人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#103

なんかね

いつもは優柔不断のくせに
へんに
決断が速い時がある




#103_d0353120_23580908.jpg





そんな時は
悩む時間がなかった分

あ~でもない
こ~でもない

後からグチグチ考えちゃう




#103_d0353120_23575938.jpg





でも

即決できた時ほど
きっと
答えは正確だったりする

ヨシッ!!
自分を褒めてあげよ
(*´ω`*)


☆★☆


6月になりましたね

今月も
よろしくお願いします
<(_ _*)>




1枚目・2枚目*お散歩photo






Commented by sion-kotonoha at 2017-06-02 14:09
おお!すごい!
私は、グダグダ考えた挙句に
行動出来ない事が殆どなので(苦笑)

きっと・・・
心の奥の方のGO!サインを
聞き取っているのでしょうね♪

ふわふわの綿毛、キラキラしていますね*^^*
Commented by ruunouta at 2017-06-03 00:29
> 紫苑さんへ

こんばんは(*´▽`*)
いやぁ~
私もどっちかって言うと行動できない派(汗)
ホントに優柔不断で自分が嫌になることも多々あります(´・ω・`)
だから今回みたいに即決できた時は
何かしら見えない力が教えてくれてるように感じちゃうんですよね~(*´ω`*)
とりあえず自分を褒めとこ(笑)
紫苑さんにすごいって言ってもらえて
ちょっといい気になってます( *´艸`)ウフフ

綿毛大好きなんです♪
コメントありがとう(*´▽`*)
Commented by umitosora14 at 2017-06-04 12:52
こんにちは^^
共感してしまって、思わずコメです(笑)
わたしも、すっごい優柔不断だったんです
それこそ、何か注文するとかすら、一番最後までどうしよ~って迷っちゃってました^^;
なのに、何か大きいことを決める時は、妙に即決。。。
というか、迷う以前に、何かしら、自分の中で結論が出来上がっちゃってる(笑)
就職先とか、結婚とか、
友人たちに変な人って笑われましたよ^^;

ただ。。。それが正解だったかはよく分かりません(笑)
わたしにすれば、その道はもう決まってた感じで、
そこ以外の選択は無かったから、良いも悪いも無いんです
そういえば、3年前、カメラを始めようって思ったときも、
思いついた時に、もう始めるって決めてた気がする(笑)
Commented by ruunouta at 2017-06-04 23:32
> umiさんへ

こんばんは(*´▽`*)
共感してくれて嬉し~♪
私もご飯食べに行くと悩むタイプ
考えるのが面倒で、いつも同じのを食べてます(笑)
でもumiさんと同じかな~
大きいことを決める時は即決なんです
言われてみれば、私も決まってたのかな・・・
だから正解だと思えるのかも(*´ω`*)
何事もなるべくしてなってる気がするんですよね
私も変な人って思われてるのかも( *´艸`)クスクス

コメントありがとう(*´▽`*)
Commented by miyabiflower at 2017-06-05 12:26
初めまして。
圧倒的桜。でご縁をいただきました。
拙いブログにお越しいただいてありがとうございます。
考えても仕方ないのに考えてしまうことってあります。
でも 直感というのは思いのほか正解だったりしますね。
風に飛ぶ前なのか、ひと休みなのか
綿毛がなんだかかわいいです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ruunouta at 2017-06-06 00:05
> miyabiflowerさんへ

こんばんは&初めまして(*´▽`*)
みなさんの桜、素敵でしたねぇ♪
たくさんのご縁の一つになれたこと、嬉しく思います(*´ω`*)

この綿毛ちゃんは刈り取られた綿毛ちゃんなの(´・ω・`)
いっぱいあったんだけど
なんか悲しくなっちゃいますよね・・・
でも風が吹くと、ちゃ~んと綿毛が飛んでた♪
来年また会えそうです( *´艸`)ウフッ

miyabiflowerさんの色気のある桜
とってもよかったですよ~(*´▽`*)

コメントありがとう♪
by ruunouta | 2017-06-02 00:31 | omoi | Trackback | Comments(6)