人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#132

日本一美しい白樺林

ここもね

前回の『 苔の森 』近く
北八ヶ岳にありました




#132_d0353120_22461825.jpg






もうね
すごい規模なの

広さもだし
樹木の数もすごい数

感動しちゃいました
(*´ω`*)




#132_d0353120_22463146.jpg







これ
カメラ内の魚眼風ってモードです

あくまでも
風ね
笑( *´艸`)ppp



白樺って
昔からなぜか大好きです





なんか
いっつも

『 〇〇好き 』

って言ってる気がする

私って
好きなものすっごく多かったんだ

今気づいた
ブーーーーーー((( *´艸`)-------ッ!!




1枚目・2枚目*白樺林(長野県南佐久郡)












私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!


Commented by milk--love at 2017-09-28 23:38
ruu*さん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
わ~素敵な白樺の林ですね。
と~っても綺麗です。
わたしも白樺の林って大好きです。

好きな物がたくさんあるって素敵なことだと思います。
それにとっても幸せなこと♥だと思います(*^^)v
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-09-29 06:44
おはようござます(^ ^)

白樺林っていいですよね♡
私も大好きです。
以前、長野・蓼科で広い白樺林を見て感動した記憶があります。
もう何年も前ですが・・・

大好きなもの
レンズを通してみるとさらにさらに大好きになって写真を撮るたびに増えている気がします(^ ^)
Commented by mminorun at 2017-09-29 09:20
好きがいっぱいっていいですね。
わたしも「すき」を口グセにしようかな(*^_^*)

白樺林は心がスキッっとしますね。
ありがとうございます。
Commented by nf20i1y1509 at 2017-09-29 20:54
ruu*さん コンバンハ♪
お魚さん スキです~~(〃▽〃)

白樺の木を頂き プチ庭のシンボル ツリーにと植えましたが
未だ白くなりません…(´;ω;`)ウゥゥ

好きって想えること…ずっとずっと 大切にしたいですね^^
場所もモノも 何より人もね♪
Commented by ruunouta at 2017-09-30 00:34
> milk--loveさんへ

こんばんは(・∀・)
そうなんですよね~
自分がいかに好き好き言ってるかに気づいたら
自分が幸せなんだってことにも気づいちゃいました( *´艸`)フフッ
好きなものに触れて
好きなものをたくさん見れて
とっても幸せです(*´ω`*)

コメントありがとう♪


Commented by ruunouta at 2017-09-30 00:38
> KEIさんへ

こんばんは(*´▽`*)
私が初めて白樺に感動したのは
高校生で研修に行った志賀高原でした
やっぱり群生してるものはすごいですよね~♪
私もそれ以来の感動なので、何十年ぶりです(笑)

そういえばカメラを始めてから
感動することが多くなった気がします
新しい気づきをありがとう(*´ω`*)

コメントもありがとう♪
Commented by ruunouta at 2017-09-30 00:40
> mminorunさんへ

こんばんは(*´ω`*)
好きっていい言葉ですよね~
口癖にしてたら
全部ホントになって好きになりそうですね( *´艸`)ウフフ
私もどんどん好きって使っちゃお♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2017-09-30 00:45
> shokoさんへ

こんばんは(*´▽`*)
ご自宅に白樺の木があるんですか??
白くならないってことは
そんなに寒くないんでしょうねぇ(笑)
白樺って誰にも気づいてもらえなくて残念w

好きなものはいっぱいでも
人だけはきっとえり好みしちゃうんだろうなぁ・・・
好きなものは手放さないようにしよ♪

あ・・・おさかなさん好きですか?
うちにメダカいますよ( *´艸`)ppp

コメントありがとう♪
by ruunouta | 2017-09-28 23:25 | photo | Trackback | Comments(8)