人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#106

先日

たなぼたのhiyoさまが
鵜飼の撮影で
*ruu*地方にいらっしゃいました

憧れの意味も込めて

勝手に盗撮を❤
(笑)




#106_d0353120_11091165.jpg






いつかご一緒にと思っていたので
とっても嬉しくて( *´艸`)フフッ

少しでもお力になればと
お友達の力を思う存分お借りしました

(これ大事)
ギャハハ(≧▽≦)ハハハハ




#106_d0353120_11085957.jpg






私が大切だと思う

ヒト
モノ
コト

そんなものを
一緒に大切に思ってくれる友がいることを
とってもありがたく感じる一日でした
(*´ω`*)

ゆるりと
写真をアップしていこうと思います




1枚目・2枚目*長良川(岐阜)










新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!


Commented by aitoyuuki32 at 2017-06-16 12:27
hiyoさんの凛々しい後姿かっこいい~

彩度低め、ハイコントラストな現像が
非日常感を醸し出してますね(^^)
Commented by ruunouta at 2017-06-16 21:40
> aitoyuukiさんへ

こんばんは(*´∇`*)
そうでしょ〜
hiyoさんの後ろ姿カッコイイんです♪
背筋もピンと伸びてて
まるで女サムライみたいでした(≧∀≦)
前から見ると
ご存知ホンワカ〜ですけどね(笑)

写真のイメージ...なるほどぉ
非日常感と捉えてくれましたか♪
そんな感じかも(*´ω`*)
想い出のアルバムの1ページ
みたいな感じで仕上げてみました

コメントありがとう♪


Commented by 11hiyo at 2017-06-17 00:47
わー おこんばんは~
盗撮されていました! 
aitoyuukiさんが仰るように良い雰囲気ですね。
 説明文を読んでなるほど!とひざをたたいた次第。
ありがとうございました。

う~ん 背中はサムライ・・・かっこいい言葉ですね
これからもよりかっこいい女サムライを目指して
背筋のトレーニングに励みたいと思います^^
これからもよろしくお願いいたします ♡
Commented by ruunouta at 2017-06-17 03:39
> hiyoさんへ

こんばんは(*´∇`*)
ウフフ♪
hiyoさんの後ろ姿、どの盗撮もカッコよくて
かなり悩みました(笑)
華奢なお身体におっきなカメラを持って
背筋をピンとしているお姿は
何故か力強さを感じましたねぇ(*´ω`*)
あ...褒めちゃった(笑)

背筋のトレーニングしてみますか♪
では次回も狙います!(=´∀`)ppp

コメントありがとう♪
Commented by nonshi24 at 2017-06-17 18:11
こんにちは~。
後姿の美しい人、憧れます。。
11hiyoさんなのですね。
とても素敵☆
それにしても素敵な色合いのお写真ですね~。
私もこういう色、出したいなぁ。。
Commented by ruunouta at 2017-06-17 22:26
> かほさんへ

こんばんは(*´▽`*)
そう!hiyoさんですぅ❤
何枚か盗撮しちゃったんですけど
どれを見ても立ち姿がとってもシャンとしてて
足もしっかり閉じてカッコイイんです( *´艸`)フフッ
ホント素敵な方でした~♪

色合いレトロでしょ(*´ω`*)
実は私が一番好きなカラーなんです♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by nf20i1y1509 at 2017-06-18 17:48
夜の漁の前の 落ち着いた川の景色に 素敵な方が…

本当にありがとう~ 一緒に行けた事が何よりうれしく 楽しい時間だった♪
人間一つくらい 苦手でないことがないとね(笑)
地元贔屓で中々行けなかったところへ行けた事 知れたことは大きい。
改めて 下手関係なく知ってもらわないとダメだなあって思いいます~~

続き楽しみにしてます~~♪
Commented by ruunouta at 2017-06-18 19:31
> shokoさんへ

こんばんは(*´▽`*)
素敵な方がいるでしょ~♪
立ち姿が素晴らしいったらありゃしない
それに比べて・・・( *´艸`)ppp

こちらこそホントにありがと~♪
一人じゃとてもじゃないけど普通の観光案内になってました
hiyoさんに満足してもらえた一日が過ごせたのは
shokoさんのおかげです
どうもありがとう(*´ω`*)
あ・・・褒めたからよろしく(笑)

コメントありがとう♪


by ruunouta | 2017-06-16 11:44 | photo | Trackback | Comments(8)