人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#20

何事もなかったから言えるけど

毎年受けてる健康診断でひっかかって

乳がんの精密検査を受け
悶々とした日々を送ってました




#20_d0353120_19453117.jpg






結果
まったくの問題なし


心底ほっとしたら
涙が出てきました




#20_d0353120_19453895.jpg






いつ
何が起こるかわからないと実感

自分がクヨクヨしてたことが
全部吹っ飛びました



今を・・・


大切にしよう




1枚目・2枚目*サンクゼールの丘






Commented at 2016-02-20 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mtake-0618 at 2016-02-21 08:11
おはようございます!
まあ・・良かったですね・・。
さぞかし心配したことでしょう。
青空に・・ホッとした気持ちが・・書いてあります^^お元気な日曜日をお過ごしください♪
Commented at 2016-02-21 09:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okikuiro at 2016-02-21 13:45
こんにちは!
ああ!よかったです!よかったです!
実は去年、私も同じ経験をしました。
精密検査でただの乳腺炎とわかり
固まっていた心が溶けるような気分でした。
結果待ちの間はカメラを持つ気分にもなれなくて
思い出すと胸が締め付けられそうな気分になります。
お写真の青空と木がとっても優しくって
笑顔になれます(#^.^#)
私も今を大切に過ごしていきたいです♪
Commented by ruunouta at 2016-02-21 19:41
> 鍵コメさんへ(2/20 22:49)

さすがに動揺しました^^;
結果が出るまでは生きた心地がしなかったです
ホントに婦人科系のものって
検査だけでも憂鬱になりますよね

鍵コメさんは何度も凹む思いをしてるんですね・・・
定期的な検査、して下さいね

ご心配ありがとうございました
コメもありがと~^^
Commented by ruunouta at 2016-02-21 19:44
> mmiimaさんへ

ホントにほっとしました^^
結果を聞いた時は
いろいろ調べる度に動揺し
涙もちょろりと出てみたり・・・
でも精密検査が終わったらもっと涙がでました^^;
今日は楽しく休日が過ごせましたよ♪

ご心配ありがとうございます
コメもありがと~^^
Commented by ruunouta at 2016-02-21 19:48
> 鍵コメさんへ(2/21 09:05)

その通りなんですよね・・・
たまたま今回は結果白だったけど
当然その反対だってありうるわけで・・・
最近いろいろ悩み事が多かったんだけど
おかげでどの悩みも全部ちっぽけなものになりました^^
健康第一を実感しましたね

ご心配ありがとうございました
コメもありがと~^^
Commented by ruunouta at 2016-02-21 19:54
> おきくさんへ

おきくさんも同じ思いをしてましたか^^;
ホントにカメラを持つ気にもなれなくてね・・・
ネットでいろいろ調べちゃったりして
余計ドツボにはまってましたw
でも健康診断の大切さをひしひしと感じましたよ
先に何が起こるかわからないですもん
今を大切にしなきゃね♪

ご心配ありがとうございました
コメもありがと~^^


Commented at 2016-02-22 16:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruunouta at 2016-02-22 17:57
> 鍵コメさん(2/22 16:50)

はじめまして^^
訪問ありがとう♪
いつも可愛らしいブログに癒されております❤

鍵コメさんもキツイ検査受けられましたね^^;
私はこういったことは初めてだったので
ホントに動揺してしまって・・・
人の痛みや心の傷・・・
知らずにすんでることがいかに多いかがよくわかりました
結果オーライではありましたが
考えさせられることが多かったですよ

鍵コメさんは人気のある方なので
私もお邪魔して、こっそりと覗かせてもらってます^^
また遊びに行きますね♪

ご心配ありがとうございました
コメもありがと~^^
by ruunouta | 2016-02-20 20:02 | photo | Trackback | Comments(10)