人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#123





顔が優しいの
特に
目がとっても優しい
(*´ω`*)



何か言いたげ

じ~っと
心を見透かすような目・・・




#123_d0353120_23424408.jpg






何を見てる?

何が言いたいの?

何を思ってる?



その心を覗いてみたい




#123_d0353120_23423444.jpg






繋がれた手綱から
逃げたいと思うこともあるのかな・・・




1枚目・2枚目*開田高原(長野県木曽町)










2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


Commented by sion-kotonoha at 2017-08-17 23:55
とっても
綺麗な目のお馬さんですね*^^*

こんなに
透きとおって、真っ直ぐな目で
見られたら・・・
ドキドキしてしまいそうです~!
Commented by umitosora14 at 2017-08-18 21:53
今晩は^^
木曽の開田高原、行ったことあったはず。
で、こんないい感じに撮られてて、流石です
想いが、お写真から伝わってきます

馬って、ほんとに考え深げな眼差しですね
心の中までじっと見つめられてるような。。。
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-08-18 22:55
こんばんは^ ^

とても素敵なお写真に思わずコメントしてさそまいました。
いつも楽しみに拝見させて頂いています!

馬の目がとても優しくてこちらに何かを語りかけている様で…引き込まれてしまいました。

実は…干支が午。
親近感があって大好きなんです♡
Commented by ruunouta at 2017-08-18 23:41
> 紫苑さんへ

こんばんは(*´▽`*)
でしょ~♪
ホントに目がキレイな子で
優しい目をした子でした(*´ω`*)
なんかじっと見られると
目をそむけれないのは私だけですか?(笑)

コメントありがとう(≧▽≦)

Commented by ruunouta at 2017-08-18 23:51
> umiさんへ

こんばんは(*´ω`*)
umiさんは以前に開田高原に行ったことがあるんですね♪
私は前から行きたくてなかなか行けなかったので
今回が初めてでした( *´艸`)
そばの花を狙って行ったんですが一週間早かったですぅ(*´Д`)ア~ァ

それにしても馬って難しいですね~(;´Д`)
ファインダー越しじゃなく
どうしても自分の目でじ~っと見つめちゃいます
不思議な力を持ってますよね(笑)

写真褒めてくれてありがとう
コメントもありがとう~(≧▽≦)
Commented by ruunouta at 2017-08-19 00:06
> KEIさんへ

こんばんは(*´ω`*)
いつも見て頂いてありがとうございます♪

馬って大好きなんです(≧▽≦)
サルもそうだけど馬も知能が高いらしいんです
なので、きっといろんなことを考えていると思うんですよね~
お話できたらな~ってよく思います(笑)

KEIさんは午年でしたか♪
きっと活発なんでしょうね~( *´艸`)フフッ

コメントありがとう(=゚ω゚)ノ


Commented by mtake-0618 at 2017-08-19 05:27
おはようございます。
お馬さんの目はとっても優しくて・・見ているとウルウルしてしまいます( ´艸`)
なぜって・・2年前に天国に行った愛犬の目にも似ているからです・・。
私もじゅーっとお馬さん移したいと思っているのですが・・なかなか実現しません。
早速近くの乗馬クラブに電話したところ、結構撮影だけは難しい雰囲気でした・・。
そのうち実現したいわ~~(^^♪
可愛い写真をありがとう!
Commented by ruunouta at 2017-08-19 23:45
> mmiimaさんへ

こんばんは(´∀`*)
mmiimaさんもそう思いますか♪
お馬さんの目って、ホント優しいですよね〜
言われてみればワンちゃんの目も
お馬さんに似てる子が多いかも(*´ω`*)

都会ではなかなかお馬さんに会う機会はないんですねぇ
近いうちに撮りに行けるといいですね♪
mmiimaさんが撮る優しいお馬さんを
私も見てみたいです(´∀`=)

コメントありがとう❤︎
Commented at 2017-08-20 04:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruunouta at 2017-08-20 23:27
> 鍵コメさんへ(8/20 04:34)

こんばんは(*´ω`*)
いえいえ
お気になさらず~♪
こうやってコメント頂けるだけで
とっても嬉しいです( *´艸`)フフッ

いつもコメントありがとう♪
by ruunouta | 2017-08-17 21:10 | photo | Trackback | Comments(10)