人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#72

いつかは行きたいと思ってた


メタセコイヤ並木


やっと行けました
( *´艸`)




#72_d0353120_17055140.jpg






平日だったのに





それも
いいカメラを持ってる人ばっかり




#72_d0353120_17053586.jpg






カメラをやってる人って
こんなにいるんだな~って
初めて思ったかも(笑)

皆さん・・・

マナー悪すぎですヨ!!
(`・ω・´)




1枚目・2枚目*メタセコイヤ並木(滋賀県)










#72_00000010_13281537.png


Commented by natadecocot at 2016-12-03 18:19
こんにちは^^
1枚目、雰囲気があってとっても素敵です♪
7年前ここで撮影したことあるのですがその頃は
人なんてぜんぜんいなかったのに。。
人気の場所になったんですね(^^;)

Commented by kuziragumo-324 at 2016-12-03 22:10
こんばんは^^

本当に、でっ・・・・かいんですねぇ。(通じますよね?^^;)
見上げてみたいなぁ~~。

耕運された畑の筋が、画面奥へ並んでいるメタセコイアに
目線を誘導してくれてるみたい^^
色合いもすてき、温かな気持ちになります♪
Commented by club_yume_ututu at 2016-12-04 10:27
ruunouta さま、おはようございます。はじめまして。

1枚目のお写真に惹かれます♪
滋賀県民(湖北地方)でしたが、この場所の存在を知りませんでした。

p.s.
妻も福山雅治氏が大好きです。
また、お邪魔いたします。
Commented by ruunouta at 2016-12-04 16:29
> natadecocotさんへ

こんにちは^^
ここは2年ほど前から行きたいな~と思ってた場所なんです
いつからこんな素敵な並木があったんでしょうね
カメラ人気のせいか
撮る人でごった返していましたよ^^;
次に行くときは時間帯に気をつけて行ってきます(笑)

コメントありがとう♪

Commented by ruunouta at 2016-12-04 16:34
> あお☆さんへ

こんにちは^^
ホントにでっかいんです!(ハイ♪通じてます^^)
ここの春夏秋冬をブログupしてる人がいて
行くなら秋か冬に行きたいと思ってました
とっても素敵な並木でしたよ^^
カメラマンのマナーがひどかったですけどねw

コメントありがとう♪
Commented by ruunouta at 2016-12-04 16:38
> club_yume_ututuさんへ

こんにちは
はじめまして^^

以前こちらに住んでいたんですね~♪
知らなかったとはもったいない(笑)
でもカメラをやってないと
知らない場所なのかもしれないですね
観光客という感じではなく
カメラマンの集まる場所みたいになってましたよ
私もカメラを始めるまでは知らなかった場所ですもん
是非行って見て下さい^^

奥様福山さん好きですか?(笑)
ではまた今度ネタにしますね^^

コメントありがとう♪

Commented by mtake-0618 at 2016-12-04 19:00
こんばんは!
メタセコイヤ並木とってもきれいですね(^^♪
確かに素晴らしい景色はどこもカメラの人気者・・仕方がないですね・・自分もそのうちの一人ですから・・♪
私も場合も・・この秋撮った銀杏並木・・着いたらもう人と・・三脚で道がふさがれていました・・。
なので反対側に行って皆さんと銀杏並木撮ってあげました(^^♪
滋賀県のここにいつか行ってみたいです。
素敵な写真ありがとう!
Commented by sion-kotonoha at 2016-12-04 21:34
うわあ・・・
金色に光ってますねえ!
すっごく綺麗です~*^^*
Commented by 11hiyo at 2016-12-04 23:47
ご無沙汰しています。
いつも思うけれど黄色使いがとてもきれいで粋。
こんな暖かみのある黄色 私も作ってみたいなと思います。
Commented by ruunouta at 2016-12-05 00:20
> mmiimaさんへ

こんばんは^^
そうなんですよね~
人気スポットはどこも人がいっぱいなんですよね^^;
明らかにマナーが悪い人もいるんですが
mmiimaさんがおっしゃる通り
自分も他から見たらそう見えるかも・・・
ってこともありますもんね
気を付けねば!

