人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#189

今年も
去年と同じ場所で

また

同じように
八重桜の桜吹雪が撮れました

(*´▽`*)




#189_d0353120_17265909.jpg




満開から一週間

ここの美しい桜並木を
他のブロガーさんがアップしてるのを見たら

どうしても
諦めきれなくて



行っちゃった








#189_d0353120_19521983.jpg




葉桜になってるのは覚悟の上

少しでも撮れればと行ったら

まだ
全然間に合ったぁ♪




#189_d0353120_17304033.jpg




もうね
ありがとうしか出てこない

この桜を見せてくれたこと

今年も
一緒に見れたこと

(*´ω`*)




#189_d0353120_17492553.jpg






今年も参加します





もうすぐ(´∀`*)ウフフ




1枚目~4枚目*千曲川河川公園(小布施町 長野) 









新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!【PR】

Commented by nonshi24 at 2018-05-06 18:47
こんばんは〜〜。
間に合って良かったですね(๑╹ω╹๑ )
八重桜の色がとても綺麗♪
素敵な風景、見せて下さり
ありがとうございます♡

Commented by kshiozaki19910512 at 2018-05-06 21:35
こんばんは^ ^

わぁ〜綺麗♬
思い切って行った甲斐がありましたね!
桜と葉っぱの緑がとても綺麗です。
3枚目の菜の花とのコラボ写真がとっても春らしくて素敵です♡
「圧倒的桜」もうすぐですね♪
今年はあまり見に行けなくて数少ない写真の中からのセレクトなのですが一緒に咲かせたくて。。。半ば強引 笑
でも楽しみです(^_-)
Commented by masatomi29 at 2018-05-06 21:56
こんばんは^^
今年も桜吹雪が見れて、遠くまで出かけた甲斐ありましたね♪
主演の桜を青空と菜の花が引き立ててくれる
ナイスアングルですね(^^)
Commented by emilehouse24 at 2018-05-06 21:57
こんばんは
泣きそうになるくらい感動した見入った1枚目..
それに音楽..
素敵すぎます
素敵な写真ありがとうございます*
Commented by cranberryca at 2018-05-06 22:56
こんにちは (*´▽`*)
八重桜の桜吹雪… 幻想的でとっても素敵!
こんな風景に出会えたらテンションMAX
そして、写真に撮れたら最高に幸せですね♡
私は、これから桜の撮影開始なので
どんな結果になるか分かりませんが(汗)
とりあえず、参加表明だけさせていただきました。
圧倒的桜。楽しみですね ♪
Commented by ruunouta at 2018-05-07 00:01
> かほさんへ

こんばんは(*´▽`*)
はい~♪
葉っぱはけっこう出てたけど
なんとか間に合いましたぁ(≧▽≦)
意外と散りかけの方が桜吹雪が撮れてよかったかも♪
こちらこそ見て下さってありがとうございます(*´ω`*)

コメントもありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2018-05-07 00:24
> KEIさんへ

こんばんは(*´▽`*)
ホントに行ってよかったですぅ♪
満開時のようなキレイさはきっとなかったと思うんですが
少し葉っぱがあった方が、逆に可愛いかった気がします( *´艸`)ウフフ
今年の桜は、あっという間に咲いて
あっという間に散っちゃいましたもんねぇ(;・∀・)
私も今回の場所に行かなかったら
出すものに困ってたと思います(笑)
みんなで一斉開花の日につながりましょうね♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩

コメントありがとう(∩´∀`)∩


Commented by ruunouta at 2018-05-07 00:32
> まっさんへ

こんばんは(*´▽`*)
でしょでしょ~♪
遠くまで行った甲斐がありましたよ~( *´艸`)ウフフ
菜の花の写真、なかなか私もお気に入り♪
褒めてくれてありがとヾ(≧▽≦)ノ

コメントもありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2018-05-07 00:38
> emi*さんへ

こんばんは(*´▽`*)
わ~♪
そんな風にブログを見て下さって
こっちが感激ですぅ(≧▽≦)
散りかけの桜だったので
風が吹くたびに桜が舞ってキレイでしたよ~♪
嬉しいお言葉をありがとうございました(*´ω`*)

コメントもありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2018-05-07 00:44
> *cranberry*さんへ

こんばんは(*´▽`*)
ここの八重桜は、去年初めて訪れてから
私の毎年行きたいリストNO.1なのです(*´ω`*)
散りかけだったけど
やっぱり行ってよかったです♪
*cranberry*さんはこれからですね!
なんとか19日までに桜が咲いてくれるといいですね~(´ω`*)ネッ
圧倒的桜・・・みんなと繋がる日・・・
すっごく楽しみです♪( *´艸`)ウフフ

