#143

春に行った
八重桜の並木道

秋は
暖かい世界が迎えてくれました
(*´ω`*)




d0353120_17333758.jpg






桜吹雪を撮った場所で
今度は
落ち葉吹雪

クス( *´艸`)クス




d0353120_17331656.jpg






あ~
楽しかった(*´▽`*)


☆★☆

いつも
素敵な情報を発信してくれる
flat_whiteさん
教えてくれてありがとう❤
行ってきたよ~ヾ(≧▽≦)ノ







1枚目・2枚目*千曲川河川公園(長野県小布施町)











色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


[PR]
トラックバックURL : http://ruunouta.exblog.jp/tb/26145037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-11-15 20:30
こんばんは^ ^

わぁ♫
素敵な場所ですね!
先日の長野旅・・・実は小布施も行くの迷ったんですよね・・・
こんな素晴らしい場所があるんですね。
次回、長野訪問する時はruuさんのブログを拝見してしっかり計画をたてて行きたいと思います♡
Commented by masatomi29 at 2017-11-15 20:30
おう~!春秋と撮影に行かれたんですね~♪
紅葉の歓迎ダンスに、遠くまで出かけた甲斐がありましたね(^^)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-11-15 22:36
小布施まで行ったのですね
すごい行動力(^_^)v

行った甲斐がありましたね
一面オレンジに包まれてます^^
Commented by sion-kotonoha at 2017-11-16 00:23
こんばんは^^

ここ、覚えてます~!
圧倒的桜の記事で見せていただいた場所ですね♡

桜のころも素敵でしたが
金色の並木に、もう、感動&感激です~!
サクサク落ち葉を踏む音を聞きながら
ゆっくり歩きたいですよ、この並木道を*^^*

素敵な風景をまた見せてくださって
ありがとうございます♡
Commented by ruunouta at 2017-11-16 01:08
> KEIさんへ

こんばんは(*´▽`*)
ここは堤防沿いに八重桜の並木が続いてて
春に行ってすごく感動した所なんですよ
桜の紅葉を他の方のブログで見させて頂いて
絶対行きたい~って思ったんです(*´ω`*)

KEIさんは山梨まで足を運んでみえましたねぇ♪
次回来ることがあったら
是非長野の自然を満喫して下さぁ~い(*´▽`*)

コメントありがとう♪

Commented by ruunouta at 2017-11-16 01:11
> いちご屋さんへ

こんばんは(*´▽`*)
はい!行ってきましたよ~♪
春の八重桜は圧巻でしたけど
まさか紅葉がこんなにキレイだとは思いませんでした
ホントに行ってよかったですぅ(*´ω`*)
まだまだ長野の写真たんまりありますよ( *´艸`)クスクス

コメントありがとう♪
Commented by ruunouta at 2017-11-16 01:16
> aitoyuuki32さんへ

こんばんは(*´▽`*)
頑張って遠出しちゃいました♪
て言っても、私は車に乗ってるだけなんですけどね( *´艸`)ppp

ここの八重桜はホントにいいですね~
毎年春・秋に行きたい場所です(*´ω`*)

コメントありがとう♪

Commented by ruunouta at 2017-11-16 01:19
> 紫苑さんへ

こんばんは(*´▽`*)
覚えててくれてありがとうございます♪
そうなんです
圧倒的桜の場所ですよ~
他の方のブログで見るまで
ここがこんなに素敵に紅葉するって知らなかったんです
行ったら感動しちゃいました(*´ω`*)
こちらこそまた見て頂いてありがとうございます♥

コメントもありがとう♪
Commented by umitosora14 at 2017-11-16 21:56
今晩は^^
ほんとに、黄金色が舞ってる♪
桜吹雪も上手く撮れないけど、
落ち葉吹雪も、むずかしそう><
小布施、一昨年に寄りました
栗ご飯食べて、小布施の街中を散策して、
北斎館を観て、栗園が広がってて。
桜並木があるんですね~
長野、ほんと素敵なトコロですね^^
Commented by ruunouta at 2017-11-16 23:54
> umiさんへ

