人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#196

お写ん歩つづき♪

ランチの後
ちょっと歩いて

もう



お茶
ギャハ(≧▽≦)ハハハ




#196_d0353120_17291310.jpg






紅茶が美味しいcafe

『 森と人と 』

ここは
話題のアーティストさんの作品が展示してある
アートカフェ

ギャラリーも併設しています
(・∀・)






#196_d0353120_17293473.jpg






オーダーする前から
みんなお店の中をウロウロ



ソファーに座りながら
窓の方を狙ういちご屋さん

雑貨や小物を
片っ端から狙うhiyoさん

人それぞれでおもしろ~い♪
クス( *´艸`)クス





#196_d0353120_17294906.jpg





とってもいい香りがするダージリン

厳選された紅茶と
おすすめのイチジクタルトを頂きながら

優雅な午後を過ごしました♪





#196_d0353120_17301313.jpg






ガラにもなく
気分だけはセレブ

ブーーーー((( *´艸`)-----ッ!!


つづく


☆★☆


本日も
かほさんの『 しあわせcafe時間 』に勝手に参加❤( ̄▽ ̄)イェイ




1枚目~4枚目*Tea salon『森と人と』(北安曇郡白馬村 長野)







Commented by hogecyan at 2018-06-03 20:31
ランプの灯りが美しいですね。
ステキなカフェー。良い時間ですね^ ^
Commented by aitoyuuki13 at 2018-06-03 21:01
一枚目、洗練された絵造りが素晴らしい
生き生きとした花もとっても印象的ですよ~(^_^)v

Commented by nonshi24 at 2018-06-04 16:25
こんにちは~。
素敵なcafe時間、見せてくださりありがとうございます^^
器もとっても素敵だし、
ケーキも喉から手が出るほど美味しそう♪
一枚目のマーガレット、
光に透けてとっても綺麗ですね~♡
Commented by 11hiyo at 2018-06-04 23:43
おこんばんは~

たまらなく、ケーキがおいしそうです。

今度はコーヒーゼリープリンのおいしい店を見つけました^^ 
Commented by ruunouta at 2018-06-04 23:57
> Keitoさんへ

こんばんは(´∀`=)
ホントに素敵なカフェでしたぁ♪
あまりこの手のカフェに行くことはないので
お高そうな調度品を壊さないように
細心の注意を払いましたよ(笑)
楽しい時間が過ごせて大満足でした(*´ω`*)

コメントありがとう(*≧∀≦*)
Commented by ruunouta at 2018-06-04 23:59
> aitoyuukiさんへ

こんばんは(´∀`=)
このお花、可愛くってぇ♪
お日様の透け感がたまりませんでした(*´∇`*)
褒めてもらえるように撮れててよかったです♪

コメントありがとう(*≧∀≦*)
Commented by ruunouta at 2018-06-05 00:34
> かほさんへ

こんばんは(´∀`=)
久々に『しあわせcafe時間』アップしたら連続投稿になっちゃいました(笑)
女子はおしゃべりがとまらないですねぇ( ̄∀ ̄)
バラバラに好きなものを撮っていたのに
食べ物をみるとまた集まってくる(*≧∀≦*)
とっても楽しいお写ん歩でした♪
お花かわいいでしょ❤︎
私の一目惚れなのです(笑)

コメントありがとう(*´ω`*)
Commented by ruunouta at 2018-06-05 00:38
> hiyoさんへ

こんばんは(´∀`=)
ケーキ美味しかったですねぇ♪
コーヒーゼリーも大好きです❤︎
ぜひぜひまたご一緒しましょう(笑)

コメントありがとう(*≧∀≦*)
by ruunouta | 2018-06-03 19:25 | photo | Trackback | Comments(8)