人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#152

キレイだな~って思うんです

前回のコメントで
花嫁さんみたいって言ってくれた人がいて

ホントだ~って

( *´艸`)ウフフ




#152_d0353120_17271145.jpg






透けてる羽が
ウェディングドレスみたい
(*´ω`*)

でもね

意外と荒っぽいこともするんです

エサの取り合い
縄張り争い



結構痛そうなんだよね

(*´Д`)イタタ




#152_d0353120_17273147.jpg






当たり前だよね

生きてるんだもん




1枚目・2枚目*犀川白鳥湖(安曇野市 長野)










Commented by roseyrosey at 2017-12-19 00:28
一枚目、涙が出そうになるくらい
綺麗ですね。花嫁さん、本当ぴったり。
いい光に包まれて羽繕いでしょうか。
これから白鳥の季節ですね^^
そうそう、白鳥って怖いんですよねー。
Commented by ruunouta at 2017-12-19 12:43
> roseyさんへ

こんにちは(*゚▽゚*)
白鳥...ホントにキレイでしたぁ♪
ちょうどお日様がいい感じに当たってて
ついつい見惚れてしまいました(*´ω`*)
でも怖い部分も意外と多かった(汗)
ケンカしたって当たり前なんですけどね...
また会いに行きたいです(´∀`*)

コメントありがとう♪
Commented at 2017-12-20 06:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruunouta at 2017-12-20 17:34
> 鍵コメさんへ(12/20 6:32)

こんばんは(´∀`*)
いつもありがとうございます♪
その気持ちが嬉しい(≧∀≦)
お忙しいと思いますので、そのままでもいいですよ
それにしても不具合なんとかして欲しいですねぇ...
私は逆にダブルで入ってしまってヒンシュクもんです(汗)

コメントありがとう(*´ω`*)
Commented by umitosora14 at 2017-12-21 00:24
白鳥は綺麗ですよね~
よく見てると、けっこう気性は荒っぽい?
なんて思うけど、
でも、やっぱり優雅に見える~♪
Commented by ruunouta at 2017-12-22 00:23
> umiさんへ

こんばんは(*´▽`*)
うんうん
白鳥は気性が荒い気がしました
でもやっぱり優雅ですよね~( *´艸`)
癒されます♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
by ruunouta | 2017-12-18 23:09 | photo | Trackback | Comments(6)