人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#305

立秋を過ぎたので
残暑お見舞い申し上げます






#305_d0353120_02583902.jpg





お盆前までは
夜中でもセミが鳴いていたのに

台風が去ったとたんに

夜は虫の鳴き声に変わりました
(*´ω`*)




#305_d0353120_02590073.jpg





秋の気配を感じることが出来るまで

あと少し
あと少し

(´ー`*)ウン




#305_d0353120_02581964.jpg





みなさま体調を崩さないよう
気を付けて下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ




#305_d0353120_02591265.jpg





shokoさん
遊んでくれて(人''▽`)ありがとう☆





1枚目~4枚目*天然温泉三峰 風鈴回廊(可児市 岐阜)














ブログテーマ:【キャンペーン】2019年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!
Commented by GreenKetty at 2019-08-18 07:43
しっとりと爽やかな風鈴写真ですね〜
こちら、今朝は少し気温が低く感じます。ほんの少しずつですが秋に向かってますね。でも日中はかなりの気温になりそう。もう少し夏とお付き合いは続きそう^^
Commented by hogecyan at 2019-08-18 10:16
涼しそう、ガラスの感じとかステキです。^ ^
Commented by aitoyuuki13 at 2019-08-18 19:42
すっごい回廊だね~
これだけ鳴っていれば、暑さも吹っ飛びそうです

蛍の名所の近くなんだね(^^)
Commented by ruunouta at 2019-08-18 22:54
> G.Kettyさんへ

こんばんは(*´▽`*)
確かに今朝は少ぉ~しだけいつもより気温が低くて
久しぶりにエアコンをつけなくても大丈夫でした(*´ω`*)
でもあれよあれよと気温は上がり
日中は暑かったですぅ(;´Д`)
虫の鳴き声が聞こえるようになってきて
秋が待ち遠しい今日この頃
体調管理が難しくなってくるので、気を付けて下さいね(´ー`*)
そういえば私も小さい頃
扇風機の前で『あ~』ってやってましたよぉ(´∀`*)ウフフ
一緒ですね(笑)

コメントありがとう(∩´∀`)∩

Commented by ruunouta at 2019-08-18 23:00
> Keitoさんへ

こんばんは(*´▽`*)
ここにはいろんな柄の風鈴があったんですが
無地のガラスのが一番可愛かったです♪
音は涼し気だったけど、暑さはねぇ・・・(。-∀-)

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2019-08-18 23:05
> aitoyuukiさんへ

こんばんは(*´▽`*)
風が吹くと、ホントにいい音色でした♪
思ったよりも風鈴がたくさんで
どうやって撮るか、かなり迷いましたぁ(;・∀・)
ここは蛍の名所が近くにあるんですか?
ちょっとググってみよ♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by nonshi24 at 2019-08-19 08:56
おはようございます。
ruuさんの残暑お見舞いのお写真、
風に揺れる涼やかで美しい風鈴とともに
暑さもす~っとどこかへ飛んで行ってしまいました♡
圧巻の風鈴の数ですね~。
引いて撮ったお写真も素敵だわぁ♪
岐阜の風鈴回廊、メモメモしました(#^^#)
Commented by aitoyuuki13 at 2019-08-19 12:23
JR太多線の姫駅近くに蛍を見に行ったことがあるのですが
ググっても出てこないね、、、、、(^-^;
Commented by ruunouta at 2019-08-20 00:56
> かほさんへ

こんばんは(*´▽`*)
少しは涼を感じて頂けたようでよかったですぅ♪
でもこれを撮ってる時は、背中を滝のように汗が流れ
顏も汗を拭き拭きしてる間にお化粧とれちゃって~w
shokoさんと息子と3人で
水分補給にドリンクバーのあるファミレスに駆け込みました(笑)
岐阜の風鈴回廊チェックしましたね♪
いつか来てくれるのかなぁ(´∀`*)ウフフ

コメントありがとう(∩´∀`)∩


Commented by ruunouta at 2019-08-20 00:58
> aitoyuukiさんへ

こんばんは(*´▽`*)
ググってくれたんですね~♪
この温泉の近くは田んぼがいっぱいだったので
確かに蛍がいてもおかしくないような感じでした(´ー`*)ウン

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by kshiozaki19910512 at 2019-08-22 08:03
おはようございます^^

風鈴に水族館・・・一気に夏の涼を頂きました♫
もう毎日が暑くて暑くてほとんど写真を撮っていなくて・・・(>_<)
そろそろ私も動かないと〜です。
まだまだ残暑厳しい毎日ですが無理せず過ごしましょうね(^_−)−☆
Commented by club_yume_ututu at 2019-08-24 10:39
おはようございます(*´▽`*)

ruunouta さまも 晩夏の折、体調をくずされませんよう お元気でお過ごしくださいませ。
風鈴回廊、ワタクシは 4枚目に惹かれます。 お見事♪
Commented by ruunouta at 2019-08-24 16:48
> KEIさんへ

こんにちは♪
ホントに今年の夏も暑かったですね~(・∀・;)
どこに行っても、写真を撮ってる時は
ハンカチタオルが欠かせませんでしたw
この前の台風が去ってから、なんとなく秋の気配♪
これからお出かけにはいい季節になりますね(*´ω`*)

この前の鴨川シリーズ・・・
私もこの前行ってきたので嬉しくなりました(´∀`*)ウフフ
川床でご飯食べましたが、その時の風はまだ熱風でしたけどw
KEIさんも忙しそうですが、無理せずですよ~(´ー`*)ウン

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2019-08-24 16:52
> takumiさんへ

こんにちは(*´▽`*)
いつも見て下さってありがとうです♪
ようやく夕方過ぎには虫の鳴き声が聞こえるようになって
朝晩はエアコンがいらなくなりました(*´ω`*)
秋が見えてきましたねぇ♪
季節の変わり目は体調管理が難しいので
夜な夜なお出かけのtakumiさんは、お気をつけあそばせ( *´艸`)クスクス
4枚目、ありがとうです♪

コメントもありがとう(∩´∀`)∩
by ruunouta | 2019-08-18 05:00 | photo | Trackback | Comments(14)