人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#201

強くありたいと思う

周りに流されず

自分の意思を
ちゃんと伝えられたらいいのにな~って



#201_d0353120_16514830.jpg






優しくありたいと思う

人の為とか
そんな大それたことは出来ない

ただ
そっと相手の心に寄り添えたらな~って




#201_d0353120_16505798.jpg






簡単なようで
私にはなかなか難しい

きっと
永遠の課題だなぁ(。-∀-)ハァ~




1枚目・2枚目*妻籠宿(南木曾町 長野)






Commented by nonshi24 at 2018-06-20 19:42
うんうん、私も同感です♡
そうありたいですよね(#^^#)
可愛らしいお花と蝶々さん、
ボケが優しいです♪
Commented by miyabiflower at 2018-06-20 20:47
かわいいですね。
この花、春紫苑(はるじおん)ですね。
姫女苑(ひめじょおん)にしか会えなくて
両方の違いがわかりにくかったのですが
こちらの花を見て、花びらの細さが違うことがわかりました。

周りに流されず・・・
そうありたいです^^
Commented by masatomi29 at 2018-06-20 22:52
え~ruuさんは、いつもや優しく人の心に寄り添われてますよ♪
蝶と花の写真が優しい色使いで人柄を物語ってます。
でも永遠の課題にすると、益々Happyになりますね(^^)
Commented by moco-mo-coco at 2018-06-20 23:24
*ruu*さん こんばんは♪

優しいお写真に心もほっこり*^ ^*
書かれてる言葉。私もそうありたい。って
思ってはいるものの‥。
私も永遠の課題のひとつかも^^
自分にとって‥相手にとっての
強さってなんだろうなぁ‥
優しさってなんだろうなぁ‥。
なんて考えてしまうことも。
優しさいっぱいの*ruu*さんのところにくると
見習わなきゃ‥といつも思うことがいっぱいです*^ ^*
いつも素敵なお写真と優しさをありがとう♪
Commented by ruunouta at 2018-06-21 23:00
> かほさんへ

こんばんは(*´▽`*)
かほさんでもそう思いますかぁ?
かほさんはかな~り優しそうですけど♪
でも同調してくれて嬉しいです(*´ω`*)

このチョウチョ、初めて見たんです
名前は知らないけどカワイイ子でした( *´艸`)ウフフ

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2018-06-21 23:07
> miyabiflowerさんへ

こんばんは(*´▽`*)
ハルジオンにお仲間がいたのですね~
実は私はハルジオンしか知らなかったです(;・∀・)アハハ
比べたこともなかったですが
ひょっとして1枚目がハルジオンで2枚目がヒメジョオンなのかな?
miyabiflowerさんのブログで私もお勉強させてもらいました
ありがとう( *´艸`)ウフフ

周りに流されず・・・難しいでしょ?(*´Д`)
でもそうありたいですよね♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩

Commented by ruunouta at 2018-06-21 23:14
> いちご屋さんへ

こんばんは(*´▽`*)
わ~♪
そんな風に見えてますかぁ?
なんだか嬉しいです(*´ω`*)
なかなか自分では出来てないな~って思うんですよねw
発想の転換!永遠の課題がHappy!!
まっさんポジティブ~(笑)
そう言われると、確かにHappyかもね(´∀`*)ウフフ

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2018-06-21 23:24
> mocoさんへ

こんばんは(*´▽`*)
mocoさんも永遠の課題になりそうですか?(笑)
仲間がいて嬉しいなぁ~( *´艸`)フフッ
私って協調性があるって思うんだけど
それは人に流されてるからなんですよねぇ・・・
優しいとはよく言われるんだけど
相手の為にならない優しさが多いんですよねぇ・・・
なんて、いろいろ考えちゃう時があるんです(;・∀・)
私もmocoさんはじめ、みなさんのブログを見ながら見習い中ですよ♪

mocoさんの紫陽花素敵ですね~(*´ω`*)
色合いが私好み❤
私もそろそろ出していかなきゃ(汗)

いつも優しいコメントありがとう(∩´∀`)∩
by ruunouta | 2018-06-20 18:22 | omoi | Trackback | Comments(8)