人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#337

ここから見る
北アルプスが大好きです
(*´ω`*)




#337_d0353120_17255554.jpg





白馬村の
野平の一本桜




#337_d0353120_17243674.jpg





春になると

たくさんの人がやってきて
ここで桜と残雪の北アルプスを眺めます




#337_d0353120_17395746.jpg





冬でも
私と同じような物好きがいるんですねぇ( *´艸`)クスクス

スマホで写真を撮ってるお子さんに
ちょっとした親近感






#337_d0353120_17253525.jpg




私の
癒しの場所です(´ー`*)ウン





#337_d0353120_17401509.jpg





春になると
こんな景色が見れますよ~ヾ(*´∀`*)ノ





#337_d0353120_17264327.jpg





楽しみ~♪
(´∀`*)ウフフ




1枚目~4枚目*野平の一本桜(白馬村 長野)














ブログテーマ:【お年玉プレゼントキャンペーン】年末年始・新春の一枚 2020
Commented by nekonekooyaji at 2020-01-08 17:59
最高の景色だ~!
Commented by umisanjin at 2020-01-08 21:26
こんばんは。 うわぁ! なんて素敵な景色でしょう~♬
撮影したくなります (*´▽`*)
Commented by GX_hono-masu at 2020-01-08 23:14
いい景色ですね~。

白馬は若いころよくスキーに行きました。
「私をスキーに・・・」の頃ね。(笑)

安曇野とか白馬とか、
最近写真撮りに行ってみたいなぁと思っている場所。
Commented by berry0726 at 2020-01-08 23:40
なんと清々しい景色
つんと冷えた空気を感じました。
それにしても桜の季節は素敵ですね。
行ってみた~い。
ruuさんが楽しみにしているのもよーくわかります。
Commented by pote-sala at 2020-01-09 05:47
あけましておめでとうございます。

早速のご訪問、ありがとうございました。

一本桜、満開のときはもちろん見事ですが、
冬の厳しい空の下、枝をいっぱいに広げている姿は
私もきっと好きになると思います。

新しい一年が始まりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by aitoyuuki13 at 2020-01-09 08:09
快晴の白馬
これ以上気持ちいい景色は無いな~~(^^♪

リフトが見えるけど、どこだろ
白馬五竜スキー場かな(^_^)
Commented by kaho0212 at 2020-01-09 08:53
ruuさんの撮る北アルプスの写真が好き。。
拝見している私のほうこそ癒されます。
春夏秋冬、色々な姿を見せてくれる大自然、
今年もruuさんのブログで、長野の雄大な景色を拝見できるのが楽しみで仕方ありません。

すっかり出遅れの私ですが、仲良くしてくださり本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたます♡
Commented by ruunouta at 2020-01-09 16:11
> 海山人さんへ

こんにちは(*´▽`*)
雨女にしては珍しく快晴の日
空も山もとってもキレイでした(*´ω`*)
撮影してても気持ちよかったですよ~♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2020-01-09 16:13
> hono-masuさんへ

こんにちは(*´▽`*)
でしょでしょ~♪
冠雪のアルプスは最高ですヾ(≧▽≦)ノ
『私をスキーに・・・』ね(笑)
私もスキーによく行きました♪

冬の長野は最高です(´ー`*)ウン
是非是非行って来てくださ~い♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2020-01-09 16:17
> berryさんへ

こんにちは(*´▽`*)
今年は長野も雪が少ないので
雪を求めて白馬まで行ってきました♪
山は雪がかぶってますけど、実は足元には雪は少なかったですw
冷たい空気感が伝わってくれたのは嬉しいです(*´ω`*)
ここの桜はいつもGWの頃が満開です
なかなかドンピシャで満開に行けたことはないですが
残雪のアルプスとのコラボがステキですよ~(´ー`*)ウン

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2020-01-09 16:23
> poteさんへ

こんにちは(*´▽`*)
桜の時期は、ここは人でいっぱいです
冬の今の時期は桜の花は咲いてませんが
十分見ごたえはありましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
とにかく北アルプスの山々が素晴らしいです♪

今年も仲良くして下さいね(*´ω`*)
こちらこそよろしくお願いしま~す♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2020-01-09 16:28
> aitoyuukiさんへ

こんにちは(*´▽`*)
日頃快晴に恵まれることがないので
こんな青空は珍しいです
自分で写真を見ながらビックリしました(笑)
深呼吸するのがとっても気持ちいい場所ですよ(*´σー`)エヘヘ

aitoyuukiさんに言われて
初めてスキー場があるのに気付きました(≧m≦)ブッ!!
ホントに写ってますね~(笑)
ここのアルプスは白馬三山なので
その中のどれかのスキー場でしょうねぇ(´ー`*)ウン

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2020-01-09 16:32
> かほさんへ

こんにちは(*´▽`*)
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
私の写真でも癒されてもらえると思うと
とっても嬉しいです(´ー`*)ウン
長野の大自然はホントに四季折々、いろんな表情を見せてくれます
特に冬は最高です(´∀`*)ウフフ
だから凝りもせず通っちゃうんですよね~♪
今年も拙いブログに足を運んで頂けると嬉しいです(*´ω`*)
こちらこそよろしくお願いしますね~

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2020-01-10 01:17
> nekonekooyajiさんへ

こんばんは(*´∇`*)
一番にコメント下さってたのに
お返事したつもりでしてませんでした(汗)
ホントにごめんなさい(>人<;)
嬉しいお言葉をありがとうです♪

