人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#100

楽しいな~って思うのよ




#100_d0353120_00161173.jpg






桜と菜の花を
一緒に撮れたらな~って思って出かけたけど

桜はもう散っちゃってて

菜の花しかなくて・・・

それでも楽しいな~って( *´艸`)フフッ




#100_d0353120_00154150.jpg





雨が降ったって

そこに
思うような景色がなくったって

一緒にいれば
なんでも楽しい

ウン

そんなGWだったかな(*´ω`*)




1枚目・2枚目*飯山市(長野)









2017、私のゴールデンウィーク!


Commented by milk--love at 2017-05-16 01:08
*ruu*さん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
黄色の菜の花と里山の新緑をたたえた山が、
とても美しい景色ですね。
私、このような景色大好きです。
そろそろ、長野にも足を運びたいな~と思いました。
Commented by fotoro at 2017-05-16 07:09
こんにちは
いつもほっこり ふんわり気分で頂いています
100アップ おめでとうございます〜♡
これからも楽しみにしています(^◇^)
Commented by nonshi24 at 2017-05-16 19:43
こんばんは~。
ちょうど100投稿ですね^^
100回記念の写真が楽しいなぁというお写真、
雨ならでは出会えた景色を
好きな人と一緒に楽しめて
最高のGWでしたね♪
Commented by ruunouta at 2017-05-16 22:14
> milk--loveさんへ

こんばんは(*´ω`*)
わ~♪
milk--loveさんもこんな景色好きなんですね~
一緒です( *´艸`)ウフフ
だだっ広い野原とか電線のない田んぼとか(笑)
まさに原風景ですよね~
長野はいつ行ってもいいです♪
私も癒しを求めてついつい足を運んじゃうんですよ(*´ω`*)

コメントありがとう♪


Commented by ruunouta at 2017-05-16 22:18
> fotoroさんへ

こんばんは(*´▽`*)
私もfotoroさんのお花の写真にいつもほっこりしてますよ♪
優しい方なんだな~って思いながら(*´ω`*)ウン

100アップ気づいてくれてありがとう(∩´∀`)∩
ようやくここまで頑張りました(笑)
これからもよろしくお願いしますね(*´ω`*)

コメントありがとう♪
Commented by ruunouta at 2017-05-16 22:24
> かほさんへ

こんばんは(*´ω`*)
そうなんです♪
いつの間にか100になりましたぁ(∩´∀`)∩
100は私の独り言記事って決めてたんです(笑)

GW、さっそく雨に降られちゃったんですけどねw
それでもホントに楽しかったんですよ♪
こういう時期が一番いい時期なのかもしれないですね( *´艸`)ppp

コメントありがとう♪

by ruunouta | 2017-05-16 00:36 | hitorigoto | Trackback | Comments(6)