人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#168

枯れるもの



でも
その根本は枯れることなく

沸々と
その時を待つ

光が透けるその姿に
美しさを感じるのです
(*´ω`*)




#168_d0353120_17160914.jpg






暖かくなれば

いつの間にか色づき
春の訪れを感じさせてくれる

自然ってすごいな~って思います
(*´▽`*)




#168_d0353120_17155893.jpg






見た目は枯れても

中身は
潤っていたいものです





☆★☆


*cranberry* さんの
「枯れ際の美」にこっそり参加しました(*´艸`*)ウフフ
*cranberry*さん
いつもありがとうございます










1枚目*姫川源流(白馬村 長野)
2枚目*烏川渓谷緑地(安曇野市 長野)








Commented by flat_white at 2018-02-06 20:18
枯れゆくものにもその中に美があると思います。
植物も動物も^^
そんな枯れゆくものの、心の中に残る色彩が美しい写真ですね^^v
Commented by cranberryca at 2018-02-07 00:42
なんて素敵な切り取り方!
枯れたように見えるけど
春を待ちながら充電している
自然の美しさに感動しました☆彡
見た目は枯れても中身は潤っていたい。。。同感 ♪
返り咲きだってありですから~笑
「枯れ際の美」にこっそり参加
どうもありがとうございました (≧▽≦)
Commented by ruunouta at 2018-02-07 01:42
> flat_whiteさんへ

こんばんは(*´▽`*)
そうなんですよね~
紫陽花ももちろん旬な時に咲く紫陽花がキレイなんですけど
どうしても冬紫陽花に目がいくんです
私は生きてる~て一番強く感じるんですよね(*´ω`*)
枯れてるものの中にある鼓動みたいなものを撮れると
きっといい写真が撮れる気がしますけど、まだまだですなぁ(笑)
でもお褒め頂いて嬉しかったです♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2018-02-07 01:47
> *cranberry*さんへ

こんばんは(*´▽`*)
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
枯れモノに目がいくので
この『枯れ際の美』にとっても共感しました(*´ω`*)
枯れの中にある生きてる鼓動・・・
感じたままを撮れるように頑張りま~す♪
いろんな方と共感できるといいですねぇ( *´艸`)ウフフ

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by masatomi29 at 2018-02-07 19:36
朽ちるモノ撮りは切なさを感じますが
なるほど~!光を読めば、美しい被写体になりますね。
お見事です。真似して撮ってみよ(^^)
Commented by ruunouta at 2018-02-07 21:57
> いちご屋さんへ

こんばんは(*´∀`*)
あ♪褒めてもらえた(笑)
なんかネクラなせいか好きな被写体が地味です(; ・∇・)
枯葉は特に好きですねぇ(笑)
日本に枯の美学なる言葉があるのがわかる今日この頃
あ〜、私も大人になったなぁ(´・∀・`)
いちご屋さんも撮ってみて下さい♪

コメントありがとう(*´ω`*)
Commented by club_yume_ututu at 2018-02-11 14:44
沸々と
その時を待つ

ruunouta さま、こんにちは。
素敵な言の葉とお写真をありがとうございます。
とても美しい。お見事♪
Commented by ruunouta at 2018-02-11 23:19
> club_yume_ututuさんへ

こんばんは(*´∀`*)
枯葉の透け感ってとってもキレイなんですよね♪
写真を撮るようになってから
初めて気づきました(*´ω`*)
美しいと言ってもらえる写真が撮れてよかったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
また成長できます(笑)

コメントありがとう(´∀`=)
by ruunouta | 2018-02-06 18:27 | omoi | Trackback | Comments(8)