コメントもありがとう(*´꒳`*)
Commented by katokun3 at 2020-01-10 10:35
九州人には雪景色 憧れの的・・・
素晴らしいですね~
青い空に‥白馬の雪いいな~~~
夢でもいいから、出てこないかな~~こんな風景!(笑)
Commented at 2020-01-10 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryu_aida at 2020-01-10 20:55
晴れわった雪山の風景、素敵ですね。
見ていると、眺めて見たい、写真を撮りたい、山に登りたい、ってなってきます。
Commented by cache-cache_chai at 2020-01-10 23:14
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
雄大な景色、素敵ですね~(´艸`*)

いつも素敵な写真を楽しみに拝見させて頂いています。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by ruunouta at 2020-01-10 23:20
> happy_momoさんへ

こんばんは(*´▽`*)
確かに九州だったら無理かもですねぇ・・・
冠雪の山が見れること自体がほとんどなさそう(´-ω-`)
夢でも出て来てくれたらいいですねぇ♪
ホントに素晴らしかったです(*´ω`*)

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2020-01-10 23:35
> 鍵コメさんへ

こんばんは(*´▽`*)
私も住んでる所からだとなかなかこの景色は見れないかなぁ
ここに行くには片道4時間はかかる(;´・ω・)
それでも連れてってくれる人がいるから
ホントにありがたいな~って思います(´ー`*)ウン
長野の冬はどこに行っても綺麗で
何を撮っても楽しくて仕方ないよ(´∀`*)ウフフ
少し無理してでも、それだけの価値がある景色だと思う♪
いつか鍵コメさんも旅行で行ってみて~
是非冬がおすすめです(*´ω`*)
今年ものんびりでいいから可愛いお写真、また見せてね♡
無理せず、のんびり、のんびり・・・ね♪(〃▽〃)
私も楽しみにしてま~す♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2020-01-10 23:42
> りゅうさんへ

こんばんは(*´▽`*)
私が動く時は、たいてい雨雲がくっついて回るんだけど
今回はめずらしく晴天に恵まれましたぁヾ(*´∀`*)ノ
とっても気持ちよかったです♪
りゅうさんは山男さんだから
きっと『登りたい!』ってとこまで思っちゃうんですねぇ( *´艸`)フフッ
私は見るの専門ですから(笑)

コメントありがとう(∩´∀`)∩

Commented by ruunouta at 2020-01-10 23:50
> chaiさんへ

こんばんは(*´▽`*)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~♪

長野のアルプスは雪が積もると最高です
これが見たくて通ってるようなもの( *´艸`)クスクス
また頑張って撮ってきますね♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by club_yume_ututu at 2020-01-12 19:43
こんばんは(*´▽`*)

北アルプスに 1本桜でしょうか?
美しい、ほんとに美しい♪ お見事です♪
あっ、野平の一本桜ってありました(焦
ここで星空を撮りたい! 

同じような物好きはここにも控えておりますぞ( *´艸`)クスクス
いやもう ruunouta さま、大好きデスヾ(*´∀`*)ノ

p.s.
覗きはドキドキしますね。 ありがとぉ(´∀`*)ウフフ
Commented by ruunouta at 2020-01-12 23:07
> takumiさんへ

こんばんは(*´▽`*)
はい♪北アルプスと一本桜ですよ~
ここで星空撮ってる人いました、いました!
投稿サイトで見たことありますぅ~
天の川がバックに写る時期があるようですよ(´ー`*)ウン
いつか家族旅行で是非どうぞ~♪(←私、長野人じゃないけど 笑)
そういえばtakumiさんも物好きですもんねぇ( *´艸`)クスクス
大好き、(人''▽`)ありがとう☆

ps ワクワクでした(≧m≦)ブッ!! こちらこそありがとうデス♪

コメントもありがとう(∩´∀`)∩

Commented by emilehouse24 at 2020-01-13 15:35
こんにちは。
ruuさんのところで見かける一本桜。
数十年前?(驚!!)学生のころ、住み込みバイトで白馬村でのことを思い出します。
いつの日か、また訪れたいものです
Commented by ruunouta at 2020-01-13 17:39
> emi*さんへ

こんにちは(*´▽`*)
学生の頃、住み込みでバイトされてたんですか?
すご~いヾ(*´∀`*)ノ
スキー場かなんかですかねぇ?
うちの大学にも住み込みバイトの求人が張ってありました(´∀`*)ウフフ
みんなで行こうか冗談で話し合ったのをふと思い出しました♪
今度はお写真撮りに是非是非~(´ー`*)ウン

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented at 2020-01-28 15:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruunouta at 2020-01-28 16:37
> 鍵コメさんへ(1/28 15:48)

こんにちは(*´▽`*)
はい~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね(´∀`*)ウフフ

野平の一本桜はホントにいつ行ってもステキです♪
後ろにある北アルプスの雄大さ
そこに凛として立つ一本桜
思わずため息が出ちゃいます(´ー`*)ウン
いつか是非行ってみてくださいね~♪

それから樹氷・・・楽しみにしててくれて(人''▽`)ありがとう☆
今年は暖冬なので思ったような樹氷は見れなかったけど
それでもやはり雪景色には感動しました(*´ω`*)
ここまで行くのも遠いんですけどねぇ
でも冬の長野は、ホントにどこに行っても最高です♪
あと一回ぐらい、冬を探しに行きたいと思ってます(´∀`*)ウフフ
いつも見て下さってありがとう♪

コメントもありがとう(∩´∀`)∩
by ruunouta | 2020-01-08 17:57 | photo | Trackback | Comments(28)