#102

前回の
圧倒的桜の記事に

たくさんのイイネやコメント

ホントに

ありがとうございました
(*´ω`*)

全国各地

たくさんの人と繋がることが出来て
なんだか嬉しかったです





d0353120_09405745.jpg




5月はとっても忙しく

仕事もハードだったし
桜は撮りに行きたいし

マルシェ(クラフト?)での
写真の野外展示もありまして
展示作品作りに没頭してました (´Д`;)




d0353120_12303065.jpg



ようやく一段落して

まだ半分ですが

みなさんの桜を
のんびり見させてもらっています

忘れたころにイイネがあったら

きっと

それは私です

(笑)




1枚目・2枚目*千曲川河川公園(小布施・長野)










2017、私のゴールデンウィーク!
私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
トラックバックURL : http://ruunouta.exblog.jp/tb/24236135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonshi24 at 2017-05-25 20:22
ここはどこかしら。。。
降ってくるように咲く桜。。
私もこの桜の中に入りたい!

仲良し親子(かな?)の
嬉しそうな笑顔が見えてくるよう。。
若い女の人たちのはしゃぐ姿もいいですね~。
見ているだけでほっこりしちゃいます^^
Commented by flat_white at 2017-05-25 22:48
こんばんは^^

*ruu*さんの小布施の桜、私が撮ったのとは違う色彩が素敵です^^
小布施のこの場所は毎年楽しみにしていますが、
行った後もこんな楽しみが待っているとは思いませんでした。
圧倒的桜。に参加できる楽しみがまた増えました、こちらこそ嬉しかったです♪

*ruu*さんの行動範囲の広さに驚きながらも
またいろんな信州やそのほかのお写真楽しみにしています^^
Commented by hogecyan at 2017-05-25 22:52
初めましてKeitoiと申します。
桜の花びらが散ってそこを散歩する。。。
とても素敵すぎて。なんだか暖かい気持ちになり。。。
でもちょっと切なくなるのはやはり
羊毛とおはなの音のせいでしょうか。。。
私も好きなんですよ。
おはなさんの新しい歌声が聞くことができないのがとてもざんねんですね。
Commented by renchiyan3 at 2017-05-26 04:29
おはようございます
初めましてrenchiyanことカメラ夢遊です 昨日は私の拙い写
真にイイネ送って頂きありがとうございます 桜で繋がれて嬉
しいです 厚かましくリンク頂いて帰ります これからも楽し
まさせて下さいね
Commented by masatomi29 at 2017-05-26 18:48
こんばんは^^
素晴らしい桜の数々を見せていただき、益々信州が好きになりました。
この時期はお邪魔できませんが、来年も楽しみにしています^^
ありがとうございました(^^)
Commented by ruunouta at 2017-05-26 23:03
> flat_whiteさんへ

こんばんは(・∀・)
小布施の八重桜は圧巻ですね~
毎年楽しみにしてる気持ち、わかります♪
一度見たら、また行きたくなる場所ですもんね( *´艸`)ウフフ
きっと来年も行きますよ(笑)

行動範囲広いですか?
私はただ乗せてってもらうだけなんですけどね(*´ω`*)
こちらこそいつもflat_whiteさんのお写真を見て
今度はここ!って行き場所を決めたりしてるんですよ
また更新楽しみにしてますね(*´▽`*)

コメントありがとう♪
Commented by ruunouta at 2017-05-26 23:08
> かほさんへ

こんばんは(*´▽`*)
ここは長野県の小布施町です
堤防のところに4キロにも渡る八重桜のトンネルは
それはもう圧巻ですよ♪
ぜひぜひ行けるようであれば行ってみて下さいね~(*´ω`*)

ちょうど親子(だと思います)で通りがかった母娘
子供は絵になりますよね~( *´艸`)ppp

コメントありがとう♪

Commented by ruunouta at 2017-05-26 23:18
> keitoさんへ

こんばんは&はじめまして(*´ω`*)
ここの桜並木は八重桜なんですよね
なのでボリュームがすごいんです♪
ちょうど散り際に行ったので
桜吹雪もすごくってラッキーでした( *´艸`)ウフフ
お散歩してても楽しかったですよ

keitoさん、羊毛とおはな好きですか♪
keitoさんのブログのイメージに合いますねぇ(*´▽`*)
おはなさんの新しい曲が聴けないのは確かに残念・・・
でも流行りすたりのない楽曲は
いつの時代に聴いてもよいですよね♪

コメントありがとう(=゚ω゚)ノ
Commented by ruunouta at 2017-05-26 23:27
> renchiyan3さんへ

こんばんは&はじめまして(*´▽`*)
圧倒的桜・・・すごかったですよね~♪
全国各地のみなさんと桜で繋がることが出来て
とっても嬉しかったですよ(*´ω`*)

リンクありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね( *´艸`)フフッ

コメントありがとう(=゚ω゚)ノ

Commented by ruunouta at 2017-05-26 23:33
> いちご屋さんへ

こんばんは(*´ω`*)
信州の桜・・・お気に召して頂けましたか?( *´艸`)ウフフ
信州はどの季節に行ってもよいですねぇ♪
何度言っても全く飽きることなく足を運んでおります(*´▽`*)
いちご屋さんの信州旅行でのスナップも楽しみにしてますね♪

コメントありがとう(=゚ω゚)ノ
Commented at 2017-05-28 15:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruunouta at 2017-05-29 00:09
> 鍵コメさんへ(5/28 15:33)

こんばんは(*´ω`*)
わ~♪
風を感じてくれましたかぁ(*´▽`*)
五感を感じる写真を目指してる私には
とっても嬉しいお言葉でした♪
私の方こそ、いつも鍵コメさんのほんわか写真に癒されていますよ

コメントありがとう♪
Commented by pokapoka06 at 2017-06-05 07:28
私も今頃のご訪問ですみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
八重の桜のトンネルは重量感もあり見応え充分ですね~♡ 桜吹雪も幻想的で素敵な場所ですね♡
来年は八重桜を追いかけて見ようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
素敵な桜を見せて頂きありがとうございました\❤︎/
Commented by ruunouta at 2017-06-05 23:53
> coco*さんへ

こんばんは(*´ω`*)
いえいえ~
来ていただけただけでもありがたいですぅ♪
八重桜の並木は私も今年初めて見たんです
ホント見ごたえありましたよ~(*´▽`*)

coco*さんの桜も素敵でしたぁ❤
お子さんたちのエアー音楽隊
カワイイですね~( *´艸`)ウフフ
こちらこそ素敵な桜を見せて頂いてありがとうございました♪

コメントもありがとう(*´ω`*)
by ruunouta | 2017-05-25 12:04 | photo | Trackback | Comments(14)