人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#180

ビタミンカラーの花は大好きです
❤(´∀`*)ウフフ


菜の花


いくつかある花言葉の一つ

『 小さな幸せ 』


小さな・・・ってのがミソ

クス( *´艸`)クス




#180_d0353120_00194398.jpg






たま~にしか来ない大きなシアワセよりも

毎日

クスッ

と笑えるような
小さなシアワセが好きです
(*´ω`*)

今日は
職場でうなぎパイもらっちゃった♪

みたいな

ギャハハ(≧▽≦)ハハハハッ




#180_d0353120_00200275.jpg






菜の花は栄養も満点

カルシウムがいっぱいなので
骨粗鬆症予防に是非

( *´艸`)ppp


でもこの香り





もげそうやん







1枚目・2枚目*フラワーパーク江南(江南市 愛知県)






Commented by roseyrosey at 2018-03-27 00:59
いつもいつもruuさんのお写真からは
元気や優しさをたくさんいただいています。
人をしあわせな気持ちにするお写真を撮れるって
とっても素敵なことだと思います。
きっとruuさんのお人柄なのでしょうね^^
Commented by kshiozaki19910512 at 2018-03-27 04:58
おはようございます(#^.^#)

私もそう思います♫
大きな幸せも捨てがたいけれど・・・笑
日々の小さな幸せの方が毎日の時間がキラキラ輝いている気がします^ ^

ruuさんのブログでもクスって笑顔がもらえるそんな毎日
今日も早朝から・・・です♡
Commented by nonshi24 at 2018-03-27 09:42
おはようございます。
美しいビタミンカラー、元気が出ます♪
ふんわりと優しく綺麗ですね~^^

うなぎパイ・・懐かしい(笑)
小さな幸せのおすそ分け
ありがとうございます♡
Commented by aitoyuuki32 at 2018-03-27 12:41
春は色が一杯

ピンクも良いけど
黄色もイイネ(^^)

うなぎパイ、香りダメですか?
でも、いつも香り嗅ぐ前に口の中^^;
Commented by umitosora14 at 2018-03-27 23:53
ちいさな幸せ、良いですね~*^^*
見逃さないように受け止めなくちゃ 笑
黄色って、しあわせ色♪
菜の花も、美味しくて大好き
香り?あれ?そんなへんな香りでした?
Commented by ruunouta at 2018-03-28 01:29
> roseyさんへ

こんばんは(*´▽`*)
うわぁ~♪
roseyさんに褒めてもらえたぁ(≧▽≦)
なんだかとっても嬉しいです♪
いつもみなさんの写真を見ながらそう思ってる方なので
自分がそう思われてるって思うと嬉しかったです(*´ω`*)
また頑張れます!←単純(笑)

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2018-03-28 01:37
> KEIさんへ

こんばんは(*´▽`*)
あ・・・そうですよね~
大きいシアワセももちろん捨てがたいですよね~(笑)
大きいシアワセの為に日々積み重ねて頑張っていることだって
多々ありますもんね(*´ω`*)
でも日々の小さなシアワセは
小さすぎて素通りしちゃいそうなものばかりだけど
寝る前に思い返すと意外とたくさんあるんですよね~♪

私のブログでクスってしてくれてありがとう♪
私はそんなKEIさんに寝る前に❤です( *´艸`)ウフフ

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2018-03-28 01:41
> かほさんへ

こんばんは(*´▽`*)
ビタミンカラーってホント元気出ますよね~♪
黄色、オレンジにはすぐ飛びつきます( *´艸`)クスクス

うなぎパイ懐かしかったですか♪
つい最近職場で静岡に行った人がいて頂きました
あの甘さ・・・たまりませんよね❤

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2018-03-28 01:45
> aitoyuuki32さんへ

こんばんは(*´▽`*)
ホントに冬の世界から一変して
あっという間にカラフルな世界になりましたね~♪
春色は可愛い色が多いからウキウキします( *´艸`)フフッ

あ・・・香りはうなぎパイじゃなく
菜の花のつもりで書いたんですよ~(汗)
菜の花畑に行くと、あの匂いが苦手で・・・(;・∀・)
私の書き方がまずかったと『菜の花』を追加しました(笑)

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2018-03-28 01:51
> umiさんへ

こんばんは(*´▽`*)
そう!小さなシアワセは見逃しちゃうんですよ~w
たっくさんあるから気付かないことも多くって
でも一日の終わりに思い返すと
そういえば・・・あれもこれもって出てくるんです(´∀`*)ウフフ
そうすると今日もいい一日だったな~って終われます♪

菜の花おいしいですよね~(*´ω`*)
胡麻和えが好きです(笑)
匂いは・・・菜の花畑に行くと大量すぎるのか
どうも臭くってぇ(。-∀-)
私にはちょと苦手な匂いなんですぅ(汗)

コメントありがとう(∩´∀`)∩

Commented by moco-mo-coco at 2018-03-28 09:57
*ruu*さん こんにちは♪

ビタミンカラー特に黄色が好きなので
元気と優しさいただきました*^ ^*
菜の花の花言葉がいいですね♪
花言葉っていろいろ書かれてるけど
いいことだけ使いたいなーなんて思うことがあったり(笑)
菜の花の匂いは私は気にならないけど
旦那さんは苦手らしい*^m^*
今年の春も小さな幸せたくさんあるといいですね♪
元気と優しさいっぱいありがとうです*^ ^*
Commented by ruunouta at 2018-03-29 16:40
> mocoさんへ

こんにちは(´∀`*)
わかるぅ♪
花言葉って一つの花にもいろいろあるんですよね
でも私もmocoさんと一緒(*´ω`*)
いいとこしか使わな〜い
と言うより、使えるものしか使わな〜い(笑)
菜の花の香りは、ちょっとじゃ気にならないけど
菜の花畑に行くとうぅぅぅ...ってなります(。-∀-)
見た目も色も大好きなのに
匂いだけはどうしても苦手なのです(*´Д`*)
でもぉ、匂いに負けず頑張りますよぉ〜♪

いつもコメントありがとう(*´ω`*)
by ruunouta | 2018-03-27 00:52 | photo | Trackback | Comments(12)