#95

ただいま

ブログ・・・

サボリ中~( *´艸`)ppp




d0353120_21545205.jpg






もうね

4月になってから
新しい風が吹き

あっちも
こっちも

忙しいったらありゃしない(;´・ω・)フゥ~




d0353120_21543809.jpg






それでも
ちょっとでも時間があくと

カメラを持ってパシャパシャと(笑)

今では

唯一の
私のお楽しみタイムなのです



一緒にいると
楽しさ2倍(*´ω`*)ムフ




1枚目・2枚目*お散歩photo






[PR]
トラックバックURL : http://ruunouta.exblog.jp/tb/24087163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sion-kotonoha at 2017-04-14 08:33
ふふふ(*^m^*)

書きたいときがベストタイミング
・・・ですよね♪

4月は始まりの月だから
今までとは変化があったり
慣れるまで疲れたり・・・いろいろですねf^^;

私も少々アップアップしながら
1日1日やってます(笑)
Commented by nonshi24 at 2017-04-14 19:16
おかえり、ruuさん♪
ペンペン草までおかえりって言っているよう。
太陽に向かってぐ~んぐん(*^^)v
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-14 20:04
新しい風も忙しいですが
お花も次から次へでとっても忙しい季節ですね

希望の光に満ちてる一枚目、気持ちイイです(^^)
Commented by ruunouta at 2017-04-14 23:55
> 紫苑さんへ

こんばんは(*´ω`*)
そうなんでよね~
書きたいと思った時にしか書けなくなりました(笑)
前は少し無理してでも書いてたこともあるんですけどね(;´∀`)
無理すると続かなくなりますw

毎年この時期は疲れます・・・
GW明けないと落ち着かないんですよね(;´・ω・)
でもみんな一緒ですもんね
アップアップしながら頑張りましょ~(笑)

コメントありがとう♪
Commented by ruunouta at 2017-04-15 00:03
> かほさんへ

こんばんは(*´ω`*)
おかえりって嬉しい言葉ですねぇ・・・
自分で言うことはあっても
なかなか人に言ってもらうことはないので
ちょっとくすぐったくて
なんか嬉しかったです(●´ω`●)

ぺんぺん草って好きなんです♪
雑草の中で一番好きかも( *´艸`)フフッ
また撮りに行ってこよっかな♪

コメントありがとう(*´▽`*)




Commented by ruunouta at 2017-04-15 00:06
> aitoyuuki32さんへ

こんばんは(*´ω`*)
そうなんですよね~
お花たちの移り変わりの早いこと!
暖かくなったと思ったら
あっという間に梅から桜に代わって
その桜ももう葉桜ですもんね~(;´Д`)
ブログさぼってる場合じゃないですよね(笑)

1枚目、ちょっとピントがあまいけど
自分ではお気に入りの一枚なのです(*´ω`*)

コメントありがとう♪
by ruunouta | 2017-04-13 22:59 | photo | Trackback | Comments(6)