人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#86

シンシン

シンシン









#86_d0353120_00093016.jpg






寒いけど

きっと
一緒にいたら寒くないよね

だって
私は寒くなかったもの
(*´ω`*)






#86_d0353120_00094557.jpg






ただ一緒にいる

私には
それが大事なの




1枚目・2枚目*諏訪湖










冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット


Commented by aitoyuuki32 at 2017-02-21 12:33
諏訪湖だ~
ほんとは寒いけど
こんなラブリーな鳥さんみてたら
寒さも忘れちゃいますね(^^)
Commented by ruunouta at 2017-02-21 18:47
> aitoyuuki32さんへ

こんにちは(*´ω`*)
はい!諏訪湖ですよぉ♪
今年は安曇野での白鳥撮影が
近くまで行けず無理だったので
諏訪湖に行ってみたらこの状態です
4匹しか白鳥いなかったんですよぉ(;ω;)
でも可愛い鳥達が見れて嬉しかったです♪

コメントありがとう(*´∇`*)
Commented by mtake-0618 at 2017-02-22 05:40
おはようございます。
寒そうだけど・・春を待つ鳥さんたち・・かわいい。
海の景色が憧れと言っていたけど・・
私はこんな何気ない冬の景色に・憧れます( ´艸`)
Commented by ruunouta at 2017-02-22 22:41
> mmiimaさんへ

こんばんは(*´▽`*)
かわいいでしょ~♪
寄り添っている感じが何とも言えなくって
ずっと見てても飽きなかったです(*´ω`*)
mmiimaさんが憧れるのもわかる~
だって私も冬景色は憧れですもん❤
でもmmiimaさんが見せてくれる海も
やっぱり憧れなんですよね~( *´艸`)フフッ
憧れるものばっかりで困っちゃいますね(笑)

コメントありがとう♪


by ruunouta | 2017-02-21 00:21 | hitorigoto | Trackback | Comments(4)