#119

週末

うだるような暑さの日

名古屋で開催された
aitoyuukiさんの写真展に行ってきました




d0353120_03452191.jpg






タイトル

『躍』



その名の通り
とっても躍動感にあふれたお写真の数々

素敵でした




d0353120_03453879.jpg






自分では
こういう写真は苦手で
ほとんど撮ったことがないんですが

なんか



撮りたいと思いました

うん

撮りたいです
(*´▽`*)




d0353120_03452823.jpg






お忙しい中
お時間を作っていただき

ホントに
ありがとうございました
(*´ω`*)


☆★☆



PS

お母さまから
うちのおチビに頂いたラムネ

まだビー玉取り出し作戦続いてます
(。-∀-)




1枚目~3枚目*aitoyuukiさんの写真展にて








[PR]
トラックバックURL : http://ruunouta.exblog.jp/tb/25122810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-07-31 12:28
暑いなか見に来てくれてありがとう~、とっても嬉しかったよ(^^)

今回の展示は7年分、撮り貯めた物の集大成
思い入れが強い写真を選んでしまっているので
展示の流れが上手くいっていたかどうか、、、

十分に楽しんでいただけたでしょうか
発表できる作品がたまりましたら
また作品展しますね(^^)
Commented by okikuiro at 2017-07-31 19:00
こんばんは。
*ruu* さんも見に行かれたんですね!
aitoyuukiさんの写真、どーんっと迫るものがあって
よかったですよね、刺激受けました(#^.^#)
*ruu* さんの今日の写真を見て
写真展の感動がよみがえってきました。
ありがとうございました。

次の写真展ではお会いできたらいいですね(^_-)-☆
Commented by ruunouta at 2017-07-31 23:28
> aitoyuuki32さんへ

こんばんは(*´▽`*)
こちらこそありがとうございました♪
7年分!!すごいわけですね~
厳選されたお写真達だったのですね(*´ω`*)
いつもは街撮りのお写真を見てるので
あんなに力強いお写真も撮るのだとビックリしました
気迫だとか楽しさ、達成感・・・
いろんなものが伝わるいいお写真だったと思います
十分楽しめましたよ♪
次回もまた期待してます
お疲れさまでしたぁ(*´▽`*)

コメントありがとう♪


Commented by ruunouta at 2017-07-31 23:37
> おきくさんへ

こんばんは(*´▽`*)
はい!行ってきましたよ~♪
おきさんも行かれたんですね( *´艸`)フフッ
時間合わせればよかったですね(笑)

ホントに迫力がありましたねぇ(*´ω`*)
お祭りならではの楽しさや
参加者の方々の生き生きとした様がひしひしと伝わって
私もこんなのを撮りたいな~って思いました♪
刺激をもらえる写真展はいいですよね(*´▽`*)
次回は是非ご一緒に(笑)

コメントありがとう♪
by ruunouta | 2017-07-31 06:00 | event | Trackback | Comments(4)