人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#109

鵜飼の猟が始まる



鵜達が
川に放たれた




#109_d0353120_23561935.jpg





・・・って

もぉ~

キミタチ
いくら嬉しいからって

落ち着きなさすぎでしょ(。-∀-)オイオイ


ここで
hiyoさんは乗船

私とお友達は岸から狙う




#109_d0353120_23563716.jpg






ヤダ!!
遠いぃぃぃ・・・(;゚Д゚)エーーーッ!!

それも
あっという間に
通り過ぎちゃうしぃぃぃ(ノД`)・゜・。

そんなわけで

乗船したhiyoさんの
素晴らしいお写真

リンクしておきます(笑)







1枚目・2枚目*木曽川







Commented by 11hiyo at 2017-06-25 22:45
おこんばんは~
鵜匠さんが今日は鵜が落ち着かない日だと苦笑してました。
日によってあるんだよなって・・
あの~それって・・・
落ち着きのない私への鵜からの歓迎の挨拶だったのかなって
ちょっと思ったり。
すごく嬉しそうでしたね。
二人でいるのが楽しくて仕方がないというのか。

夜遅くまでお付き合いいただきましたけれど
遠くからこんなにきれいに撮れるんですね。
素敵です。

リンク・・・
めちゃ 恥ずかしいです。
お粗末様でございます...がありがとうございます (*´ェ`*)
Commented by ruunouta at 2017-06-25 23:59
> hiyoさんへ

こんばんは(*´ω`*)
鵜達・・・ホントに落ち着きなかったですね~
写真を撮ってても
ちっともじっとしてないから
撮りずらいったらありゃしない(笑)
でも見てて嬉しそうなのがわかりましたねぇ( *´艸`)フフッ
hiyoさんも落ち着きないんですか?
今度じっくり観察してみます( ̄▽ ̄)

岸から撮るのは思ったより難しかったです(。-∀-)
この写真はトリミングなのですよ
実際はもっとちっこいです(汗)
何事もやってみなきゃわかんないですもんね
次回頑張ります!(`・ω・´)>

コメントありがとう♪



Commented at 2017-06-26 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruunouta at 2017-06-27 00:36
> 鍵コメさんへ(6/26 23:53)

こんばんは(*´▽`*)
わぁ~♪わぁ~♪
来てくれてありがとう(∩´∀`)∩ワイワイ
そしていっぱい見てくれてありがとう❤

はい!信州はやっぱり冬です(*´ω`*)
もうホントに好きで好きでたまらないんですよね~(笑)
なので雪景色がキレイな鍵コメさん地域も
いつか行きたくて行きたくてしかたないんです(*´ω`*)
空の青さと真っ白な白銀の世界・・・ワクワクします♪

いつかまたいらして下さいね
そしたら行けなかった馬籠、ご案内しますよ(*´▽`*)
これからもよろしくお願いします❤

コメントありがとう(´∀`*)
by ruunouta | 2017-06-25 00:47 | photo | Trackback | Comments(4)