人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#53

今日は24時間TVやってますヨ


毎年見てます




#53_d0353120_21504595.jpg






職場で話をした時

24時間TVみたいな偽善番組はキライ!
って言う人がいた

出演者の売名行為だと言う人もいたなぁ・・・




#53_d0353120_21503442.jpg






でもね
偽善でも売名でもいいんですよ

そこに頑張る人がいるのは事実だし
その姿に感動して
涙して

そこから
なにかしらの想いが生まれて

世の中が
優しい人であふれたらいいなって思います

私は
24時間TV好きですよ^^




1枚目・2枚目*お散歩photo







Commented by mtake-0618 at 2016-08-29 07:18
おはようございます♪
昨晩24時間テレビ観ていました。
人間は生きている長い人生の中でいろいろなことが起きますね。
自分自身だけでなく、家族含めて・・予想できないこともたくさんあると思います。
何も構えることなく・素直な気持ちで、人間の弱さ、強さ、感じながら夫と観ていました。
写真家の試みはご家族皆を幸せにしてくれて・・素晴らしかったですね。
Commented by ruunouta at 2016-08-30 00:27
> mmiimaさんへ

mmiimaさんも見てたんですね♪
かわいそうな話も多いんだけど
こういう現実があるんだってことを子供達に教えるのに
とってもいい番組だと思います
TVを見て涙する子供達に
私はまた感動したりしてました
人の強さ、家族の絆、シアワセとは・・・
いろんなことを考えるきっかけになりますよね

mmiimaさんと同じ話題を共有できて嬉しかったです^^
コメントありがとう♥
Commented by okikuiro at 2016-08-30 00:28
こんばんは。
私も毎年24時間テレビを観てます。
世の中に頑張っている人がこんなにいるんだって
いつも励まされています。
一生懸命な人って何歳になっても輝いていますよね。
見習わなきゃって思うことばかり。
そして毎年涙してしまいます。
Commented by ruunouta at 2016-08-30 00:53
> おきくさんへ

おきくさんも見てたんですね♪
やっぱり見る派の人は
たいてい毎年見るんですね~
夏になったら24時間TVを見なきゃ!って思うんです
いろんな病気を抱えてる人が
ホントに頑張ってますもんね
人は支えられて生きてるんだって思う瞬間です
今年も涙涙でしたね・・・
私ももっともっと頑張らなきゃです^^

コメントありがとう♪


by ruunouta | 2016-08-27 22:06 | omoi | Trackback | Comments(4)