人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#110

私が住んでいる界隈は

城下町
宿場町

そんなものが多いんです




#110_d0353120_16401338.jpg






古い建造物には
それなりの歴史が刻まれており

そこには人の出入りがあり

人と人との繋がりがある


その中に
自分もいるのだな~と思うと

自分が
歴史に足跡を残したような気分になるの
( *´艸`)フフッ




#110_d0353120_17033172.jpg





この先

あと
どれくらいの出会いがあって

どれくらいの人と繋がっていけるのかなぁ・・・

ワクワクします
(∩´∀`)∩


☆★☆


これで
hiyoさんとのお出かけルポはおしまい

いいお勉強をたくさんさせてもらって
人情に触れ
歴史を感じ
心がポカポカの楽しい一日でした♪

ホントに
ありがとうございましたぁ
(*´ω`*)




1枚目・2枚目*cafe & gallery川原町屋(岐阜市)







Commented by nonshi24 at 2017-06-28 19:45
人との出会い・・
大切ですよね~。
素敵なお出かけでしたね^^


Commented by ruunouta at 2017-06-29 03:17
> かほさんへ

こんばんは(*´ω`*)
ホントにそうですよね~
人生の中で出会える人ってほんの一握りですもんね
大切にしようと思います(´∀`*)ウフフ
とっても楽しいお出かけでしたぁ♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by aitoyuuki32 at 2017-06-29 21:53
岐阜は中山道の宿場町がたくさんですね
川を渡れば城下町

愛知は東海道
いちど歩いて散歩したいって思っています
つかれたら東海道線があるし^^;
Commented by ruunouta at 2017-06-29 22:54
> aitoyuukiさんへ

こんばんは(*´ω`*)
中山道の宿場町は生まれ育ったところにもあったし
今住んでいるところにもあるので
とっても馴染みが深いです
もちろん大好きな信州にもたくさんあります♪
それこそ全部を歩いて散策してみたいですね~( *´艸`)ppp

東海道は二川宿にいったことありますよ(*´▽`*)
あそこの吊るし雛に癒された覚えがあります
近場に癒される場所があるのは嬉しいですよね~♪
足腰が元気なうちに是非東海道を歩いて下さい!(笑)

コメントありがとう(*´ω`*)
by ruunouta | 2017-06-27 00:21 | photo | Trackback | Comments(4)