさんへ(4/02 23:10)

こんにちは(*´▽`*)
わ~♪
そんな風に言ってもらえて嬉しいですぅ(*´ω`*)
この日はちょっと曇ってたんですけど
何気に光が当たってたんです
なんとかその光を入れたくて頑張りましたぁ♪

私もいつも鍵コメさんのブログから癒しを頂いてます
ありがとうございます(*´ω`*)
桜・・・ご一緒できて嬉しいです♪
頑張って撮りましょう!

コメントありがとう(*´▽`*)

Commented by Kirakilamoon at 2017-04-03 16:30
ruuさーーーん!!!

メッセージありがとうございました(嬉
読んで涙が出るくらい嬉しかったです❤
それによーく見てくるとruuさんの行くところ
志賀高原だったり飯山だったり
梓川の白鳥湖だったり
伊良湖岬だったり
なんか私の行くところに似てて
おーー!!って声が出てしまった。
(昨日も豊田飯山でロケハン→野沢温泉でスノボー→木曽開田高原で星撮影)してまして
今週末くらいに五条川の桜に行こうかな~と思ってたところです。

コメント欄閉めっぱなしだけど(すいません)
これからも仲良くしてくださいね~^^
Commented by ruunouta at 2017-04-03 23:09
> Rinさんへ

こんばんは(*´ω`*)
そうなんです♪
Rinさんの行くところは結構同じ場所多くってビックリなんです
そして同じ場所なのに
とっても切り取りがお上手なのにまたビックリなんです( *´艸`)
住んでるエリアが近いんでしょうね~

五条川・・・私もねらってるですけど
なかなか咲いてこないですね~(;´・ω・)
満開の桜が待ち遠しいですね♪

コメントありがとう(*´▽`*)
こちらこそどうぞよろしくおねがいしますね♪
Commented by mtake-0618 at 2017-04-04 05:44
おはようございます。
桜咲きましたね(^^♪
人々を笑顔にする桜・・これからの季節・日々の暮らしを楽しみなさい・・桜の開花が日本中に語り掛けているようですね(^^♪
ruuさんの笑顔も見えていますよ♬
Commented by ruunouta at 2017-04-04 18:48
> mmiimaさんへ

こんにちは(=´∀`)
桜、早咲きの桜ですが咲きましたぁ❤︎
ソメイヨシノはまもなくです!(≧∀≦)
今年は遅かったですね〜
待たされた分
咲いた時には嬉しいんでしょうね〜(*´꒳`*)

桜ってホントワクワクします♪
桜を見てこんなに喜ぶのは
やっぱり日本人ってことなんですかねぇ(笑)
mmiimaさんの笑顔も見えますよぉ〜(´∀`*)

コメントありがとう❤︎
Commented by saitamanikki2008 at 2017-04-11 15:51
初めまして。
春らしい淡いサクラと共に、澄んだ綺麗な歌声に聴き入りました。
一人 静かに聴いていたい。
心まで桜吹雪に洗われるようで。。。
ありがとう。
Commented by ruunouta at 2017-04-12 23:42
> saitamanikki2008さんへ

こんばんは(*´ω`*)
はじめまして♪
uruさんの声すてきでしょ~
天使の歌声ですよね~
私もよく聴き入っています( *´艸`)ウフフ

桜もそろそろ終わりに近づいてきちゃいました・・・

コメントありがとう(*´ω`*)
お返事遅くなってごめんなさいね

by ruunouta | 2017-04-01 23:15 | hitorigoto | Trackback | Comments(10)