人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#195

ブロ友さんとの白馬デート

お写ん歩したのは
別荘地で名の知れた『 みそら野 』エリア

お洒落な建物がたっくさん♪

白馬にお泊りしていた
いちご屋さんご夫婦と合流したのは
ちょうどお昼頃

さっそくランチ~( *´艸`)クスクス




#195_d0353120_17243870.jpg



お邪魔したのは
イタリアンの『 ガーリック 』さん

ログハウスのお店で
お庭のポストは・・・タル・・・エッ?(;・∀・)





#195_d0353120_17242838.jpg




なんでもいいから入っちゃえ~

みたいなノリ







#195_d0353120_17245147.jpg





パスタとピザを頼んだのに

おしゃべりと食べることに夢中で
撮り忘れたぁ~
ガ~ン!!(ノД`)・゜・。

それだけ

美味しかった

楽しかったのです♪




#195_d0353120_17250304.jpg






ここでわかったこと

いちご屋さんと私はA型で
奥様とhiyoさんはB型ということ


納得

ブハッ(≧▽≦)♪♪


つづく



☆★☆


かほさんの『しあわせcafe時間』に勝手に参加❤(*´ω`*)ニャハ




1枚目~4枚目*Italian『ガーリック』(北安曇郡白馬村 長野)












Commented by aitoyuuki13 at 2018-06-01 22:55
みそらの、ず~と前
八方スキー場に行った時
このあたりでランチしました

あれから15年くらい、ずいぶんかわってるるんだろな
みそらのでイタリアン、いいね~
Commented by 11hiyo at 2018-06-01 22:57
冬 暖炉を囲みながら
ピザとかパスタとか頂いたら
心も体もとろけそうな、そんな空間でしたね^^
Commented by moco-mo-coco at 2018-06-02 06:33
*ruu*さん おはようございます♪

わぁーー!楽しい時間のはじまり♪に
わくわくしちゃいます*^m^*
素敵な場所ですねー☆
ログハウスに木樽のポスト。
フォトジェニックなものがたーーくさん^^
続きも楽しみにしてまーす♪
*ruu*さんと一緒の血液型で嬉しくなった私です(笑)
いつもありがとうです*^ ^*
Commented by masatomi29 at 2018-06-02 10:07
おはようございます。
お店の照明はランプでしたか、
両美人に見とれて気が付きませんでした。
鉛筆をビシッと削りギャップをポン!几帳面なA型どうし、
これからもお手柔らかにお願いします(^.^)
Commented by ruunouta at 2018-06-02 22:31
> aitoyuukiさんへ

こんばんは(*´▽`*)
私は今まで何度か白馬には行きましたが
みそら野に行ったのは初めてでしたぁ♪
お洒落なお店や別荘がたくさんあって
ほぅ~とため息が出る感じでした(笑)
たまにはブラブラとお散歩するのも楽しいですね(*´ω`*)
ここのイタリアン、とっても美味しかったです♪

コメントありがとう(∩´∀`)
Commented by ruunouta at 2018-06-02 22:33
> hiyoさんへ

こんばんは(*´▽`*)
ホントにそうですね~
お店の中の雰囲気が
サンタさんの家のような感じでした( *´艸`)ウフフ
また行きたいですね♪

コメントありがとう(∩´∀`)
Commented by umitosora14 at 2018-06-02 22:37
ブロ友さんたちと白馬で待ち合わせ♪
それだけで、もうお洒落~って^^
白馬は、若い頃はか合宿や夏旅で。
子どもが出来てからは、スキーで何度か。
ただ、もうずっと前なので、ぜんぜん違う感じになってるんでしょうね
そうそう、わたしもAですよー 笑
ブロ友さんたちとの楽しい時間が伝わってきました^^
Commented by ruunouta at 2018-06-02 22:39
> mocoさんへ

こんばんは(*´▽`*)
そうなんです~
ここ白馬はフォトジェニックな場所が多いんですぅ♪
このお店も、外観・内装・お料理・トイレに至るまで
すべてがフォトジェニックでした( *´艸`)ウフフ
mocoさんもA型なんですねぇ
絶対気が合いますよね(≧▽≦)

それとぉ~、お誕生日おめでとうございます❤
実は私は秋ですけど
私もいっぴ生まれなのです(笑)
意外なところでまた共通点があって嬉しかったです(*´ω`*)
mocoさんにとって素敵な一年になりますように♪

コメントありがとう(∩´∀`)



Commented by ruunouta at 2018-06-02 22:49
> いちご屋さんへ

こんばんは(*´▽`*)
え~っと・・・このランプは外側ね( *´艸`)ppp
中は白熱灯に和紙のようなものをかぶせたような照明でしたよ♪
これも可愛かったんですけどね(笑)
見とれてというより
朝早くて寝ぼけてたんじゃ・・・( *´艸`)ppp
いちご屋さんも几帳面なA型とはビックリしましたが
言われてみたらそんな感じですね♪
これからも手加減せずに頑張ります!( ̄▽ ̄)

コメントありがとう(∩´∀`)


Commented by ruunouta at 2018-06-02 22:55
> umiさんへ

こんばんは(*´▽`*)
わ~♪
umiさんもA型なんですねぇ
きっと気が合いますね( *´艸`)ウフフ
私、A型の人大好きなんです♪

白馬はなんとなく若者の街ってイメージですよね
今はなんとなく外人さんも多い気がします
白馬と言ったらスキーって感じですけど
山もキレイだし、写真を撮るなら
四季折々楽しめる場所ですね(*´ω`*)
久々に行ってみて下さ~い♪

コメントありがとう(∩´∀`)
by ruunouta | 2018-06-01 22:12 | photo | Trackback | Comments(10)