人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#155

* Last 2017 *

今年は
よく笑った年でした
(*´▽`*)

たくさんの新しいご縁もあったり

切れかけたご縁も
繋がる人とは繋がるものだと実感したり

ウン

いい年だった
(*´ω`*)







#155_d0353120_23494464.jpg






周りに
温かい人がいっぱいで

ありがとうもいっぱいでした






#155_d0353120_00130927.jpg







ここで繋がってくれた人達にも
いつも
たくさんの癒しを頂いて

褒めて頂くことで
やる気や元気をたくさん頂いて

とっても嬉しかったです
(*´ω`*)





#155_d0353120_23483527.jpg







今年一年

拙いブログに
訪問&温かいコメント

ホントに
ありがとうございました
(´▽`*)

来年も

のんびり更新ですが
また
よろしくお願いします

みなさま
よいお年を迎えて下さいね
(∩´∀`)∩






#155_d0353120_00024976.jpg





☆ See you next year ☆

2017・12・28 *ruu*



いつも
私に写真を撮らせてくれるあなたにも

あ・り・が・と
(*´ω`*)




1枚目~4枚目*白馬(長野)















第2回プラチナブロガーコンテスト

写真部門に応募してみます( *´艸`)フフッ


-私の2017-今年を振り返ろう



Commented by kshiozaki19910512 at 2017-12-28 19:12
こんばんは^ ^

今年からスタートしたとても嬉しいご縁♡
いつもいつも季節感溢れる素敵なお写真とコメント楽しみに拝見させていただきました。
有難うございます(#^.^#)
来年も変わらず宜しくお願い致します。

お休みに入られてのんびりなのかしら・・・バタバタなのかしら・・・
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♡


Commented by moco-mo-coco at 2017-12-28 20:41
*ruu*さん こんばんは♪

今年は桜の季節にお邪魔させていただき
こうして素敵なお写真を見せていただけたご縁に感謝です*^ ^*
拙い写真を見てくださったことにも感謝してます。
いいねばかりになってしまいましたが
また来年もお邪魔させていただけたら嬉しいです。
素敵なお写真をありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします*^ ^*
よいお年を♬*゜
Commented by masatomi29 at 2017-12-28 21:45
うわ~真っ白!ホントに寒そうですね♪
今年はruuさんの笑顔と季節感溢れるる写真で
沢山の元気を分けて頂きました。
本当に、ありがとうございました^^
僕は大晦日の年越し蕎麦の宿題が、まだ残っています(笑)
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented at 2017-12-28 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruunouta at 2017-12-28 23:17
> KEIさんへ

こんばんは(*´▽`*)
ホントに嬉しいご縁でした♪
いつの間にか仲良くさせて頂いて
いつも嬉しいコメントを頂き感謝・感謝です(*´ω`*)
お近くなら間違いなくお料理教室に入ってましたよ(笑)

仕事は子供たちが冬休みに入ったのに合わせて
私も休みになっていました( *´艸`)フフッ
今日まではそれなりにバタバタしていましたが
明日からは実家に行ってのんびりしてきますね♪
来年も仲良くさせて頂けたらと思います(*´ω`*)
どうぞKEIさんもよいお年をお迎え下さい
一年間ありがとうございました♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩


Commented by ruunouta at 2017-12-28 23:24
> mocoさんへ

こんばんは(*´▽`*)
いえいえ
私もいいねばかりで読み逃げしててすみません(汗)
mocoさんのハイキーで可愛らしいお写真の数々
女子力高くて羨ましかったです❤
こちらこそ来年も引き続きお写真見せて下さいね(*´ω`*)
楽しみにしています♪
mocoさんもよいお年をお迎え下さいね~(*´▽`*)
今年一年ありがとうございました

コメントもありがとう(∩´∀`)∩





Commented by ruunouta at 2017-12-28 23:32
> いちご屋さんへ

こんばんは(*´▽`*)
そういえばいちご屋さんは蕎麦処でもありましたね( *´艸`)クスクス
腕前の見せどころじゃないですか~
きしめんにならないように細く細くですよ!(笑)
賑やかな年越しを迎えられそうですねぇ(*´ω`*)

