人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#310

のんびりとした時の中で

ちょっと現実逃避
( *´艸`)クスクス




#310_d0353120_23245405.jpg





琵琶湖に浮かぶ

『 沖島 』

猫ちゃんに会いに出かけてきました(´ー`*)ウン




#310_d0353120_23210132.jpg





世界でも珍しい
湖に人が住む島




#310_d0353120_23203058.jpg





猫ちゃん

実はちょっと怖い(;・∀・)アハハ




#310_d0353120_23204894.jpg





それでも
猫ちゃんの声には癒されます
(*´ω`*)




1枚目~4枚目*沖島(琵琶湖 滋賀)




☆★☆




*cranberry*さんの『 Happy Caturday 』に
勝手に参加中~(´∀`*)ウフフ

久々の参加です♪














Commented by kshiozaki19910512 at 2019-09-22 07:01
おはようございます^^

え〜ruuさん行かれたんですね〜♫
ビックリ!!
これはこれはお写真楽しみにしています(≧∀≦)
Commented by blackfacesheep2 at 2019-09-22 08:26
おお~、沖島♪
にゃんこがいっぱいです。
ここ、猫好きな人たちの間では有名ですよね。
琵琶湖ですもんね。
瀬戸内海の青島や、宮城県の田代島に比べるとずっと近い・・・
いつか行ってみたい場所です。
Commented by club_yume_ututu at 2019-09-22 15:08
こんにちは(*´▽`*)

沖島/近江八幡市ですね。
素晴らしい ひとときだったことでしょう。
湖国は大好きな故郷。

どうぞ、素敵な 3連休を お過ごしくださいませ。 ワタクシ、祝日は無縁デス。
Commented by ruunouta at 2019-09-23 04:21
> KEIさんへ

おはようございます(*´▽`*)
ふふっ♪
行ってきたんですよ~
KEIさんの沖島レポ読んでから
いつか行こうと決めてました( *´艸`)フフッ
私も漁港大好きなもんで(笑)
でも行ってすぐ猫ちゃんに会っちゃったら
猫ちゃん探しに夢中になっちゃって
あまり写真撮ってなかった~(;・∀・)アハハ
なので、あまり期待しないで下さいね~(笑)

コメントありがとう(∩´∀`)∩


Commented by ruunouta at 2019-09-23 04:25
> 黒顔羊さんへ

おはようございます(*´▽`*)
そうなんですよね~
沖島は猫島の一つですよね(´ー`*)ウン
佐久島や日間賀島にも猫はいましたが
ここでは2時間で11匹の猫ちゃんに会うことができました♪
私的には大満足ヾ(*´∀`*)ノ
古いまんまの漁港も魅力的でした
是非行ってみて下さ~い♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2019-09-23 04:37
> takumiさんへ

おはようございます(*´▽`*)
あら
滋賀はtakumiさんの故郷ですか?
ホントにいい所ですよね~♪
琵琶湖の東エリアはだいぶ制覇しましたが
西や北エリアはまだまだ未踏の地が多いです
ぜ~んぶ制覇したいくらい行きたいとこがいっぱい♪
私も滋賀は好きですねぇ(´ー`*)ウン

3連休は子供の運動会が延期になってしまって
ぽっかり穴があいてしまいました( ̄д ̄)
takumiさんはお仕事・・・
雨だと思うので、気を付けてお出かけ下さいね~(´ω`*)/

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by tkytora at 2019-09-23 12:19
素敵なところですね✨
行きたいなぁ

ruuさん、猫ちゃんちょっと怖いのですね(=^ェ^=)
意外でした!
小さくても野生的ですからね♪
Commented by ruunouta at 2019-09-23 15:22
> takaさんへ

こんにちは(*´▽`*)
ここは古い漁村で、昭和レトロな雰囲気がプンプン♪
古臭いものが大好きな人にはたまりませんよ( *´艸`)クスクス

猫ちゃんねぇ・・・実はあまり触れない(;・∀・)アハハ
きっと苦手なのがわかっちゃうのか
猫ちゃんは私には寄り付きません( ̄д ̄)
遠くから仕草を見てるぐらいがちょうどいいです(笑)

コメントありがとう(∩´∀`)∩
by ruunouta | 2019-09-21 23:56 | photo | Trackback | Comments(8)