人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#23

海に行きたいと思ってたら
友達が誘ってくれました

海の声

聴けたよ




#23_d0353120_16153764.jpg






最近
写真撮ってないっしょ~
行くよ!!って・・・

大好きな海と
大好きなスイーツを食べに

車で2時間半かけてw




#23_d0353120_16152849.jpg






そんな友達がいることに
素直に感謝

風はまだ冷たかったけど
日差しは春のようにポカポカ

いつもありがとう





1枚目・2枚目*伊良湖ロングビーチ









エキブロ春の投稿まつり「私らしく春を先撮り!小さい春、み~つけた!」


Commented by konironohara at 2016-02-27 18:40
こんばんは。
気持ちの良い青空ですね!
潮風、感じます♪
Commented by ruunouta at 2016-02-27 19:55
> 紺色のはらさんへ

はい^^
とっても気持ちがよかったですよ♪
髪の毛ボサボサになりましたけどねw
海はいいですね~^^

コメントありがとう❤
Commented by nonshi24 at 2016-02-27 21:04
こんばんは~。
青い空、そして青い海。。
いいですね~^^
美味しいスイーツ如何でしたか?
とっても柔らかい日差し、感じます^^
Commented at 2016-02-27 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruunouta at 2016-02-27 22:46
> かほさんへ

スイーツね
治一郎のバームクーヘン❤
工場で出るハンパモノが安く買えるんです^^
大量買いしちゃってシアワセ~(笑)

この時期の海は寒すぎずよかったです^^

コメントありがとう❤

Commented by ruunouta at 2016-02-27 22:55
> 鍵コメさんへ(2/27 21:18)

きゃ~♪
鍵コメさんも元気かなぁ?
来てくれて嬉しい^^

海いいよね~^^
空と同じくらい好きかも(笑)
鍵コメさんの行きたい海・・・
いつか行けるといいね^^

体調気にかけてくれてありがと
鍵コメさんも風邪ひかないようにね^^

コメントもありがとう❤



Commented by roseyrosey at 2016-02-28 15:32
すてきですね。
うん、心からいいなあって思いました。
そういう、お友達がいるって。。。

海は、いつだっていろんな思いを受け止めてくれるし
いろんな迷いも消し去ってくれますね^^
わたしも海、行きたーい!って思いました。
Commented by ruunouta at 2016-02-28 16:36
> roseyさんへ

私もこの時、心からいいな~と思いました(笑)
いつもは言いたい放題の毒舌な友なのでw
でも気心知れた友達はやっぱりいいもんですね♪

海・・・なかなか行ける距離にないんですけどね^^;
行った時には気分爽快!
かなりのリフレッシュになりました♪
roseyさんも行って来てください^^

コメントありがとう❤

Commented by pote-sala at 2016-02-28 21:22
はじめまして!
空と海がとけあっているみたいです。
お友達とい~~っぱい深呼吸されてきたのかな。
そしておいし~~~いスイーツを楽しんで・・。
晴々とされたお気持ちがそのままに、またお友達の優しさもダイレクトに伝わってきます。

また遊びにきます♪
Commented by ruunouta at 2016-02-28 23:08
> pote-salaさんへ

はじめまして^^
訪問ありがとう♪

海ってホントいいですね~^^
な~んにもなくても、無邪気な子供みたいに楽しめます(笑)
無心で写真撮ってたら
帰る頃には心晴々~って感じでしたよ^^
写真から気持ちが伝わってたなら嬉しいな♪

是非また来てください^^
コメントありがとう❤


Commented by umisanjin at 2016-02-29 00:10
こんばんは。 イイネを、ありがとうございます。 ^^
BGM,,,私の好きな曲ばかり、、 特に、Uruさんが好きなんです。
素敵な作品を、遡って拝見させて頂きました。 
では、また、、、
Commented by ruunouta at 2016-02-29 14:04
> 海山人さんへ

こちらこそありがとうございます
海山人さんもUruさん好きですか^^
男性が歌う歌は
いい歌でもなかなか使いづらかったりするんですが
Uruさんが歌うと使いやすいんです
透明感のあるこの声が、とっても心地いいですよね♪

コメントありがとう❤
by ruunouta | 2016-02-27 16:47 | photo | Trackback | Comments(12)