人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#104

いつの間にか
梅雨入りしちゃいましたねぇ・・・




#104_d0353120_14024214.jpg





雨降りはちょっと苦手

だけど

雨女だから
雨の思い出はいっぱい( *´艸`)ppp

子供が小さい時
雨に濡れるのも気にせず
傘をクルクル回して
長靴で水たまりの水を蹴ってたこと

屋根から落ちる雨の音を
キレイな音だね~って言ったこと







#104_d0353120_14025106.jpg





思い出って
胸がキュンってなる

よく転んだ思い出だけは
忘れたい・・・ウム
(´-ω-`)



☆★☆


umiさん
『 ゆるっと紫陽花fes 』
勝手に参加してま~す
(*´ω`*)

今年の初撮り紫陽花
カワイかった❤




1枚目・2枚目*伊木山あじさいの小径(岐阜)














美しいあじさい&6月のイメージショット!


Commented by kuziragumo-324 at 2017-06-08 16:29
こんにちは^^

どちらもすてきですけど、2枚目は特に
柔らかなレトロ感感じる光の雰囲気が好きです~♪

雨の季節になりましたね。
濡れるのは嫌いだけれど
落ちる雫を眺めたり、雨音に聞き入ったり、時間を忘れます。
雨・・・案外嫌いじゃないかも^^です。
Commented at 2017-06-08 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umitosora14 at 2017-06-09 00:01
今晩は^^
紫陽花fesへのご参加、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
ふんいきのある紫陽花ですね~
kissx7?
あら、わたしと同じカメラ♪
って、同じカメラで撮ってるのに、なぜこんなに雰囲気があるの???
撮り手の資質の問題でしょうね^^;
自分磨きをしなくちゃ(いまさらかも?笑)

雨の音、わたしも好きです♪
Commented by ruunouta at 2017-06-09 01:25
> あお☆さんへ

こんばんは(*´ω`*)
うんうん
あお☆さん雨好きそう( *´艸`)フフッ
確かに雨を眺めてるのは嫌いじゃないかも♪
きっと雨降りのジトジト感が嫌なんです

あ・・・2枚目に1票ありがとう♪
私も2枚目好きなんですよ~

コメントありがとう(*´▽`*)
Commented by ruunouta at 2017-06-09 01:34
> 鍵コメさんへ(6/8 21:39)

こんばんは(*´ω`*)
なんとなく思い出のイメージにしたかったので
ちょっと古臭い感じに仕上げてみました( *´艸`)フフッ

そうなんです
子供の感性ってすごいな~って思うことしばしば
小さい時には特にそう思いました
きっと常に何かしらのアンテナがピンピンたってるんでしょうね~
心で感じること・・・子供ならではなんでしょうねぇ(*´ω`*)

こちらこそいつも見て頂いてありがとうございます♪
コメントもありがとう(*´▽`*)
Commented by ruunouta at 2017-06-09 01:43
> umiさんへ

こんばんは(*´ω`*)
いえいえ
こちらこそ勝手に参加させてもらって楽しんでます(笑)
いい企画をありがとうございます♪

そうなんです
カメラの機種同じなんですよ~(*´▽`*)
でもって、撮り手の資質・・・
私がいつもumiさんに思ってることですよ~(汗)
今回は加工してレトロっぽく仕上げたんですが
基本へたっぴなので、同じ機種の人を見つけると
なんでこんな風に撮れるのぉ~って焦って見てます( *´艸`)ppp
私ももうちょっと頑張ろ♪

コメントありがとう(*´▽`*)


Commented by nonshi24 at 2017-06-09 07:08
素敵な音楽とともに
レトロチックな紫陽花。。。
ほっこりです^^
Commented by fotoro at 2017-06-09 08:21
おはようございます

どの写真もしっとり梅雨の空気感がとても好きです♡
まだ真ん中が緑色の紫陽花っていいですよね

あじさいの小径、気になって調べてみました
犬山城の北にあるのですね
今度行ってみようと思います
ruuさんにもばったり会えそうですね♪
Commented by ruunouta at 2017-06-09 23:53
> かほさんへ

こんばんは(*´ω`*)
この音楽は私的に雨降りにお似合いなんです♪
なんとなく傘さして鼻歌歌いたくなるでしょ( *´艸`)フフッ
ほっこりして頂けて嬉しいです

コメントありがとう(*´▽`*)

Commented by ruunouta at 2017-06-10 00:06
> fotoroさんへ

こんばんは(*´ω`*)
わ~♪
場所調べてくれたんですね~
犬山城散策のついでに寄れそうな感じでしょ( *´艸`)フフッ
でも・・・実際のところはですねぇ・・・
ここは引きの写真を撮るならいい感じですけど
お日様が当たり過ぎるせいか
花そのものを撮ろうと思うと、日に焼けててキレイじゃありません
それもほとんどが蜘蛛の巣だらけという・・・(;´Д`)
マクロ仕様のfotoroさんだと少しガッカリしてしまうかもです(´・ω・`)
ちょっと山に入っちゃいますけど
同市で法福寺という場所があります
そこはあじさい祭りをしているお寺ですよ(*´ω`*)
いろんな種類のあじさいが咲いてて、花もきれいです♪
よかったら是非~

コメントありがとう(*´▽`*)
by ruunouta | 2017-06-08 14:38 | photo | Trackback | Comments(10)