人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#233

美ヶ原高原

日本百名山の一つ

それはもう
絵本の世界のような黄色の世界

可愛かったです
(*´ω`*)




#233_d0353120_23165524.jpg




林道はカラマツの木に覆われ
たまに差し込む光が心地いい

そして
テレビ塔が見えるまで上に上がると
一気に景色は広がる




#233_d0353120_23154909.jpg





夏は牧場として使われるので
牛さんが見れるそうですよ
(´・ω・)b

10月の終わり頃には下山してしまうので
この時期には牛さんに会えなくて

ちょっと残念
(。-∀-)アララ




#233_d0353120_23160829.jpg





この日

朝6時半に家を出て

お昼には長野入りしてお姉様方と合流し
立ち食いソバを食べ

美ヶ原でキレイな紅葉を見

夕方には
ダンディーな( ←ウソ 笑 )お兄様方とも合流し
信大展で愛すべき写真たちを撤収し

古き街並みを散策しながら
フワフワのパンケーキを食べ

メンバーサンご夫婦のライブを鑑賞

贅沢な一日でした
(*´ω`*)

また来年
楽しい一日をありがとうございました
アリガト(∩´∀`)∩チュ❤彡


☆★☆


美ヶ原でのお出かけ記録

拙い写真にお付き合い頂き
どうもありがとうございました
(*´▽`*)




1枚目~3枚目*美ヶ原高原(松本市 長野)













『 旅行・お出かけ部門 』に応募します(・∀・)


Commented by R-GreenLife at 2018-11-12 10:46
美ヶ原ののんびりした風景、いいですね〜♡
実は瑞牆山登山を計画中、美ヶ原も行ってみたいねって候補に上がってたんです^^
結局ガッツリ登山になっちゃいましたがw
いつかの〜んびり行ってみたい場所です〜
牛さんに会いたいから10月上旬までに行かなきゃですね^^
Commented by aitoyuuki13 at 2018-11-12 12:38
濃密な時間でしたね
一日で三度美味しい、、、(^^)v

一枚目、木々のリズム感がとってもイイですね
色合いも暖かくて素敵です
Commented by GreenKetty at 2018-11-12 14:01
素敵な一日でしたね〜紅葉にパンケーキにライブですか!欲張りましたね( ´艸`)楽しそうです^^
美ヶ原高原...一度は行ってみたいところです。名前の通り美しい景色ですね〜
Commented by ruunouta at 2018-11-12 22:54
> rumi*coさんへ

こんばんは(*´▽`*)
美ヶ原はのんびりしてましたよ~♪
それも車で行けるとこまで行っちゃう(笑)
rumi*coさんは本格的登山なので
美ヶ原から見る光景には、ちょっと感動しずらいかもですが
一度機会がありましたら是非遊びに行ってみて下さ~い( ̄▽ ̄)
私も今度行く時があったら
牛さんが放牧されてる季節を狙ってみよっかな(´∀`*)ウフフ

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2018-11-12 23:00
> aitoyuukiさんへ

こんばんは(*´▽`*)
はい♪
撤収前のお昼から遊んでもらえたので
かなり濃ぉ~~~い一日になりました(笑)
aitoyuukiさん達がご一緒できなかったのが残念したが
また来年、遊べたらみなさんで撮影会しましょうね(*´ω`*)
撮影会と言うよりカメラ勉強会♪(笑)

1枚目、褒めて頂いてありがとう(≧▽≦)
美ヶ原の紅葉は黄色のとっても可愛い世界でした♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2018-11-12 23:04
> G.Kettyさんへ

そうなんです♪
とっても楽しい一日でした( *´艸`)フフッ
信大メンバーさん達はイイ人達ばかりなので
一年に一回、お会いするのが楽しみで、楽しみで♪
ちょっと欲張りすぎましたが、充実してましたよ(*´ω`*)

美ヶ原、いいところでした(*´▽`*)
機会がありましたら是非~♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
by ruunouta | 2018-11-12 00:02 | photo | Trackback | Comments(6)