今年は信大展でご一緒してから
かなりイジらせて頂きました( *´艸`)ppp
ホントに楽しかったです♪
また来年もよろしくお願いしますね
いちご屋さんもよいお年をお迎え下さい
一年間ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by umitosora14 at 2017-12-28 23:39
今晩は^^
雪の白馬、美しいです
子ども達が中学ぐらいまでは、
スキーに出かけたりした思い出の地なんです。
いつも素敵な写真を楽しませてくださって、有難うございます
来年も、よろしくお願いします
お正月にむかって、お忙しいでしょう
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by ruunouta at 2017-12-28 23:43
> 鍵コメさんへ(12/28 22:18)

こんばんは(*´▽`*)
こちらこそいつもいつも優しい言葉をかけて頂いて
ホントに嬉しかったです♪

なんかね・・・鍵コメさんには同じ空気を感じるんですよねぇ(*´ω`*)
鍵コメさんほどホンワカはしてないんですけど
そうでありたいと思うことが多々ありまして・・・
でも鍵コメさんはいつも私が思ってることと同じことを言ってくれるので
なんだか嬉しいな~って思います(´▽`*)

いつもたくさんの癒しをありがとうございます♪
また来年も心穏やかに過ごせるように
鍵コメさんの言の葉に触れに行きますね
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
今年一年ホントにありがとうございました
鍵コメさんもよいお年をお迎え下さいね~

コメントありがとう(∩´∀`)∩

Commented by ruunouta at 2017-12-28 23:51
> umiさんへ

こんばんは(*´▽`*)
umiさんとはカメラも一緒だし
行動エリアもよく似てるから、勝手に親近感持ってました( *´艸`)ウフフ
いつも嬉しいコメントも頂きブログが楽しかったです♪

白馬は思い出の地なのですね~
ここの景色は格別です(*´ω`*)
いつ行っても見飽きることがないくらい素晴らしいです
いつかお子さんたちとまた行けるといいですねぇ♪

umiさんもきっと年末年始はお忙しいでしょうね
体調崩されませんように・・・
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね
一年間ありがとうございました
umiさんもよいお年をお迎え下さいね~ヾ(≧▽≦)ノ

コメントありがとう(∩´∀`)∩

Commented by renchiyan3 at 2017-12-29 05:36
おはようございます
楽しまさせて頂きありがとうございます 来年も楽しまさせて
下さいね 風邪に気をつけて良いお年お迎え下さい
Commented by ruunouta at 2017-12-29 12:27
> renchiyan3さんへ

こんにちは(´∀`*)
いつもいいねを頂いてありがとうございました♪
見てくれる方がいるのは
ホントに励みになりますね(*´ω`*)
来年も拙いブログですが、よろしくお願いします
今年一年ありがとうございました♪
renchiyan3さんもよいお年をお迎えくださいね(*´∇`*)

コメントありがとう(≧∇≦)
Commented by cranberryca at 2017-12-29 14:40
こんばんは☆彡
笑う門には福来る (*`艸´)
Happy な一年でしたね ♪
エキブロに引っ越して
繋がることができて良かったです。
素敵な写真を楽しみにして
来年もお邪魔させていただきます!
良いお年をお迎えください ❤
Commented by ruunouta at 2017-12-29 20:22
> *cranberry*さんへ

こんばんは(*´∀`*)
ホントに何事もなく平和な一年でした♪
楽しいことも多くて
こんな年もあるんだなぁと思えるくらい(*´ω`*)
エキブロガーさん達との交流も
一番多かったような気がします
*cranberry*さんとも仲良くなれて
ホントに嬉しかったですよ(≧∀≦)
来年も引き続き仲良くして下さいね♪
一年ありがとうございました
よいお年を迎えてくださいね〜(о´∀`о)