コメントありがとう(∩´∀`)∩

Commented by moco-mo-coco at 2018-05-07 11:45
*ruu*さん こんにちは♪

わぁー素敵な桜並木♡
満開のピンク色の桜の木もいいけど
葉っぱが出てきてピンクと緑のこの時が
私は一番好きかもと最近気づきました*^m^*
二枚目のグラデーションの感じ大好き♪
間に合ってよかったですねー^^
と、なんだか私も嬉しくなりました(笑)
かっこよさもプラスされた可愛い桜のお写真を
見せてくれてありがとうです*^ ^*
Commented by ruunouta at 2018-05-07 16:58
> mocoさんへ

こんにちは(´∀`*)
私もそう思いましたぁ♪
満開の時の桜もいいけど
意外と散りかけの方が、花びらは吹雪くし
葉桜との可愛い色合いになるし
特に八重桜はこっちの方が好きかもです(*´ω`*)

そういえば端午の節句...
兄がいるので、私も子供の日が祝日なのを
子供の頃はずる〜い!と思っていた派です(笑)
いつも可愛らしい写真に癒されてますよ♪

コメントありがとう(*´∀`*)
Commented by tkytora at 2018-05-07 17:21
素敵です~( //Д//).:*♥
どのお写真も♪

八重桜がこんなに集まって咲いてるところ初めて見ました!
Commented by ruunouta at 2018-05-07 18:24
> takaさんへ

こんばんは(´∀`*)
私も去年初めてここに来た時にビックリしましたぁ♪
結構長ぁ〜い桜並木なんですよぉ
それも全部八重桜❤︎
散り始めていたのに、かなりボリュームありました(*´ω`*)
いつか...春に訪れてみて下さい♪

コメントありがとう(*´∀`*)
Commented by aitoyuuki13 at 2018-05-07 20:26
まだ桜が見れたなんて奇跡だね^^
おまけに桜吹雪も


黄色に新緑、そしてピンク
春色てんこもりの小布施(^_^)

栗の和菓子はいかがでしたか
桜井甘精堂の栗ようかん、めちゃ美味い^^

Commented by umitosora14 at 2018-05-07 22:55
今晩は^^
大好きな桜の景色、間に合ってよかったですね!
そして、見せて頂けて嬉しいです^^
八重桜って、葉っぱも好きです
ピンクと緑の色合いが、最高ですよね!
散り始めの風情、ほんとに素敵です~
圧倒的桜、わたしも拙いながら参加します^^;
ご一緒できるの楽しみです♪
Commented by ruunouta at 2018-05-07 23:33
> aitoyuukiさんへ

こんばんは(*´▽`*)
そうなんですよぉ~
まさに奇跡でした(≧▽≦)
ここの八重桜は、毎年見に行きたいぐらい素敵な場所です♪

栗の和菓子ですかぁ・・・
食べてません!!(笑)
栗、有名ですもんね
そのうち食べてきますね~( *´艸`)クスクス

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2018-05-07 23:42
> umiさんへ

こんばんは(*´▽`*)
はい♪
なんとか間に合ってよかったですぅ(*´ω`*)
今年は咲くのも散るのも早かったですけど
それなりにたくさんの写真を撮りましたよ
使える写真があるかないかは別として(笑)
umiさんも圧倒的桜、参加されるんですね~♪
楽しみが増えました( *´艸`)ウフフ

コメントありがとう(∩´∀`)
Commented by zbjsower at 2018-05-08 12:27
八重桜の桜吹雪。
なるほどこれは本当に美しい。
絵になりますねぇ~!
桜の中でも、八重はなんだか・・・って気がしていましたが、こんな写真を見てしまうと、お花見に行ってみたくなります。
Commented by ruunouta at 2018-05-08 16:28
> Hideさんへ

こんにちは(・∀・)
八重桜の並木は圧巻ですよ~♪
実は花そのものは大好きなんですが
ちょっと大きいので、撮るのは苦手だったりします(;・∀・)
でも引きで撮ると散り際だったのにボリューム満点♪
ホントに美しかったですぅ(*´ω`*)
いつか機会がありましたら是非~

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by flat_white at 2018-05-13 13:03
小布施に出かけてたのですねぇ^^
花は満開より遅かったのでしょうが、
素敵な写真が撮れたので、良しとしましょうか^^;

今年は例年になくすべての花のタイミングがずれちゃって
お出かけする方面などを決めるのが難しかった…。
Commented by ruunouta at 2018-05-13 19:36
> flat_whiteさんへ

こんばんは~(・∀・)
はい♪行ってきちゃいました( *´艸`)ウフフ
flat_whiteさんと球わかばさんの素敵なお写真を見てしまったら
もうウズウズしちゃって~(笑)
八重桜だったので、散り際でもふさふさしてましたぁ(≧▽≦)
行ってよかったです♪

今年はホントに花の咲くのも散るのも早かったですねぇ(;・∀・)
すっかり振り回された感じですw

コメントありがとう(∩´∀`)∩
by ruunouta | 2018-05-06 18:19 | hitorigoto | Trackback | Comments(22)