人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#285

前回の
『 圧倒的桜。平成FINAL 』

たくさんの訪問とコメントをありがとうございました
(´∀`*)ウフフ




#285_d0353120_16022624.jpg





人混みはあまり好きではないんですが

桜の木に集まる人達の
たくさんの笑顔に

なんだかシアワセを感じました
(´ー`*)ウン




#285_d0353120_16081991.jpg





古い桜の木に
懐かしさや温もりを感じ

心和む時間が持てました
(*´ω`*)




#285_d0353120_15543118.jpg





私って
つくづく日本人





#285_d0353120_16093426.jpg





あっという間に咲いて
あっという間に散った


短い桜時間だったけど
とっても楽しい時間が持てました




#285_d0353120_16030856.jpg





まだ
みなさんの桜見物の途中ですが

ゆっくりと訪問させて下さいね
<(_ _*)>




#285_d0353120_16040314.jpg





拙い写真に心を寄せて下さって
ホントに
ありがとうございましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノ

また

来年・・・ね♡




1枚目*河口湖(富士河口湖町 山梨)
2枚目*わに塚の桜(韮崎市 山梨)
3枚目*牧丘第三中学校廃校(山梨市牧丘地区 山梨)
4枚目*長野~山梨のどこかのSA
5枚目~6枚目*新境川堤(各務原市 岐阜)














Commented by fotoro at 2019-05-20 22:20
素晴らしい!
富士バックの桜も
ほっこりしたピクニック桜も
この花はいつも日本人に寄り添っているのだなと(^◇^)
春空の青、草の緑に
桜色が優しい配色ですね♪
Commented by renchiyan4 at 2019-05-21 05:18
おはようございます
サクラ祭り楽しかったです 終わってしまうと寂しく感じられ
ます 又来年の楽しみですね
Commented by kshiozaki19910512 at 2019-05-21 16:35
こんにちは^^

ruuさんやっと訪問できました♫
富士山と河口湖♡
ruuさん2週連続で山梨に行かれたのですね!
河口湖のお写真〜撮られた場所まで分かってしまう(≧∀≦)
私もちょうど桜満開の時に行きたくて計画したのですが叶わずだったんです。
でもruuさんの素晴らしいお写真で拝見できて嬉しくなっちゃいました♬
そして山梨の廃校・・・ここは次回行った時に訪れたいなぁ〜それまで残ってて欲しい。
それからそれから小布施の桜。
ここも一度訪れたい場所。
桜の時期と紅葉の時期行ってみたいなぁ〜♬

関西に住んでいるとなかなか見ることのできない雪山と桜
お写真が素晴らしくて何度も何度も見させてもらいました。
有難うございます♡
これからもブログ楽しみに拝見させて頂きます♫

Commented by ruunouta at 2019-05-22 02:56
> fotoroさんへ

こんばんは(*´▽`*)
わ~♪褒めてもらえた(笑)
毎年桜は頑張っちゃう花なので
褒めてもらえてれしかったです♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2019-05-22 02:58
> renchiyan4さんへ

こんばんは(*´▽`*)
ホントに楽しかったですね~♪
これの為に桜を撮ってるようなものですもん( *´艸`)クスクス
あっという間に終わっちゃったけど
また来年ですね(´ー`*)ウン

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2019-05-22 03:09
> KEIさんへ

こんばんは(*´▽`*)
お忙しかったんでしょ~
来てくれてありがとうです(*´ω`*)
KEIさんも山梨に行かれてたんですね~♪
どっかですれ違ってたかも(´∀`*)ウフフ
お一人で行かれるぐらいだから
富士山がホントに好きなんですねぇ
私の長野のアルプス好きと同じような感じかも( *´艸`)ムフッ
またいつか行かれた時は、満開の桜と富士山が撮れるといいですね♪
一枚一枚、丁寧に見て下さってありがとうです(*´ω`*)

コメントもありがとう(∩´∀`)∩

Commented by かえ at 2019-05-22 21:37 x
こんばんは。
桜企画を巡回中です。

富士山と桜、日本の春ですね〜。
木造の校舎を包む桜も優しくていいですね^^
咲いているのは一年の中のほんの一瞬ですが
とても特別な時間だなって思います。
Commented by ruunouta at 2019-05-23 00:05
> かえさんへ

こんばんは(*´▽`*)
ホントに日本の春でしたぁ♪
今年は古い桜の木に会う機会が多くて
なんだか懐かしい風が吹いたような気がしました(´∀`*)ウフフ
桜時間は日本人にとっても貴重な時間かもですねぇ(´ー`*)ウン

コメントありがとう(∩´∀`)∩

Commented by katokun3 at 2019-05-24 09:47
おはようございます・・
古い校舎を、隠すように・桜が覆う・・
思いでボロボロ・・甦ります、
いい写真を、おおきに・・(^-^)
Commented by ruunouta at 2019-05-26 04:12
> happy_momoさんへ

おはようございます(*´▽`*)
古い校舎にはとっても愛着がある私
ただ見てるだけでじ~んとします(*´ω`*)
見て下さってありがとう♪

お返事遅くなってごめんなさいね(;´∀`)
コメントもありがとう♪
Commented by jinsnap_2 at 2019-05-26 06:10
こんにちは。
今今皆さんの桜を余韻に浸りながら巡っていますのんびり屋のjinです(^^;
桜はやっぱり特別ですね。
土地土地にいるそれぞれの桜を皆さんのblogを通じて拝見できるのはホントに幸せw
皆さんのお写真の中に皆さんの思いも詰まっていて、一緒に感じることができて感動してます。
素敵な桜たちのお写真を拝見させていただき、また、ご一緒させていただきありがとうございました^^
Commented at 2019-05-26 09:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruunouta at 2019-05-27 01:01
> jinさんへ

こんばんは(*´▽`*)
jinさん、桜たっくさん撮ったんですねぇ♪
あれだけたくさん更新してたら、のんびりにもなりますよ~(´∀`*)ウフフ
マイペースでゆっくり回って下さいね~♪
桜はホントに特別のような気がします(*´ω`*)
私もjinさんと同じように、桜へのその人その人の想いを
ブログを通してですが感じることが出来て感動しました(´ー`*)ウン
なんだか心がほっこりしますよね♪
こちらこそ素敵なお写真をたくさん見せて頂いてありがとうです(∩´∀`)∩

お返事遅くなってごめんなさいね(;´∀`)
コメントもありがとう♪
Commented by ruunouta at 2019-05-27 01:19
> 鍵コメさんへ(2019/0526)

こんばんは(*´▽`*)
ここの廃校はネットで見て一目惚れ♡
最初行った時は枝垂れ桜の1本しか咲いてなくて
どうしても諦めれなかったんですよw
ちょっと無理しましたが、次の週に行ってよかったです(´∀`*)ウフフ

ワンちゃんとニャンちゃん、残念でしたねぇ(´・ω・`)
ペットはそれがあるから、なかなか飼えないんですよねぇ・・・
なんか子供にはまだ残酷な気がして・・・ね
ルーちゃん、きっと私に似ていい子ですよ( *´艸`)クスクス

お返事遅くなってごめんなさいね(;´∀`)
コメントありがとう♪




by ruunouta | 2019-05-20 16:56 | event | Trackback | Comments(14)