人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#29

いつか行った教会

教会の雰囲気
大好きです
^^




#29_d0353120_17104325.jpg






お願い事・・・
しちゃいますよね(笑)




#29_d0353120_17105573.jpg






娘のインフルから
やっと解放されたと思ったら

次の日に
自分が発症したというオチw

またまた
お仕事に行けない日々が続いております

ノンビリも
ここまで来ると心配になります^^;




1枚目・2枚目*サンクゼールの丘






Commented by kyoumogannba at 2016-03-21 21:14
こんばんは♡

わぁ..素敵な教会.。・゚
窓から漏れる光もまた優しくて
とっても穏やかな気持ちになりますね(*˘︶˘*)

..インフルエンザ、大丈夫ですか?
今年はなかなか治らない..と言うか
治ってもまた次のインフルに罹る方もいるみたいですね。。
*ruu*さんもゆっくり休んで治してくださいね( *ˊᵕˋ )


Commented by sion-kotonoha at 2016-03-21 22:11
こんばんは^^

娘さんの看病の後
ご自分も罹ってしまわれて・・・
大変でしたねえ><

きっと少しゆっくり休みなさいと
神様が言っているのかもしれませんねf^^;

どうかお大事にしてくださいね~!

美しい教会ですね♪
キリスト教系の幼稚園に通っていたので
当時を少し思い出しました^^
Commented by ruunouta at 2016-03-21 23:59
Forest+さんへ

でしょでしょ^^
こういうこじんまりした
木の香りがするような教会好きなの❤
ホントに居心地良かった~^^

インフル・・・まさに2回目なんですw
A型とB型ね
今年は大変な年でした^^;

ご心配ありがとうございます
コメもありがと~♪


Commented by ruunouta at 2016-03-22 00:12
紫苑さんへ

はい・・・
とっても大変でした^^;
こんなことなら頑張って除菌せず
そのままでもっと早く移った方がよかったw
神様のくれた休日はちょっと長すぎです^^;

紫苑さんはキリスト系の幼稚園だったのですね~
私は幼稚園の記憶はもう残っていませんw
年ですね~(-"-)

ご心配ありがとうございます
コメもありがと~♪
Commented by nonshi24 at 2016-03-22 15:32
こんにちは。
インフルエンザが2回。。。
お辛かったでしょう。
もうすっかり大丈夫でしょうか。
お身体どうぞご自愛くださいませ。。

教会の雰囲気、私も好きです^^
自然と背筋がシャンとするような気がします。。
柔らかい光が入って
とっても素敵ですね♪
Commented by ruunouta at 2016-03-22 18:31
かほさんへ

はい♪
熱も下がって、すっかり元気です( ´▽`)
ただ一応保菌者なので
水曜日までは外出禁止なんですけどねw

かほさんも教会好きですかぁ(〃艸〃)
きっと乙女なんですね❤︎
私もです(笑)

ご心配ありがとうございます
コメもありがとぉ(*´∀人)
Commented by mtake-0618 at 2016-03-23 05:46
大変でしたね・・。
私も7昨年の4月に罹りました。
とっても辛いのですよね。
ゆっくり休養をしなさいということではないかしら?
焦らずに・・体のことだけ考えてくださいね♪
教会の写真・・静かな心になりますね♪
Commented by ruunouta at 2016-03-23 16:15
mmiimaさんへ

そうなんです
今回はちょっと辛かったですね〜ヽ(´o`;
3連休の初日になってしまったので
元気な子供達のご飯を作るのが
一番しんどかったです(T ^ T)
でもすっかり復活しましたよ♪

ご心配ありがとうございます
コメもありがと〜ヽ(*゚∀゚*)ノ
by ruunouta | 2016-03-21 17:33 | photo | Trackback | Comments(8)