人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#202

サッカーのせいじゃないけど

最近睡眠のリズムがおかしくて

変な時間に仮眠しちゃうから
夜なかなか寝付けない
(*´Д`)アチャ~



ヒツジが1匹
ヒツジが2匹



数えてみたの

そしたら
アルプスの少女ハイジまで頭に浮かんできちゃったわけ

その話を友達にしたら

『 それヤギじゃん! 』って
( *´艸`)ppp





#202_d0353120_23403147.jpg






数えてたのはヒツジなのに
頭の中に出てきたのはヤギだった



『 数えても眠れなかったのはそれかぁ 』って言ったら

『 そこ? 』って

そこじゃなくてどこよ
ギャハハ(≧▽≦)ハハハハハ






#202_d0353120_23415765.jpg






そんなバカ話をしながら

よく食べて
よく笑って

今日は
ぐっすり眠れるといいな~ってね
(*´ω`*)




1枚目・2枚目*家畜改良センター(佐久市 長野)






Commented by hogecyan at 2018-06-27 17:11
わはは、なんだか、わかる気がします。( ̄▽ ̄)
まあ。暑い季節だし、モコモコの毛よりさっぱりしてていいかもしれません。
Commented by asuka_maru at 2018-06-27 17:58
明日に備えて 今晩はぐっすりと^^
Commented by GreenKetty at 2018-06-27 17:58
可愛いヤギさんですね〜♡
寝れない時あります!最近私もテレビを見ながらウトウト、パソコンしながらウトウト。そういう時は寝つきが悪いです。私もヤギを思い出しながら羊を数えてみよっと
( ´艸`)
Commented by umitosora14 at 2018-06-27 19:35
そうそう、夜更かししすぎてると、なんかリズムが^^;
わたし、基本的にはお布団に入ったらけっこうすぐなんですけど、
たまに、眠れない!どうしよう?!って。
羊を数えたり、あれこれ思い浮かべても、
そういう時って、1時間、2時間、ぜんぜん眠れなくて。
もういい!明日は仕事だけど、いっそ朝まで起きてよう!
な~んて、ふと気づくと、目を覚まして朝^^;
まだ、眠れなくて徹夜の経験はしてません 笑
Commented by zbjsower at 2018-06-28 08:11
たしかにハイジに羊も出てきそうですが・・・やっぱりヤギでしたね(笑)
そういえば、なんで数えるのは羊なんでしょうかねぇ~
夜寝付けないというのは私もたまにあります。
私の場合はカフェインとりすぎなのかもですけど(笑)
Commented by ruunouta at 2018-06-28 21:08
> Keitoさんへ

こんばんは(*´▽`*)
わかってくれてありがと~♪
昔からよくヤギとヒツジを間違えるんです(笑)
ちゃんとわかってるのにね
ついついどっちもヒツジになっちゃう( *´艸`)ppp
でも確かに暑苦しくなくてよかったかもです♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2018-06-28 21:11
> ぷりんママさんへ

こんばんは(*´▽`*)
わかっていたのに、昨夜も中途半端~(;・∀・)💦
今日の試合、最後まで見れるかなぁw
頑張りま~す♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2018-06-28 21:21
> G.Kettyさんへ

こんばんは(*´▽`*)
そうそう!!
何をやってても座っちゃうとウトウトするんです(;・∀・)💦
特にパソコンとスマホは魔法の睡眠薬w
あまりにもウトウトしちゃうから
もう寝よ!って思ってお布団行くと
目が冴えちゃったりするんですよね( *´艸`)ppp
G.Kettyさん・・・
ヤギを思いながらヒツジを数えちゃダメですってばぁ(;・∀・)
ホントに寝れませんよ(笑)

コメントありがとう(∩´∀`)∩


Commented by ruunouta at 2018-06-28 21:25
> umiさんへ

こんばんは(*´▽`*)
あるあるですよね~
私も基本的にはお布団に入ったら爆睡派なんですが
どうもここんとこリズムが・・・(;・∀・)
umiさんと同じで
そういう時って2時間ぐらい寝れない日もありますw
でも私もなんだかんだ言っても
徹夜までしてないですよ~(笑)
年を取ったら、徹夜が出来なくなりました(*´Д`)トホホ

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2018-06-28 21:40
> Hideさんへ

こんばんは(*´▽`*)
そもそもハイジに出てくるのは
なんでヤギだけなんでしょうねぇ(笑)
ヒツジも可愛いのにね( *´艸`)クスクス
夜の9時以降のカフェインは控えましょうね
寝付けないだけじゃなく
年を取ると胃もやられちゃうますよ(。-∀-)
人のことはあまり言えませんが( *´艸`)ppp

コメントありがとう(∩´∀`)∩
by ruunouta | 2018-06-27 17:09 | photo | Trackback | Comments(10)