人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#181

しだれ桜がね

フリフリしてて
ホントに可愛かったの

(*´ω`*)



#181_d0353120_23294025.jpg






まるで

ドレスを着た
花嫁さんみたい




#181_d0353120_23295172.jpg






そんなことを思いながら

あまりの可愛さに夢中になってたら



あっ!!



#181_d0353120_23431132.jpg






本物の花嫁さんに会えちゃった
キャ~(≧▽≦)~~

一番シアワセな時だね

ウン

シアワセのおすそ分け

ちゃっかり
頂いてきました

(●´ω`●)




1枚目・2枚目*フラワーパーク江南(江南市 愛知県)









春の桜ショット&私のお花見弁当【PR】


Commented by GreenKetty at 2018-03-31 12:32
たくさん花を付けているフリフリ桜ですねぇ^^
これから咲こうとする蕾もたくさんあって、本当に花嫁さんのようです(✻´ν`✻)
本当の花嫁さんも可愛らしい♡
Commented by nonshi24 at 2018-03-31 15:57
こんにちは~。
フリフリの枝垂桜のお花、
花嫁さんのドレスのようですね~♡
とっても素敵な後姿・・
桜の花に祝福されたお二人に幸多かれ。。
Commented by ruunouta at 2018-04-01 03:51
> G.Kettyさんへ

こんばんは(*´▽`*)
この写真を撮った時は
まだ蕾がたくさんあってキレイでしたね~
きっと今はもう散り始めてるかと・・・(。´・ω・)
本物の花嫁さんに会える機会なんてほとんどないので
なんとなくテンション上がっちゃいました( *´艸`)クスクス

コメントありがとう(∩´∀`)∩

Commented by ruunouta at 2018-04-01 03:54
> かほさんへ

こんばんは(*´▽`*)
枝垂桜ってカワイイですよね~♪
この枝垂れは花が八重のようになってて
ホントにカワイかったですよ(*´ω`*)
花嫁さんってシアワセそうでいいですね
いつまでもそのシアワセが続くといいですね~♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by moco-mo-coco at 2018-04-01 06:49
*ruu*さん おはようございます♪

ふんわり可愛い枝垂桜をうっとりしてたら
素敵なお二人にまたまたうっとり*^ ^*
幸せのおすそ分け私もいただいちゃいました♪
可愛く素敵なお写真をありがとうです♡
Commented by zbjsower at 2018-04-01 19:20
なるほど!
ドレスの花嫁さん・・・
しだれ桜でそんな風に思った事は無かったのですが、たしかにとってもそう見えます!!
まだ咲きかけだと、そんな感じに見えるのでしょうね。
そして、幸せそうな結婚式のカップルの写真。
しっかりカメラに収めてしまうのが流石です!!
私もなんだか幸せな気分になりました^^
Commented by day_to_day_pieces at 2018-04-01 20:53
とっても可愛くって、可憐で見てると幸せになりますね~( *´艸`)
Commented by ruunouta at 2018-04-01 23:59
> mocoさんへ

こんばんは(*´▽`*)
枝垂れ桜ってあんなに可愛かったんですね~♪
普通の桜も好きだけど
色も少し濃くて、花びらがひらひらで可愛かったです(*´ω`*)
花嫁さんって見てるだけで幸せ気分になりますよね
いい休日でした♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2018-04-02 00:16
> Hideさんへ

こんばんは(*´▽`*)
お花とドレスの連想ってあまりしないですか?
私は華やかな花を見るといつもそう思います(*´ω`*)
この日はこの桜にウットリしながら写真を撮り
本物の花嫁さんに会えてまたまたウットリで
とってもいい一日が過ごせました♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩


Commented by ruunouta at 2018-04-02 00:20
> つむぐさんへ

こんばんは(*´▽`*)
でしょでしょ~♪
こんな可愛い桜を見ちゃうとハイテンションになります( *´艸`)ppp
一緒に同調してくれて嬉しかったです♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by aya_526 at 2018-04-03 22:55
ruuさん こんばんは♪
桜の花にうっとり♡
こころがほんわかしたところに・・・
本物の花嫁さん登場なんて!
あまりにもうれしすぎですね~^^

お二人の後ろ姿、背中にまわした優しい手が・・・
幸せオーラいっぱい感じます♡
とってもステキなお写真ですね^^
お幸せに♪
そして、幸せのおすそわけをありがとう(*^^*)
Commented by ruunouta at 2018-04-04 03:21
> 彩さんへ

こんばんは(*´▽`*)
そうなんですよ~
この枝垂れ桜、ホントに可愛くて撮りまくってたら
それ以上に可愛い花嫁さんが現れました(*´ω`*)
きっと人生で一番嬉しい時ですよね
こういうのってオーラがちゃんと出るからすごい!
見ててこっちまで嬉しくなっちゃう( *´艸`)フフッ
一緒に幸せを願ってあげたいですよね~♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented at 2018-04-06 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ruunouta | 2018-03-31 00:01 | photo | Trackback | Comments(13)