こんばんは(*´▽`*)
難しいですよね~
連写モードにして、あとは数打ちゃ当たる戦法で(笑)

ここの八重桜は圧巻でした
毎年行きたくなるような素晴らしさでしたよ(*´ω`*)
ぜひまた小布施に行く機会があったら春か秋に寄ってみて下さい♪
私は長野人になりたいぐらい
どっぷり長野にはまっています( *´艸`)クスクス

コメントありがとう♪
Commented by nonshi24 at 2017-11-17 05:17
おはようございます。
葉っぱがまるでダンスをしているように舞い
キラキラ秋色に輝いて
とっても綺麗ですねー。
優しい秋風を感じました♡
Commented by zbjsower at 2017-11-17 08:32
落ち葉吹雪、すっごいキレイですねぇ~!!
桜の紅葉がこんなにも素敵だとは・・・
撮り方がうまいなあ~と思います。
秋の彩りを楽しませてもらいました。
ありがとうございます。
Commented by ruunouta at 2017-11-17 20:04
> かほさんへ

こんばんは(´∀`*)
この日はホントは曇りだったんですよ
でも途中で何度かお日様が顔を出してくれて
タイミングよく葉っぱがキラキラしてくれました♪
風は冷たかったけど
かほさんが言うように、優しい風だったんです(*´ω`*)

コメントありがとう♪
Commented by ruunouta at 2017-11-17 20:08
> Hideさんへ

こんばんは(´∀`*)
桜の葉っぱの紅葉が大好きなんです
たまたま見かけたブロガーさんの
ここの紅葉がキレイでね♪
行ってみたらホントに素敵でしたぁ(*´ω`*)
落ち葉吹雪はちょっとピントズレちゃったけど
褒めてくれてありがとう(≧∀≦)

コメントもありがとう♪
Commented by flat_white at 2017-11-19 11:29
おお!来てくださいましたか、ありがとうございます^^
風が吹いて、落葉した瞬間でしょうか、いい写真です♪

週末にはランニングしたり、散歩をされる人が多く訪れる場所ですが、
皆さんも紅葉を楽しまれたと思います。
私も撮ってきたので、同じくらいの時期かなぁ?機会があればまたアップしま~す^^
Commented by ruunouta at 2017-11-19 13:01
> flat_whiteさんへ

こんにちは(*´▽`*)
はい♪
行ってきましたぁヾ(≧▽≦)ノ
桜の時に結構感動しちゃったので
flat_whiteさんのブログで紅葉を見た時も
行きたい~!ってなっちゃったんですよね( *´艸`)クスクス
行った時もちょうどいい感じの時に行けてラッキーでした♪
ホントにありがとうございました(*´ω`*)
flat_whiteさんも行ってきたんですねぇ♪
是非是非アップしてくださいね~(*´▽`*)
また耳寄りな情報をお待ちしております(笑)

コメントありがとう♪
Commented by R-GreenLife at 2017-11-22 23:49
わぁ♡ 素敵な場所ですねぇ〜
私もこんな暖かな光さす落ち葉吹雪の下を歩いてみたいです〜
秋の長野、ruuさんのお写真を拝見してたら、ものすごく行ってみたくなりました♡
Commented by ruunouta at 2017-11-23 10:41
> GreenLifeさんへ

おはようございます(*゚▽゚*)
紅葉と言ったらモミジとかイチョウって思ってたけど
他の方のブログでこの景色を見て
桜並木かぁ!って驚きました
行ってみたらホントにステキでしたよ(*´ω`*)
是非是非、いつか機会がありましたら
秋〜冬の長野を散策しに来て下さい♪
やみつきになりますよ(笑)

コメントありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
by ruunouta | 2017-11-15 20:00 | photo | Trackback | Comments(18)