人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#136

コスモス



カワ(・∀・)イイ!!









#136_d0353120_23022325.jpg






たっくさんのコスモスの中から

この子を撮りたい!
って思う子を探すのが大変
(;・∀・)

いろんな角度から

あ~でもない
こ~でもない

でも

必ず見つかる

絶対見つける




#136_d0353120_23020382.jpg






人も同じだよね

ウン

(*´ω`*)




1枚目・2枚目*休耕田(関市)







Commented by aitoyuuki32 at 2017-10-16 21:45
うんうん、花は撮りたい子を選ぶのが一番
あとは、どうしたら綺麗に撮って上げられるかを考えるが重要だね(^_^)v
Commented by ruunouta at 2017-10-16 23:46
> aitoyuuki32さんへ

こんばんは♪
ホントに花って難しい(;・∀・)
でも好きな花を見ると
やっぱり可愛く撮ってあげたいと思うんですよね(*´ω`*)
もっと腕を磨かねば(笑)

コメントありがとう♪
Commented by roseyrosey at 2017-10-17 23:03
このコスモスの色合いを見て
スワロウテイルの映画で、車がずーっと走っていく
あの場面を思い出しました。
あの色合い大好きなんです。だから今日のコスモスの
お写真、めっちゃ好きです^^

私の車ではずーっとこのCDが鳴っています^^
Commented by ruunouta at 2017-10-17 23:24
> roseyさんへ

こんばんは(*´▽`*)
わ~♪
懐かしい映画が出てきたぁ( *´艸`)ウフフ
見てはいないんですが
当時実力派の俳優さん達がいっぱい出てた記憶があります
あ・・・世代がバレますね(笑)

CHARAさんの独特の世界観って好きなんですよね~(*´ω`*)
いつ聴いても古さを感じなくていいですよね♪
この音楽のよさがわかる人がいて嬉しいです(*´▽`*)

コメントありがとう♪
Commented by zbjsower at 2017-10-18 12:22
訪問イイネありがとうございました!
ruuさんの写真を見ていると、なんだかとっても癒される気がします。
素敵な写真ばかりで感動しました。
Commented by ruunouta at 2017-10-18 17:58
> Hideさんへ

こんにちは(*´▽`*)
いえいえ
こちらこそありがとうございました♪
Hideさんのお写真は大好きな長野の景色がたくさんで
私の方こそとっても癒されました
それにお子さん達も生き生きと撮られてて♪
楽しませてもらいましたよ(*´ω`*)

コメントありがとう♪
Commented by GreenKetty at 2017-10-18 18:57
先日はブログ2周年のお祝いコメントをありがとうございました。嬉しかったです(*´︶`*)❤

個性的な大人のコスモスですね〜
こういうの大好きです^^
特に二枚目がいいわ〜♡
Commented by ruunouta at 2017-10-18 23:13
> G.Kettyさんへ

こんばんは(*´▽`*)
いえいえ
いつもG.Kettyさんのブログから癒やしを頂いてるので
こちらこそありがとうです♪

コスモス好きなんですよね(*´ω`*)
可愛かったり、大人っぽっかったり
いろんな表情を撮ってあげたい子ですよね~♪
2枚目ご指名ありがとう(笑)

コメントもありがとう(∩´∀`)∩


Commented by umitosora14 at 2017-10-19 00:27
今晩は^^
たくさんの中から、これ!って思える子を探す。。。
それも楽しい時間ですね♪
こんなところにいた!って思えたら、
幸せな時間♪
Commented by mtake-0618 at 2017-10-19 06:43
おはようございます。
秋桜はいろいろな表情を見せてくれるので・・いい子探しも楽しいですね♪
心を優しく開いていると・・人との良いめぐり逢いにも会えます・・いつもそう思います♪
寒暖の差が激しいので・・お体に気を付けてお過ごし下さい。
Commented by ruunouta at 2017-10-19 10:41
> umiさんへ

おはようございます(*´▽`*)
そうですよね~
お気に入りの子を探すのって大変なんですけど
どっちかって言うとそれは楽しみですよね♪
見つけた時もそうだけど
帰ってパソコンで見た時に上手く取れてたら
思わず『やったぁ!』って言ってます(笑)
そんなことしてるのもシアワセ時間です(*´ω`*)

コメントありがとう♪
Commented by ruunouta at 2017-10-19 10:46
> mmiimaさんへ

おはようございます(*´▽`*)
コスモスってなんであんなにいろんな表情があるんでしょうね~
色がカラフルで可愛いのもそうだけど
お日様の加減で色っぽかったりもするし( *´艸`)ウフフ
だからみんな夢中で撮るんでしょうね♪

心を優しく・・・その通りですよね(*´ω`*)
自分が人に優しくできれば
おのずと周りもそんな人ばっかり集まってきますよね
うん!まず自分磨きをせねば(笑)
mmiimaさんも体調崩さないようご自愛くださいね(*´ω`*)

コメントありがとう♪
by ruunouta | 2017-10-16 20:00 | Trackback | Comments(12)