#98

モッコウバラ


大好きです
(*´ω`*)




d0353120_22435059.jpg







カーテンを開けると
一番最初に『おはよう』って声をかけます(笑)

つぼみが出始めてから
散ってしまうまで・・・

私の心の癒しなのです




d0353120_22441797.jpg






毎年
可愛く撮ってあげたいと頑張るんだけど

花の美しい時期は
ホント
短いですねぇ・・・(´・ω・`)




1枚目・2枚目*おうちphoto







[PR]
トラックバックURL : http://ruunouta.exblog.jp/tb/24144986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emiemi0807 at 2017-05-04 10:00
すっごくかわいい!
きれい!!
Commented by ruunouta at 2017-05-04 11:56
> emiさんへ

こんにちは(*´ω`*)
わぁ~♪
可愛く見えますかぁ?
そう言ってもらえるととっても嬉しいです(*´▽`*)
黄色のお花は元気をもらえるからいいですね♪

コメントありがとう( *´艸`)フフッ
Commented by saitamanikki2008 at 2017-05-05 19:48
こんばんわ。
早朝散歩から帰ると、私も必ず庭の花を撮りに行きます。
少しでも綺麗に撮りたいと。。。
今 バラが咲き始めてます。
朝は、お早う。と 又 夕方は、又 明日と。。。
声をかけたい程です。
Commented by ruunouta at 2017-05-05 20:24
> saitamanikkiさんへ

こんばんは(*´∀`*)
saitamanikkiさんは普通のバラを育ててるんですね〜
バラって結構虫がつくし難しいでしょ?
私はミニバラが好きなんだけど挫折しました(笑)
お花を育てるのがお上手な方なんですね♪

お庭に好きな花があるとホントに癒されます(*´꒳`*)
可愛くて可愛くて、ついつい声かけちゃうんですよね
一緒です❤︎

コメントありがとう(´∀`=)
by ruunouta | 2017-05-03 22:56 | photo | Trackback | Comments(4)