人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#193

前記事の
『 圧倒的桜。2018 』

たくさんのいいねとコメント

ホントに
ありがとうございました
(*´ω`*)




#193_d0353120_19590005.jpg






みなさんの桜は

時間をかけて
ゆっくり楽しみたいと思います
( *´艸`)ウフフ




#193_d0353120_19584884.jpg






桜は
やはりみなさんにとっても特別なもので

想い入れが違うのかなぁ・・・と

どの桜も
温かく優しい桜でした
🎶(´▽`*)ホワ~




#193_d0353120_19593372.jpg






花びらが散るのと共に
記憶の中に収まった想いは

また来年

桜と共に
よみがえってくるのでしょうね




#193_d0353120_19583926.jpg






また来年
会える日を楽しみにしています
(*´▽`*)


☆★☆


コメントのお返事遅れております
ゴメンナサイ
m(__)m

これからゆっくりしていきますので
気長にお待ちくださいね

ありがとうございました
(∩´∀`)∩




1枚目*千曲川河川公園(小布施町 長野)
2枚目*さくラさく小径(佐久市 長野)
3枚目*鮎川(須坂市 長野)
4枚目*お散歩photo(美濃加茂市 岐阜)









新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!【PR】


Commented by hogecyan at 2018-05-20 23:20
手を伸ばしたかわいいこ、絵になりますね^ ^
Commented by zbjsower at 2018-05-21 16:30
桜フェス、ご一緒出来て嬉しいです。
それにしても、どの桜写真も凄く印象的。
もう、この日のために傑作写真を秘蔵していた感がヒシヒシと伝わって来ますよ!
本当に感動させていただきました!
ありがとうございます。
Commented by ruunouta at 2018-05-22 00:41
> Hideさんへ

こんばんは(*´▽`*)
はい♪秘蔵しておりました(笑)
そしてここぞとばかりに放出しました( *´艸`)ppp
見てもらえてよかったですぅ♪
一斉開花・・・楽しいですよね~(*´▽`*)

ご一緒できて嬉しかったです
コメントありがとう(∩´∀`)∩


Commented by ruunouta at 2018-05-22 00:45
> hogecyanさんへ

こんばんは(*´▽`*)
絵になるでしょ~♪
桜が届かないもんだから
棒を持って、一生懸命ジャンプしてましたよ( *´艸`)ppp

コメントありがとう♪

Commented by saitamanikki2008 at 2018-05-26 12:35
こんにちは。
今年の圧倒的桜 ご一緒に参加できて良かったです。
3枚目 女の子が桜の花に手を伸ばしている作品
イイ感じですネ。
Commented by ruunouta at 2018-05-29 00:59
> saitamanikki2008さんへ

こんばんは(´∀`*)
やっぱり子供は絵になりますねぇ♪
棒を使って、一生懸命桜を触ろうとしている姿が
なんとも言えず可愛かったです(*´ω`*)

圧倒的桜...楽しかったですねぇ
ご一緒できて嬉しかったです
お返事遅れてごめんなさいねm(_ _)m
コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Commented by aitoyuuki13 at 2018-05-30 07:56
3枚目は娘ちゃんかな
バックの池の色も綺麗(^^)v

4枚目も色にこだわっていて素敵です
ホワイトバランス、蛍光灯かな?
Commented by ruunouta at 2018-05-30 21:43
> aitoyuuki13さんへ

こんばんは(´∀`*)
娘はねぇ...もっともっとデッカイんです(笑)
この子は通りすがりに見つけた可愛い子♪
小さい子はやっぱり絵になりますねぇ(*´ω`*)

さすがaitoyuukiさん♪
4枚目はホワイトバランスを
蛍光灯と室内で撮り比べをしていました(*´∇`*)
これは青い方なので蛍光灯ですね♪
いつも褒めていただきありがとうございます(〃ω〃)

コメントもありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
by ruunouta | 2018-05-20 20:25 | event | Trackback | Comments(8)