人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#138

今日もコスモス



飽きちゃった?(笑)

だって
嬉しかったんだもん

日の出のコスモス
ずっと撮りたかったんだもん
(*´ω`*)




#138_d0353120_23102204.jpg






朝露に濡れたコスモスも

ずっと
ず~~~っと

撮りたかったんだも~ん♪




#138_d0353120_23100098.jpg






朝イチとか夜とか

子供たちがいたら
普段は
よっぽど外には出られないからさぁ(´・ω・`)

でも
思い切って行ってよかった

たった一時間に
撮った枚数235枚



エッ!!
(;・∀・)


ありえな~い







1枚目・2枚目*休耕田(関市)







Commented by jinsnap at 2017-10-22 09:55
おはようございます。
コスモスの薄い花びらがお日様のの光を受けて光っているように見えます。
キレイです^^
Commented by ruunouta at 2017-10-22 10:40
> jinさんへ

おはようございます(´∀`*)
光ってるように見えますか?
よかったぁ♪
これ肉眼だとすごくキラキラしてキレイだったんです
技術不足で、見たまんまが撮れなくて...
でもそう言ってもらえて嬉しかったです(*´ω`*)

コメントありがとう♪
Commented by saitamanikki2008 at 2017-10-22 11:15
こんにちは。
そう そう。 撮りたい時間帯に、お気に入りの場所で、
お気に入りの被写体、撮りたい風景の目に映る美しさ。
当然のごとく撮る枚数が増えますよネ。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-10-22 12:39
コスモス撮る時、いつも思うのですが
ヒマワリのように太陽の方向向いてるのかなって

逆光のコスモス撮ろうとすると後姿なんです
朝陽だと夕日のままの方向向いているので(たぶん)
花を正面から逆光の透過光で綺麗に撮れますね(^_^)v
Commented by ruunouta at 2017-10-22 19:19
> saitamanikki2008さんへ

こんばんは(´∀`*)
わかってくれて嬉しいです♪
私は普段はあまり枚数撮らない方で
何枚か撮ると満足しちゃうタイプなんですよね
でもこの日はやたらシャッター切ってました(笑)
やっぱり好きな被写体だと
みなさんそうなんですね(*´ω`*)
安心、安心♪

コメントありがとう(*´∇`*)
Commented by ruunouta at 2017-10-22 19:23
> aitoyuuki32さんへ

こんばんは(´∀`*)
そうかもしれないですねぇ
この前夕方同じ場所で撮った時は
前を向いてる子を探すのが大変だったのは
そのせいなんですね〜
言われて今気づきました(笑)
ヒマワリも撮りたい向きが違ってて苦労しました
おんなじですね(´∀`; )
朝日のコスモスが撮れて今年は大満足です♪

コメントありがとう(*´∇`*)
Commented by nonshi24 at 2017-10-22 20:38
こんばんは~。
物凄い枚数を撮った中で
ruuさんが厳選された2枚。。
素敵素敵♪

日の出のコスモス、
光を浴びて最高に綺麗~~。

飽きるだなんてそんなそんな。。
もっともっと見せてくださいな(#^.^#)
Commented by ruunouta at 2017-10-22 23:25
> かほさんへ

こんばんは(*´▽`*)
わ~♪
かほさんにいっぱい褒めてもらえたぁ(∩´∀`)∩ワイワイ
なんかね、自分の目でみた光景はとってもキラキラしてたのに
パソコンで撮った写真があまりキラキラしてなくって
実はちょっと凹んでました(´・ω・`)
でもそんな風に言ってもらえたら嬉しくて嬉しくて・・・
200枚以上撮って、数打ちゃ当たるってやつですね(笑)
よかったぁ♪

いつもコメントありがとう(*´ω`*)
Commented by umitosora14 at 2017-10-30 00:56
コスモス、輝いてますよ~!
もう、とっても素敵で、見惚れちゃいました*^^*
日の出のコスモス、見たこと無いけれど、
こんなに輝いてるんですね~
生きているって感じました♪
素敵なお写真、見せてくださって、ありがとう!
Commented by zbjsower at 2017-10-30 16:49
とっても素敵な風ですね!
何度も見入ってしまいました。
すごいなあ~こんな風景見てみたいなあ~と思うけど、日の出の時間にちゃんと写真が撮れる努力をしている人にしか見れない、特別な風景ですよね。
素敵な瞬間のおすそわけを、ありがとうございます。
Commented by emiemi0807 at 2017-10-30 19:56
ruuちゃん
こんばんは!
コスモス・・私も大好きです^^
ちょっとruuちゃんに似てるかも
やさしくて柔らかくていろいろな顔を見せてくれるところが・・

この度はせっかく来てくださったのに
お話ができなくてごめんなさい!
終わって席に伺ったらもうお帰りになられたあとで・・
本当にごめんなさい
無事に帰れましたでしょうか?
今度は何もないときにゆっくり遊びに来てくださいね
今度こそじっくりお付き合いしますからね
ありがとうございました!
Commented by ruunouta at 2017-10-30 20:08
> umiさんへ

こんばんは(´∀`*)
わぁ♪
写真からその時の光景が伝わってくれて嬉しい(≧∇≦)
暗闇の中から露をたくさんまとって
お日様が当たると生き生きと輝いて見えました(*´ω`*)
幻想的でステキでしたよ♪
こちらこそいつも見てくれてありがとう(=´∀`)

コメントもありがとう♪
Commented by ruunouta at 2017-10-30 20:13
> Hideさんへ

こんばんは( ・∇・)
嬉しいお言葉にこちらの方が感謝です
私も去年こんな光景を見て
今年は頑張ろうと決めていました♪
長雨続きだったけど、チャンスはちゃんとあるんですね(*´ω`*)
想いが強ければ、きっと撮れますよ♪

コメントありがとう(=´∀`)
Commented by ruunouta at 2017-10-30 20:22
> emiさんへ

こんばんは(´∀`*)
こちらこそ黙って帰ってしまってごめんなさいね(*´Д`*)
集中してると思ったのでね...
でも去年は見たくても見れなかったから
今年は半分でも見れて嬉しかったです♪
来年は...全部見れるように頑張る!!
女性としてカッコイイお姿に惚れ惚れします❤︎
私もそんな風に年を重ねていけたらと思いました(*´ω`*)
ゆっくりといろんなお話できる日を
楽しみにしています♪

コスモスに私を重ねて頂けて光栄です(*´ω`*)
実際はお口にチャックがいい感じのオナゴです(笑)

コメントありがとう(=´∀`)
ロビーさんもカッコよかったとお伝え下さい♪
by ruunouta | 2017-10-21 23:35 | photo | Trackback | Comments(14)