人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#130

そばの畑に

雪が舞う






#130_d0353120_23213534.jpg






小さな虫たちが

まるで踊っているかのように
雪を降らせてくれました
(*´ω`*)

白いそばの畑が
黄金色に染まるまで・・・

ただ
ひたすらにシャッターを切り

ただ
ひたすら眺めていた




#130_d0353120_23232884.jpg






一日の終わりに
こんな景色が見れるのは

シアワセだな~って思うのです
( *´艸`)フフッ

いつもありがとう





1枚目・2枚目*そば畑(長野県佐久市)






Commented by aitoyuuki32 at 2017-09-18 00:31
佐久まで蕎麦を撮りに
うんうんすっごいパワーです

その甲斐あってキラキラの蕎麦畑スバラシ(^_^)v
Commented by ruunouta at 2017-09-18 12:08
> aitoyuuki32さんへ

こんにちは(*´▽`*)
実際はそばを撮りに行ったわけではなく
たまたま通りがかったらこの景色に出会ってしまって
しばしまったりしてしまいました( *´艸`)ppp
キラキラが眩しいくらいでキレイでしたよ~♪

コメントありがとう(*´ω`*)
Commented by impact4642 at 2017-09-18 19:57
こんばんは(^^)/
凄く美しい風景ですね。
惹き込まれて、ジッと見てると涙が出てきそう
懐かしいような・・暖かさを感じました。
感動しました!
Commented by ruunouta at 2017-09-19 00:22
> インパクトブルーさんへ

こんばんは&初めまして(*´▽`*)
嬉しいコメントをありがとうございます
私がその時思った感動を
インパクトブルーさんが同じように感じてくれたことが
とっても嬉しかったです(*´ω`*)
伝わるってホント嬉しいことですね♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by nonshi24 at 2017-09-20 21:45
こんばんは。
一面の白いソバの花。。。
光がとっても綺麗。。。
見ているこちらまでしあわせです^^
Commented by ruunouta at 2017-09-21 01:40
> かほさんへ

こんばんは(*´▽`*)
光がね・・・ホントにキレイでした
真っ白なそばがお日様で黄金色に変わっていくんです
写真も撮りたいけど
肉眼でもこの目に焼き付けておきたくて
撮る、撮らない・・・みたいな(笑)
とってもシアワセな時間でしたよ(*´ω`*)
かほさんもシアワセになってくれて嬉しいです♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
by ruunouta | 2017-09-17 23:54 | hitorigoto | Trackback | Comments(6)