人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#121

最近
ずっと行きたいと思っていた



ブナの原生林



なぜか

マングローブのイメージだったのに
全然違った

(笑)




#121_d0353120_15245983.jpg






マイナスイオンたっぷり浴びて

森林浴




#121_d0353120_15251083.jpg






こんなところで

ゆったり
のんびり

私には
とっても大切な時間です
(*´ω`*)




1枚目・2枚目*美人林(新潟県十日町市)













2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


Commented by aitoyuuki32 at 2017-08-07 23:08
すっごい遠いところまで行ったのですね(^_^)v

その甲斐あって、なんだかスゴイところです
マングローブ、土との境目あたりの太さと根っこ感が違うね
Commented by sion-kotonoha at 2017-08-07 23:34
こんばんは^^

緑がとってもとっても
美しい場所ですね♡

こんな素敵な場所で
ゆったりのんびり過ごした時間は
宝物になりますね*^^*
Commented by mtake-0618 at 2017-08-08 07:41
おはようございます。
一度行きたいと思っている所です♬
緑の中のマイナスイオンやはりいいですね~。
昨年9月に上高地に行って林の中を一時間歩いた時・・なぜか涙がにじんだのを思い出しました^^
人間に一番必要な時間ですね。
台風の被害はありませんか?
良い一日になりますように・・。
Commented by ruunouta at 2017-08-08 23:51
> aitoyuuki32さんへ

こんばんは(*´ω`*)
すっごい遠いでしょ~
でも一回行ってみたかったんですよ~
何がってこともないんですけど
大満足でした(*´▽`*)ウフフ

ブナを見た時、あれれ?と思って
帰ってからググって見たら
私が思ってたのはマングローブだったという(笑)
全くの別物でした(;・∀・)

コメントありがとう♪


Commented by ruunouta at 2017-08-08 23:56
> 紫苑さんへ

こんばんは(*´ω`*)
そうなんですよ~
緑がホントにキレイで
空気もキレイな感じがして
思わず深呼吸しちゃいました( *´艸`)クスクス

もうね~
癒しが恋しいお年頃みたいですw
こういう時間がとっても大事になりました(≧▽≦)

コメントありがとう♪
Commented by ruunouta at 2017-08-09 00:12
> mmiimaさんへ

こんばんは(*´ω`*)
ここ行きたいですよね~
私もすっごく行きたかったですもん
マイナスイオン半端なかったですよ♪

ホントは上高地に行く予定で、急遽変更したんですよ
まだ上高地には行ったことがないので
冬までには一度訪れたいと思っています(*´▽`*)

台風、大丈夫でした!(*´ω`*)
ご心配ありがとうございます
明日の関東は猛暑のようなので
あまりお庭で長居したらダメですよ(笑)
ご自愛くださいね( *´艸`)

コメントありがとう♪
Commented by ruunouta at 2017-08-10 03:17
> 鍵コメさんへ(8/09 21:02)

こんばんは(*´ω`*)
鍵コメさ~ん!!
間違えてコメ消しちゃいましたぁ(汗)
ごめんなさ~い(ノД`)・゜・。

そうなんです
ここはブナの原生林・・・
ブナしかないんですけどね(笑)
でもホントに癒されましたよ~♪

鍵コメさんの更新、ゆっくりでいいですよ(*´▽`*)
私ちゃ~んと待ってますからぁ♪

コメントありがとう(*´ω`*)
Commented by fotoro at 2017-08-10 08:04
おはようございます
ruuさんの感じるすがすがしさが
お写真から伝わってきました
スッキリ、シャキッとしました
ありがとうございます!(⌒▽⌒)

美人林
随分前、秋に行きました
夏も葉っぱの装いが素敵ですね
また行きたくなりました

マングローブ林
奄美で一人、クルマで目指したことがあります
懐かしいです
Commented by ruunouta at 2017-08-11 00:43
> fotoroさんへ

こんばんは(*´ω`*)
fotoroさんも行ったことあるんですね~♪
秋のブナ林はどんな感じなんでしょう
黄色に紅葉したりするのかなぁ( *´艸`)
想像しただけでとっても良さそうです♪

私が行った時は暑かったんですが
ブナの林の中は蒸してはいたものの
たまに射す光がとってもすがすがしかったんです(*´ω`*)
その空気感を感じてくれて嬉しいです♪

マングローブ・・・
下は丸っこいんですね(汗)
ブナがこれだと勘違いしててお恥ずかしい(≧▽≦)
いつかマングローブも見てみたいです!

コメントありがとう♪

Commented at 2017-08-13 05:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umitosora14 at 2017-08-13 21:44
こんばんは^^
新潟に美しい林があるんですね
心まで緑に染まりそう~
とっても素敵なお写真に癒されました*^^*
それから、今更ですけど、フォローさせてくださいね
よろしくお願いします!
Commented by ruunouta at 2017-08-14 01:36
> 鍵コメさんへ(8/13 5:27)

こんばんは(*´ω`*)
うわ~♪
鍵コメさんと同じこと思ってこの鯉の写真載せたんです
この白い鯉がね、なんだかちょっと神秘的で
まるで神様みたいだな~って思えてね( *´艸`)フフッ
おんなじように思ってくれるなんて嬉しいです❤

そして私の写真を見て
そこに行ってみたいと思ってもらえることが
何よりも嬉しかったりします(*´ω`*)

お盆休みはあっちこっち出かけていますが
それなりに楽しく過ごしていますよ♪
鍵コメさんもよい夏休みをお過ごし下さいね

コメントありがとう(*´▽`*)
Commented by ruunouta at 2017-08-14 01:40
> umiさんへ

こんばんは(*´ω`*)
ここは何人かのブロガーさんのところで拝見して
どうしても一度はこの目で見てみたい場所だったんです
ホントに緑がとっても素敵な場所でしたよ♪

フォローありがとうございます(*´▽`*)
こちらこそこれからも素敵なお写真見せて下さいね
よろしくお願いします♪

コメントありがとう(≧▽≦)
by ruunouta | 2017-08-07 22:54 | photo | Trackback | Comments(13)