人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#247

イルミネーションって
見てる時はすごぉ~く寒いけど

なんか

気分はポカポカ
(*´ω`*)




#247_d0353120_17363578.jpg





こういうのを見に来れる人って

きっと

シアワセなんだろうな~って思います




#247_d0353120_17413631.jpg




そこには
愛があるもんね
( *´艸`)ウフフ




1枚目・2枚目*ビレッジ安曇野(安曇野市 長野)













Commented by moco-mo-coco at 2018-12-26 20:10
*ruu*さん こんばんは♪

私は*ruu*さんのお写真を見せてもらった
今しあわせ♡です*^m^*
うちはイルミを見に行くことが少ないので
こうしてお写真を見せてもらって
毎年クリスマス気分いただいてます♪
↓の美味しそうないちごに可愛いケーキ。
思わず画面に手が‥(笑)
いつもほっこりあったかい優しい気持ちと
素敵なお写真をありがとうです*^ ^*
Commented by ruunouta at 2018-12-27 02:33
> mocoさんへ

こんばんは(*´▽`*)
私もなかなかイルミを見に行けないですよ~
シーズンによく行って2回です(笑)
行けた時は、やっぱりシアワセ気分の時ですかねぇ( *´艸`)フフッ
私もmocoさんの海写真にシアワセ頂いてますよ~❤
いつも嬉しいコメントを寄せてくれて嬉しいです(*´ω`*)

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by renchiyan3 at 2018-12-27 07:41
おはようございます
楽しまさせていただきありがとうございます 少し早いけれど
来年も楽しまさせて下さいね 良いお年お迎え下さい
Commented by saitamanikki2008 at 2018-12-27 15:02
こんにちは。
今日は北風もなく、この季節としては、暖かい午後となりました。
あと4日で新しい年に。。。まだ その心構えができてませんが.....。
私がイルミネーションを撮ったから云うのも可笑しいですが、
イルミを撮る人も幸せなんだろうと。。。思いますョ。
そして、傍から貴方のブログ写真を拝見していると、
幸せそうです !!
Commented by ruunouta at 2018-12-27 18:46
> renchiyanさんへ

こんばんは(*´▽`*)
いつも訪問&いいねをありがとうございました♪
拙いブログですが、足跡を残して頂けることは
ブログを続ける上でとっても励みになります(*´ω`*)
また来年もよろしくお願いしますね♪
renchiyanさんも体調を崩されぬよう
よき年末年始をお過ごし下さいね~(´∀`*)

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2018-12-27 18:52
> saitamanikkiさんへ

こんばんは(*´▽`*)
今日は日差しは暖かったけど
ruu地方は風邪がビュンビュン吹いて、寒かったですよ~(;´Д`)
これから年末にかけて寒くなるようで・・・
今まで暖かかっただけに、身にこたえますねぇ(;´・ω・)

イルミを撮ってる人も確かにシアワセそうですねぇ♪
その場にいる人、みんなシアワセそうですもん( *´艸`)ウフフ
私のブログ・・・シアワセそうですか?
嬉しいお言葉を頂きました!
だって・・・シアワセですもん(笑)
来年もこの調子で続けていけたらな~って思います
新年までもう少し・・・お体ご自愛くださいね~(*´ω`*)

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by blackfacesheep2 at 2018-12-27 19:41
おお、ほっこりするイルミです♪
心の中に灯が燈る感じです、暖かくなりました。^^
人間って、昔から暗いところで灯を見ると、すごく安心できる動物なのかも。
これはどこのイルミかな・・・
今はどこもかしこもイルミだらけですもんね♪
Commented by aya_526 at 2018-12-27 22:17
ruuさん こんばんは♪
なんとも穏やかであったか~なイルミ^^
都会では華やかできらびやかなイルミでにぎわってますが、私はこんな風にホッとするイルミが好きです~♡

↓記事の手作りイチゴケーキもほんと幸せいっぱいですね♪
美味しそう~と感じるのと同じくらいruuさん家族のあったかさが伝わってきて、小さな頃息子たちとパンやケーキを作ったりしたことを思い出して、こころがあったかくなりました^^

今日は千葉はあったかな一日でした。
そちらは厳しい寒さなのでしょうね・・・
大寒波でもっと厳しい寒さになりそうなので、風邪などひかれないようあった~くしてお過ごしくださいね(*^^*)
Commented by ruunouta at 2018-12-28 00:00
> 黒顔羊さんへ

こんばんは(*´▽`*)
わかりますぅ~
暗い所で見る灯りは、どんな小さな灯りでも
安心と安らぎを与えてくれますよね~♪
ここのイルミは長野の安曇野にあるビレッジ安曇野です
1枚目は、イルミというよりは
イルミ会場から見えた建物の窓ですけどね(笑)
やたら暖かく見えたのでパチリ♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2018-12-28 00:13
> 彩さんへ

こんばんは(*´▽`*)
1枚目の写真は、実はイルミ会場から見た建物です(笑)
私もきらびやかなイルミよりも
こんな風に優しい暖かい光の方が好きかもです♪

Christmasケーキのイチゴは
ほんっとに甘いんですよ~♪
今まで何年もイチゴ無しケーキを作ってきましたが
去年からやっとイチゴがケーキにのりました( *´艸`)ウフフ
ありがたいことです(*´ω`*)

週末は日本は寒波になりそうですねぇ(;´・ω・)
今日の関東みたいに暖かい日が続けばいいけど
ruu地方は風の冷たい、寒~い一日でしたw
お正月までもう少し・・・彩さんもお身体ご自愛下さいね~♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
by ruunouta | 2018-12-26 19:54 | hitorigoto | Trackback | Comments(10)