コメントありがとう♪
Commented by GreenKetty at 2017-12-30 15:24
今年最後のアップは雪景色ですね〜
私のところはこんな雪を見ようと思うとずいぶん車を走らせないといけません。なのでこうして見せていただけて嬉しいです。
一年ありがとうございました。嬉しいコメントにも励まされました。
来年もどうぞよろしくお願いお願いします。
よいお年を♡
Commented by pokapoka06 at 2017-12-30 21:16
こんばんは~

雪景色!! いいなぁ~♡
私のカメラで雪景色は撮ったことないので憧れます(笑)
今年はruuさんと楽しいお話ありがとうございました♪̊̈♪̆̈ こちらこそいっぱい褒めて貰って
blogがとても楽しい1年でもありました*ˊᵕˋ*
来年も仲良くしてくださいね♡
いつもありがとうございました(。•ᴗ•。)♡
良いお正月をお迎えください~
Commented by ruunouta at 2017-12-31 03:07
> G.Kettyさんへ

こんばんは(*´∇`*)
私もずいぶんクルマを走らせましたよ(笑)
白馬まで行こうと思うと
なかなか遠いのでね^^:
でも雪景色が大好きなので、来年も行こうと思います♪
またよかったら見に来て下さいね(*´ω`*)
こちらこそ一年ありがとうございました♪
よいお年をお迎え下さい

コメントありがとう(´∀`*)
Commented by ruunouta at 2017-12-31 03:15
> coco*さんへ

こんばんは(´∀`*)
雪景色も撮って下さいぃ♪
...て、きっと積もるほどの雪がふらないんでしょうねぇ
私もだいぶ足を運んで、ようやくのこの景色に会えました(*´ω`*)
来年もたくさん撮りに行くので
また見てやってくださいね〜(笑)
私もとっても楽しかったですよ♪
来年もよろしくお願いします(・∀・)
一年間ありがとうございました

コメントありがとう(´∀`=)
Commented by zbjsower at 2017-12-31 16:14
今年はたくさんの素敵な写真を楽しませてもらいました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by saitamanikki2008 at 2018-01-01 12:06
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します
昨年は、心地よい音楽と共に綺麗な写真色々拝見させて頂きました。
昨日の大晦日、今季初めて小雪が舞いました。
良い年になりますように !!

Commented by ruunouta at 2018-01-02 18:19
> Hideさんへ

こんばんは(*´▽`*)
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年は可愛いお子さん達の写真を
たくさん見させて頂いてありがとうございました(*´ω`*)
今年もまたよろしくお願いしますね

お返事遅くなってすみませんでした(*_ _)
コメントありがとう♪

Commented by ruunouta at 2018-01-02 18:22
> saitamanikki2008さんへ

こんばんは(*´▽`*)
あけましておめでとうございます♪
昨年はキレイな風景写真をたくさん見させて頂いて
ありがとうございました
私のブログも写真だけでなく
音楽もちゃんと聴いてくださって嬉しかったです(*´ω`*)
今年もまた仲良くさせて下さいね
よろしくお願いします(∩´∀`)∩

お返事遅くなってすみません(*_ _)
コメントありがとう♪
Commented by nf20i1y1509 at 2018-01-03 00:38
*ruu*さま 今晩は…
旧年中は沢山ありがとうと 素敵な笑顔wをありがとうございましたw
本年も宜しくお願いいたしますw

明けてしまって おめでとう~!
真っ白な世界が始まった~♪ いいなぁ~~~(´・ω・`)
寒さに負けず今年も沢山見せて下さいませ~
たのしみにしてます・・・(* ´艸`)クスクス

初日の出 楽しかった~ありがとうございますぅ☆
Commented by ruunouta at 2018-01-03 01:47
> shokoさんへ

こんばんは(*´▽`*)
素敵な笑顔の後のwはいらないかと・・・w
こちらこそいろいろな笑いを提供してくれて
ホントにありがとう( *´艸`)クスクス
今年もボチボチやりましょう!
新年早々ご一緒できて楽しかったです♪
今年もよろしくね~(∩´∀`)∩
by ruunouta | 2017-12-28 14:04 | photo | Trackback | Comments(24)