<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

#44

雨の音
キライじゃない




d0353120_09254847.jpg






息子が
3歳ごろだったかな・・・

雨降りにお散歩に行けなくて
車庫の中で立ちすくむ

ぴちゃん
ぴちゃん

そんな音に耳を澄ませて

『 キレイな音だね~ 』

って言ったのを思い出す




d0353120_09260972.jpg






雨降りのジメジメは嫌いだけど

傘を差してクルクル回したり
水たまりでジャブジャブしたり
濡れても笑ってる

そんな子供の姿を見るのは
結構好きかも♪

あ・・・
『 やめなさい!! 』って
一応怒りますよ(笑)




1枚目・2枚目*翠池











美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!



[PR]
by ruunouta | 2016-06-30 09:56 | photo | Trackback | Comments(4)

#43

お久しぶりです

壊れたPCを
なんとか元に戻そうとしたんですが
どうすることもできなくて

写真データもゼロ・・・

そして
新しいPCを迎えることになりました






d0353120_23150215.jpg






Windows7から10は
あまり変わってないようで

私には
仕様がかなり違ってて

とっても扱いにくいです






d0353120_23272395.jpg





それでも
仲良くしていかねばね・・・

今は
なくしてしまったデータを取り戻すかのように
写真が撮りたいばっかりです

時間はないけどね(´。`)トホホ





また

ゆっくり
みなさまのところへ
お邪魔しに行きますね♪

読んでくれてありがとう




1枚目・2枚目*法福寺







[PR]
by ruunouta | 2016-06-25 00:07 | photo | Trackback | Comments(12)

#42

お知らせです


パソコンが
Windows7から10に勝手にアップグレードしてしまって
それが要因の一つらしいんですが


壊れました...。゚゚(´□`。)°゚。


日頃から
バックアップを取ることが大切とわかっていましたが
なんせパソコン音痴で...

外付けも買わず
写真のデータをそのままにしていたので


全てのデータも消えました(´•̥ ω •̥` )


とりあえず
パソコンの買い替えをしなければw

しばらく
ブログは書けないのと

みなさまのところへお邪魔するのも
スマホからになります

まぁ
ボチボチやっていきますね

また
復活したら


よろしくお願いします




初めてのスマホ投稿なので
お見苦しい点がありましたら
ごめんなさいね...



[PR]
by ruunouta | 2016-06-03 20:29 | hitorigoto | Trackback