人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#99

GWの
最週末の土日

一ヶ月も前から計画していた
信州での桜撮り




#99_d0353120_15163234.jpg






雨女
本領発揮!!



チ~~~ン



ウソデショ(。-∀-)・・・




#99_d0353120_15161795.jpg






中綱湖



湖に映る桜が有名な場所で


雨ザンザン


(´;ω;`)ウゥゥ




1枚目・2枚目*中綱湖










私の桜ショット&お花見弁当


Commented by saitamanikki2008 at 2017-05-10 21:33
こんばんわ。
雨雲に包まれた山と桜、その山の麓に続く道
イイですネ !!
それから、どうして沢山の心地よい音楽を知っているのですか。 
Commented by ruunouta at 2017-05-11 00:41
> saitamanikki2008さん

こんばんは(*´ω`*)
ホントだったら桜を正面に水鏡の桜を・・・だったんですが
なんせ雨で水は波立ってしまって、まったく無理(笑)
なのでモヤってる感たっぷりの場所で撮ってみました( *´艸`)フフッ

音楽は大好きなので
家にいる時は常に音楽をYouTubeで流してます
いろんなジャンルの音楽を聴いてるからかな(*´▽`*)
気に入ってもらえると嬉しいです♪

コメントありがとう(´ω`*)
Commented by kuziragumo-324 at 2017-05-11 22:58
こんばんは^^

山に桜に湖、水辺の小径に畑・・・
もぅもぅもぅ、大好きなキーワードテンコ盛りですよ♪

あいにくのお天気だったかもしれませんけど
雨の日には雨の日の良さがある^^
優しい色合いの、この時じゃないと出逢えない
しっとりとすてきな桜が切り撮れたじゃぁないですか♪
みなが狙う写り込みとは違う、*ruu*さんだけの1枚ですね^^
Commented by Kirakilamoon at 2017-05-12 10:42
水鏡に写った桜はたくさんの方が
撮られてるから飽き飽きだけど(私を含め 笑)
霧でホワーンと写ってる
山桜も幻想的で
ruuさんにしか撮れない1枚だと思いますー^^
素敵で見惚れちゃいました❤
しかも私は4日の早朝だったんですけど
同じ角度で撮ってる写真がある~って
嬉しくなっちゃいましたよ~。^^
Commented by ruunouta at 2017-05-12 13:15
> あお☆さんへ

こんにちは(*´▽`*)
優しいお言葉・・・ありがとう❤
もうね~
天気が悪いのはわかってて行ったんだけど
車から降りたとたんにザーッだったのよ(;´Д`)
足元濡れちゃうし・・・でも撮りたいし・・・
でも1枚目のお気に入りなのが撮れたからよかったです(*´ω`*)
雨の日も悪くないですね♪

コメントありがとう(*´▽`*)
Commented by ruunouta at 2017-05-12 13:21
> Rinさんへ

こんにちは(*´▽`*)
嬉しいお言葉ありがとう♪
ホントは『the中綱湖』的な写真を狙いたかったんですけどね(笑)
土曜日雨で、日曜日にリベンジで行ったものの
すっかり雨で花が落ちてしまってました(;´Д`)トホホ
ここのアングル難しかったですぅ~
1枚目の中綱湖ってわかんない写真が一番お気に入りだったという(笑)
Rinさんも同じ角度で撮ったのがあると聞いて
私も嬉しくなっちゃいました(*´ω`*)

コメントありがとう(*´▽`*)

Commented by nonshi24 at 2017-05-13 16:31
こんにちは~。
しっとりと濡れた桜・・
雨には雨の雨ならではのお写真♪
日本の原風景ですね~。
今回の楽曲もぴったり。
大好きな歌です(*^^)v
Commented by ruunouta at 2017-05-13 22:49
> かほさんへ

こんばんは(*´ω`*)
今年は青空の桜がまったく撮れませんでしたぁ(;´Д`)
でも曇り空よりは
いっそ雨が降って、周りの景色がモヤでかすみ
しとしと感があった方がよかったりするんですね~
不幸中の幸いです(笑)

かほさん、この曲好きですか❤
私もカーペンターズ大好きなんです( *´艸`)フフッ

コメントありがとう♪
by ruunouta | 2017-05-10 20:00 | photo | Trackback | Comments(8)