人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#113

七夕

去年のお願い事はなんだったかな~って


早く
仲直りが出来ますように


あ・・・
喧嘩してたんだ(´・ω・`)




#113_d0353120_23174804.jpg





今年は



笑っててくれるといいな~( *´艸`)フフッ



笑うことは

医学的にも
免疫力があがるんだって!!




#113_d0353120_23175637.jpg






いつも笑って
元気でいて欲しいのデス
(*´ω`*)




1枚目・2枚目*翠池(各務原市)







Commented by saitamanikki2008 at 2017-07-08 09:53
こんにちは。
7月 そう 蓮が綺麗に咲く頃ですネ。
私も綺麗な蓮花を撮りに行きたくなりました。
毎回 心地よい癒しの音楽ですネ。
Commented by roseyrosey at 2017-07-08 15:05
今年の七夕は数年ぶりに晴れて、綺麗にお月様まで
出てくれました。
子供の頃からずーっと、七夕がお天気だといいなあって
たくさんの人が思っているんでしょうね。
笑うことも、そして泣くことも、体にはいいそうで・・・。

真夏の光だけど優しい、この明るさ、色合いダイスキです。


Commented by flat_white at 2017-07-08 15:22
光の感じがきれい…^^

北信濃は今年は紫陽花も蓮ものんびりしてます。
今日はようやくの真夏日なので、
ちょっと焦って咲いてほしいもんです。
Commented by ruunouta at 2017-07-08 23:22
> saitamanikkiさんへ

こんばんは(*´▽`*)
そうなんです
こっちでは蓮がちょうど見ごろです♪
おっきな葉っぱに凛としたいでたち
美しい花だな~と思います(*´ω`*)
saitamanikkiさんも是非~♪

今日も癒されてくれてありがとう
コメントもありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2017-07-08 23:34
> roseyさんへ

こんばんは(*´▽`*)
私も小さい時から
ずっと晴れるといいな~って思ってました(´∀`*)ウフフ
たいていいつも曇りか雨なんですよね・・・
今年はお星さまもよく見えてたから
喜んでた子供たちが多かったでしょうね♪

あ・・・確かに思いっきり泣くことも体によさそう(*´▽`*)
なんでも思いっきりって言うのがいいんでしょうねぇ・・・

この色合い私も大好きなんです♪
一緒で嬉しいです(*´ω`*)

コメントありがとう(∩´∀`)∩


Commented by ruunouta at 2017-07-08 23:38
> flat_whiteさんへ

こんばんは(*´▽`*)
そちらは紫陽花が色づき始めた頃なんですね~
菜の花も桜も・・・
こっちで終わった後なので
いつも二度楽しめて得した気分♪
のんびりがいつもありがたいです(*´ω`*)

コメントありがとう(∩´∀`)∩
by ruunouta | 2017-07-07 23:44 | hitorigoto | Trackback | Comments(6)