いつか行ってみて下さい^^
冬の雪が積もったメタセコイヤもキレイそうでした♪

コメントありがとう❤
Commented by ruunouta at 2016-12-05 00:23
> 紫苑さんへ

ちょっと時期的には遅かったんですけどね^^;
それでも場所によっては
ふさふさしてる所もあってラッキーでした♪
メタセコイヤ・・・感動ですぅ(笑)

コメントありがとう^^
Commented by ruunouta at 2016-12-05 00:29
> 11hiyoさんへ

お久しぶりです^^
嬉しいお言葉ありがとうです♪
とにかく暖色系の色が大好きなんです^^
逆に言えば
青系の色がとっても苦手で・・・^^;
私はhiyoさんがupするシャープなお写真に
憧れたりなんかしちゃってますよ^^

そろそろ白鳥も数がそろって来てますね♪
抜き打ち訪問いたします!(笑)

コメントありがとう❤


Commented by nonshi24 at 2016-12-05 08:20
おはようございます!
素敵素敵素敵~~~~~~~~~~!
メタセコイア、大好きなの。
あぁ、どこでもドアがあったなら。。
色合いと言い、構図と言い
最高に素敵です☆
Commented by yu-ni at 2016-12-05 11:17
おはようございます。
先日テレビで見て、
私もいつか行きたい!って思いました^^

メタセコイヤはどの季節も本当に美しいですね♪
なかなか写真でその感動を表現できない私ですが、
*ruu* さんの写真と音楽にガツーンという感じ。。
胸いっぱいの感動をもらっています♡

本当に素晴らしいのひとことです!
Commented at 2016-12-05 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-05 17:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruunouta at 2016-12-06 00:03
> かほさんへ

こんばんは^^
かほさんも好きなんですね~♪
私は初めて見たんですが
あまりの素敵さに感動してしまいましたぁ^^
また行きたいと思う場所でしたよ
嬉しいお言葉を頂いてルンルンです^^

コメントありがとう♪
Commented by ruunouta at 2016-12-06 00:09
> yu-niさんへ

こんばんは^^
メタセコイヤは私のご近所にはないんですよぉ・・・
なのでお隣県まで遠征してきました(笑)
感動しましたよ~♪
冬の雪が積もったメタセコイヤが一番魅力的でした^^

なんだか嬉しいお言葉を残していただいて
そのお言葉に私が感動しています^^

コメントありがとう♪
Commented by ruunouta at 2016-12-06 00:15
> 鍵コメさんへ(12/5 14:47)

お久しぶりね^^
メタセコイヤいいでしょ~♪
鍵コメさんが思ったように
私も海外みたい~って思いました^^
日常に見慣れないものを見ると感動するね

カメラマンすっごく多かったよ~
ホントは正面からも撮りたかったけど
あまりにも人だらけであの構図になりました
かえってよかったかも(笑)
いろいろ考えさせられることが多かったです
人のふり見て我がふり直せだね
自分も気を付けようと思ったよ^^;

コメントありがとね❤
Commented by ruunouta at 2016-12-06 00:21
> 鍵コメさんへ(12/5 17:13)

こんばんは^^
私の中での癒しの女王の鍵コメさん
そんな方から嬉しいお言葉をいただけると
やはり嬉しいものですね~♪

神様からの贈り物・・・
ホントにそうですね~^^
曇っていた空からたま~に陽射しが出てきてくれたり
そこに行ける機会を頂けたり♪
そう考えるとすべてに感謝・感謝なのですね~^^
いつも優しいお言葉をありがとうです

コメントもありがとう❤
Commented by aitoyuuki32 at 2016-12-09 22:25
マキノ町のあそこですね(^_^)

黄金に輝く色合いが絵画調でめちゃ素敵です
Commented by ruunouta at 2016-12-09 23:16
> aitoyuuki32さんへ

そうそう!あそこです^^
1回行ってみたかったんですよ
念願叶ったりで嬉しかったです♪
素敵な場所でしたよ^^

コメントありがとう(・∀・)


by ruunouta | 2016-12-03 17:22 | photo | Trackback | Comments(22)